京都エリア サロンご案内 トップページはこちら

オリエンタル・スタイル 河原町店

  • 京都市下京区四条河原町東入 イケゼンビル6F
    • オープン
    • 月~土曜11:00~20:00
    • クローズ
    • 毎週日曜・祝日
  • お電話のご予約は075-255-9700
    • オリエンタルスタイル
    • 河原町店 スタッフブログ
ロビー

オリエンタル・スタイル 烏丸店

  • 京都市下京区四条通東洞院東入 京都証券ビル7F
    • オープン
    • 月~金10:00~21:00
      土曜10:00~19:00
    • クローズ
    • 毎週日曜・祝日
  • お電話のご予約は075-221-4300
    • オリエンタルスタイル
    • 烏丸店 スタッフブログ
ロビー

オリエンタル・スタイル 西院店

  • 京都市右京区西院東淳和院町2-1 いのしし堂ビル4F
    • オープン
    • 月~土曜11:00~20:00
    • クローズ
    • 毎週日曜・祝日
  • お電話のご予約は075-326-1600
    • オリエンタルスタイル
    • 西院店 スタッフブログ
ロビー
オリエンタル・スタイル 京都エリア 最新記事

おすすめのホームケア♡

2016年09月28日 オリエンタル・スタイル 西院店

オリエンタルスタイル西院店の清水です✨✨✨


皆さま!夏が過ぎてホームケアの気持ちが少し欠けてきてはいないですか??!
忙しいからこそぜひ頑張って頂きたいですが、なかなか続けられなくて〜
という方も多いのではないでしょうか??
手軽で簡単!
❤️ヒートスパークパウダー&ステムハイエンドザボディエッセンス❤
この組み合わせで私二の腕がなんと1.5センチちっちゃくなっちゃいました!✨✨✨
もともと、利き手の右腕の方が太く気になっていたので、1週間右腕だけこの組み合わせでマッサージをしたところ、まさかの結果に驚きました‼️
左腕も何も使わずマッサージのみはしていたので、0.2センチちっちゃくはなっていましたが、その差にビックリ‼️✨✨
今は両腕、それから、体全身に使っています✨✨✨
気になる方はぜひスタッフまでお声掛けくださいね
秋も冬に向けてしっかりサイズを出していきましょうね\(^o^)/✨✨✨

建仁寺行きました‼︎

2016年09月28日 オリエンタル・スタイル 西院店
こんにちはオリエンタルスタイル西院店藤尾です(^^)☀
先日、建仁寺に行ってきました✨✨
9月17日〜10月15日まで建仁寺の大書院で行われている、文化庁文化交流使の土佐尚子さんの奉納特別公開展を観に行きまし✨(๑˃̵ᴗ˂̵)
土佐尚子様はオリエンタルスタイル西院店の会員様なんです(๑>◡<๑)
もう長年のお付き合いになります‼︎(^^)
以前もブログで紹介をさせていただきましたが、このたび文化庁文化交流使に任命されたのです‼️
大学の教授でもあり国際的なアーティストでもあり、色々な活躍をされています✨✨
新しい事に挑戦してその功績が認められ、また大きな新しい事にチャレンジし、国に認められ…✨
改めてスゴイです‼️✨✨
土佐様の作品、すごかったです‼️
建仁寺と現代アートのコラボレーション‼️✨✨(*≧∀≦*)
素晴らしい作品を観て審美眼を養い、感動しておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
建仁寺大書院の一角に土佐様の今までの作品が大きな一つのアルバムになっていて(素手では触れません)手袋をはめ、じっくりと拝見させていただきました。
天才の頭の中はどうなっているのか…とまたまた感動しました✨
10月15日までの公開展になりますので、興味のある方は是非観に行って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

☆お食事ノート☆

2016年09月28日 オリエンタル・スタイル 河原町店
皆様こんにちは!
お久しぶりです殿畑です☆
9月も終盤に入り、秋めいてきましたね!
秋といえば、食欲の秋✨
美味しいものが沢山出てきますね〜
ついつい食べ過ぎてしまった…なんてことはありませんか??
そこで、今回オススメしたいのが
☆お食事ノート☆です!!!!
飲み物も含め、食事の内容と量をすべて記録して行くだけで、
自分を見つめ直すことができ、太ってしまった原因を見つけ出す唯一の手掛かりになるのです!!(*゚▽゚*)
〜〜ルール&メソッド〜〜
1、具体的な目標を立て、なりたい自分を毎日イメージ!
具体的なイメージトレーニングを行うことがダイエットを成功させる秘訣です
2、毎朝、体重計に乗る習慣をつける
体重や体脂肪率の数字に一喜一憂する必要はありません。
けれど、何を食べた時に体重が増えたのか、何をしたら減ったのか、毎日記録を取っておくことで、太る原因を見つけるのに役立ちます。
3、メインをドカンと食べるのではなく、
たくさんの種類を少しずつ。が◎
パスタやカレー、オムライスなどの一皿料理は、ほぼ炭水化物なので太るもと!
理想の食事はメインがなく、たくさんの種類を少しずつ、バランスよく楽しめる幕の内弁当のような献立です
毎日記録をつけていくことで、
炭水化物や間食が多い食生活に気付いたり、
初めて三食きちんと食べることと、野菜や水分を摂ることを意識することで
体も美意識もどんどん変わっていくはずです!

お店でノートはお渡ししてます✨
気になる方はスタッフまで(`・ω・´)

おっちゃんの美グロブ「美顔器編」

2016年09月27日 オリエンタル・スタイル 烏丸店
image1.JPG

お久しぶりです♡ 押田です! あっとゆう間に夏も終わり、少しずつ秋になってきましたね( ´ ▽ ` )ノ またまたお肌の乾燥が気になる季節到来ですっ!! 昔は美白しか興味がなかったのに、気づけば、ハリ、たるみ、小じわ・・・年齢を重ねるほどに悩みが増える一方です(ー ー;) なので、私は週一回、美顔器ダブル使いしてます!!! ピンク色のパイライト→Need の順に当ててます! よく会員様にも「二個も美顔器あてるの大変じゃないの?」とか「面倒くさくない?時間かからへんの?」など聞かれますが、 パイライト10分、Need 3分弱 ジェルも拭き取らず、立て続けに美顔器をするので、ジェルも少し節約できますね(笑) 15分あれば、表情筋のケア・ムクミケア(パイライト)、シミ・シワ・ハリ(Need)ができてしまいます♡ 皆さんも1週間のうち15分だけお肌のスペシャルケアをしてみませんか?? まず、パックから始めてみてもいいかもしれませんね♡♡♡ 次の朝の化粧ノリが全然違いますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ファスティング

2016年09月27日 オリエンタル・スタイル 烏丸店
160927_kyoto_kawaramachi
おはようございます!!☀️
田中です!!
すっかり秋を感じる季節になり、朝と夜は少しずつ肌寒くなってきましたね!(・∀・)
体調には十分気をつけて下さいね!!

食欲の秋というだけあって、
いろんな物がより美味しく感じる季節ですが、
身体も適度に休息させてあげるために、
烏丸スタッフはみんなで酵素ドリンクを使って
ファスティングをしています
お腹空いた~っと叫びながら
みんなで頑張ってます(笑)

一日酵素ドリンクだけを飲んで、
無駄な食べ物でのエネルギーを使わないことで、体内のお掃除をして、あって代謝を上げてくれるんです!✨

その翌日は目覚めも良くて、
身体もとってもスッキリ☺️❣️
便秘気味の方も1度すると、腸内洗浄されるので、いいですよ~

体内美人目指して
一緒にキレイになりましょう

暖かくて血行促進

2016年09月23日 オリエンタル・スタイル 西院店
こんにちは!
オリエンタル・スタイル西院店の大岡です。
台風による大雨が続きましたが、皆様ご無事でしたでしょうか?
今日は、会員のo様のご紹介です!
はじめてご来店された時はお肉質が硬く、マッサージもくすぐったくて悲鳴をあげておられたo様!
清水チーフはじめ、西院店のスタッフと体質改善に向けて、何度もお話しをさせていただきましたp(`・ω・ ´ )q
ご本人もホームケアとしてハイエンド ザ ボディ エッセンスを毎日塗ってくださっていました!
その成果として、お肉質が大分柔らかくなり、マッサージも徐々にくすぐったくなくなってこられましたo(^▽^)o
ただ、o様は肩こりが酷くそのせいで頭痛もされる程なので、肩をほぐすためお店ではスリム波背中に当てさせていただいてます
スリム波をあてることで、血行が良くなり肩こりも改善してきています。また、お背中も小ちゃくなるので、お背中が気になる方にはオススメです!
写真はO様のお背中を半分スリム波をあてさせて頂いた変化です✨✨
半分スッキリ✨✨
このあともう片方もあてさせていただき、両方スッキリボディになりました✨

☆O様から頂きました☆

2016年09月23日 オリエンタル・スタイル 河原町店

kyoto_kawaramachi2

今月の日曜日に、京都駅の大階段で会員様のO様が出られたフラダンスをスタッフで見に行きましたー✨✨
色々なフラの教室が出ていて、初めて生で見るフラダンスは凄く綺麗でした❤️❤️
O様はいつもと違った雰囲気で白いレイをしていましたが遠くから見てもO様と分かるぐらいオーラがありました^_^♡
そんなO様から後日ご来店された際に、来てくれありがとうございますとわざわざスタッフに差し入れを頂きました
こちらこそありがとうございます✨✨
O様の綺麗を作って行けるようにより一層頑張ります
ありがとうございました❗️❗️
オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^♡

リカバリータブ❗️

2016年09月22日 オリエンタル・スタイル 河原町店

kyoto_kawaramachi

こんにちは田島です
ついに新しい入浴剤が出ました✨
その名も「リカバリータブ」です❗️
今まで高濃度の炭酸泉に入浴するには炭酸泉を発生させる大型で高額なスポーツジムなどに設置されている装置が必要だったのが自宅で炭酸泉を実現できてしまう入浴剤なのです❤️
一回に4粒入れると重炭酸イオンが発生するのです。なんと炭酸ガスと重炭酸イオンの効果は24時間持続し翌日の二度炊き入浴にも効果があります。そして赤ちゃんや子供にも安心して入れる入浴料なのです。
今までリヨメールが好きだった私ですが、この入浴剤の血行促進による冷え肩こり改善、自律神経に働きかけリラックス効果や睡眠改善、疲労回復、健康増進効果はかなりお勧めです❗️
お風呂に浸かれない時の足湯に1粒入れるのもお勧めです❗️
洗顔の時に1粒入れて美肌作りにもお勧めで色々使えちゃいます。
これからの季節のお風呂に是非どうですか?


自宅でいつでもフレッシュな炭酸泉(*^^*)

2016年09月21日 オリエンタル・スタイル 西院店

kyoto_saiin

皆様こんにちは!西井です

自宅で炭酸泉♨に入れちゃう、なんとも嬉しい入浴剤が出ました!

❤炭酸濃厚温圧マッサージ❤
が、スタイル西院では今、ベスト3に入る人気お手入れとなってます

炭酸マッサージの人気に伴い、自宅でできる炭酸ケア✨
❤ヒートスパークパウダー❤
も、大人気ですが、

今回新しく出た入浴剤は、
❤リカバリータブ❤
美容と健康に役立つ✨炭酸泉タブレットです

高濃度に溶け出す炭酸ガスと
重炭酸イオンがメインなので、
お風呂に入浴剤を入れ、発泡後、24時間効果が持続します!

効果としては、
冷え、ムクミ、肩こり…
神経痛、リラックス効果、睡眠改善…
運動後の疲労緩和など

また、皮膚軟化作用で、
表皮の汚れをとり、毛穴や髪の毛にこびりついたミネラル汚れを、
重炭酸イオンが優しく洗い流してくれます✨

❤リカバリータブ❤は、
お湯に溶かすだけで、
いつでもフレッシュな炭酸泉で、
お肌、髪の毛、体をケアをしてくれます

国産高級素材を使用した国内生産なので、赤ちゃんから安心して入れます

皆様ゼヒ一度、お試しください


☆ノンニードル脂肪溶解☆

2016年09月21日 オリエンタル・スタイル 河原町店

kyoto_kawaramachi1

上の写真は、本日入らせて頂いた会員様のお写真です❗️
お肉の無くなり方凄くないですか❓
最近二の腕背中周りが気になるというM様に、ゴリゴリの肩こり周りとプヨプヨを気にしている二の腕に田島リーダーと犬塚でノンニードル脂肪溶解をしました❗️
ノンニードル脂肪溶解とは、特殊パルスを用いた電気刺激により真皮や皮下脂肪まで届いた脂肪溶解剤(ホスファチジルコリン)が脂肪細胞を溶かし、また分解された脂肪細胞は血中に吸収され尿や便として体外に排出していく事でサイズダウンが可能になっていく脂肪の特殊なケアなのです✨
ノンニードル脂肪溶解の後さらにマッサージで流して、ベッドを出る前に3分だけM様に左二の腕だけ自分で導入して頂きました❗️
すると❗️❗️❗️
二の腕のつかめる量が全然違っていたんです✨✨M様も何度も二の腕を触っては違うと喜ばれていました(^o^)犬塚も嬉しくって写真をパシャパシャ撮ってしまいました
やっぱり結果が目に見えて分かるって良いですね❤️
もっともっと結果を出していけるように日々スタッフみんなで頑張ります
皆さんのご予約お待ちしております❗️
オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^♡

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.