サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

年末年始


こんにちわ(^-^)もう今年も終わりですねー!早かったでした(゜ロ゜;でも充実した年でございました(^ー^)念願のバイオプトロンの機械も買えて日々楽しいでございます(^ー^) やっぱりこの時期、ご飯もおいしいし容赦なく食べてるんでその分頑張らせて頂きますねーーー(^ー^) もうすぐクリスマス!スタイル西院店では、くじ引き大会をします!お手入れ当たるので是非是非〜お待ちしております♪(^o^)/ クリスマスイルミネーション&イベント前にでもお待ちしております(^ー^) あっこの前そういえば地元のプランクイン城陽みたいな名前のところにイルミネーション見に行きました(^ー^)なかなかキレイなもんでした(^ー^)はははー       森愛

2008年12月10日 | 4 コメント

 

コメント

師走


師走 吉村です。ブログの更新が全然できてなくてすいません(・_・;)これからはちょこちょこ更新します!!! さてみなさんもう師走ですよ〜(゜ロ゜;早いですよね・・・もう年末年始の準備はされてますか? そしてその前にクリスマス☆★街の雰囲気もクリスマス☆★イルミネーションとかキレイですよね♪ またいろんな話しにお手入れきてくださいね(^ー^) 冬はとくに冷えに気をつけましょうね

2008年12月10日 | 3 コメント

 

コメント

ダイエット日記四日目.


コンニチハ!皆様お元気ですか? 藤尾です(*^^*) え〜突然ですが私最近キャベツダイエット始めました(^-^; 炭水化物を全てキャベツに変えちゃおう大作戦です(>_<)先週の週末は外食してしまって。。ハハハ(((^^;)気を引きしめてまた今週からキャベツ始めます!! 今のとこ1.8キロ体重落ちました♪今日は仕事が早く終わったのでリヨメールとセルグレースをします♪♪ また途中報告します★ お楽しみに...(*^^*)

2008年12月10日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.