サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

体のラインも気になるところですが


体のラインも気になるところですが こんにちは。橋本デス\(・∀・)/日曜日テニスしてきましたぁ! ご存知ですか?桂川の久世橋デス。緑もいっぱい、すごく天気も良くて、ポカポカと暖かく、なんだか幸せで元気になりましたぁ! 幸せ気分でカメラ撮影したので見てくださいね♪春だなーて思えます♪しかしですね…正午から始めて二時間程するとボールの軌道も分からないほど、すごく風がきつくて大変でしたぁ〜( ̄▽ ̄;) さらにしばらくすると、花粉でしょうか?黄砂でしょうか?クシャミがとまりませ〜ん。(Τ▽Τ;)後半の2時間は泣きながら打ってましたぁ。 でも幸せデスー\(Τ▽Τ;) またテニスをされる方、桂川や小畑川行かれる時ありましたらお声かけて見てくださいネ。わたし近くでテニスしてるかもデス。 あと、紫外線!気になります。最近読んだ記事に、男の人が三十代の女性のスッピンで気になる事は、「シワ」だそうです。(+〜 +;)それがスッピンをみた、男の人の44%ががっかりした一番の意見なんだとか。ひぇ〜皆さんこれから暖かくて楽しい季節デス!体のラインも気になるところですが、紫外線対策、心がけましょうネ!私も頑張りマス♪

2009年04月07日 | 6 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.