サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

痩せた〜い!!!


暖かくなってきたと思ったら連日雨降り[雨]&寒い[雪]の嫌ですね(;_;)みなさん体調崩さないよーにして下さい♥ 辻です(^◇^) 本日週休だったので 友達とLunchしてCafe でのんびりしてました♪♪ 皆さん春服買いましたか!?季節がかわると、いろんなアイテム気になるし、特に[桜][桜]は華やかでついつい物欲が増しますね(^_^; 今日可愛いすぎるデニムに出会いましたぁ(*_*) すごい悩みましたが痩せてから絶対小さいサイズを買いたいと思います[グー] だから今は我慢です(x_x) もぉ本気モードです=3=3=3 オリエンタルエステ・スタイルの商品で[ひらめき]ホームケアさぼらずフル活用します♥売り切れないうちに痩せないとダメなんで(^_^;(笑) 冬は隠せていた脂肪[豚][豚][豚]薄着になると危険です〰)@_@( 夏に焦らなくて良いように◇美Body◇目指して、夏にみんなで笑いましょぉ(^◇^)↑

2010年03月26日 | 2 コメント

 

コメント

美肌&バストアップ&ダイエットに効果的なHSCコラーゲン♪


100321_1101~01_2.jpg
こんにちゎ(^_^)[晴れ] 山本です♥ 今日ゎ風が強くて黄砂がすごぃですね)@_@([台風] 最近私ゎ[家]に帰るとまず冷蔵庫を開けてHSCコラーゲンをグィッと飲んでいます♪ そう、その姿ゎお風呂[温泉]上がりの牛乳を飲んでる姿そのものです(*_*)♥笑 HSCコラーゲンにはツバメの巣やローヤルゼリー、ざくろエキス、ビタミンCなどが入っていて↑ 美肌&バストアップ&ダイエットに効果的なんですょ('_-)† 気になった方ゎスタッフに聞ぃてみて下さぃネ-o-(^_^)↑ でゎ?連休を楽しく過ごしてくださぃね-o-♥

2010年03月21日 | 5 コメント

 

コメント

春ですね♪


100305_000944.jpg

おはようございます[晴れ] 朝、窓を開けたら ホ〜〜ホケキョッ うぐいすの声(^o^)!! 春ですね↑↑ 3月3日ひなまつり[桜] 私の姪っ子の初節句と いう事で辻家には久々 ひな人形が久々に飾られ ました[ひよこ] が… 最近気になってる事が あります… まだ、しまってないん ですょ;; お嫁にいくのが遅くなる っていいますよね〜)@_@( 早く片付けたいです(^_^;


2010年03月12日 | 2 コメント

 

コメント

やちだです??


花粉デビュー2年目です (#□#)とくにおとといくらいからくしゃみと目のかゆみが気になります;;;; 鼻水がひどい人は塩水を鼻から飲んで、口から出す を何回かやるとすごくスッキリすると聞いたことありますが、私も初めてやった時はちょっとツーンとしたのですが、2、3回する内に慣れて本当にスッキリしました†† ちょっと勇気のいるやり方ですが、知らない方はぜひチャレンジしてみてくださぃ(^_^)[電球][電球] それと同時に、お肌のトラブルも気になってくるこの季節…体も顔もケアをして、この春の花粉を乗り越えていきましょぅ〜††[グー]

2010年03月06日 | 3 コメント

 

コメント

☆花束☆


20100226215727.jpg

お久しぶりです◇ オリエンタルスタイルブログ、ちょっとリニューアルして動く絵文字使えなくなり残念です(;_;) が…更新ジャン?していきますね('_-)[OK] 申し遅れましたが1月より河原町店の店長にならせて頂きました(^o^)辻です♥ 先日、お客様がお手入れに来られ、その事を報告させて頂きましたところ、夕方お店に、かなり大きな花束を届きました;; かなりびっくりしたんですが本当に有り難く嬉しくて感動しました(*_*) 今は河原町店のフロントに飾らせてもらってます[チューリップ] これからも、皆様に満足して頂けるサロン作り精一杯頑張っていきますので何かお気付きの点は遠慮なく、言って下さいね(-.-) オリエンタルスタイル河原町店[クローバー]最高やわぁ↑↑って思って皆様に通って頂けるよーに♥頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します[リボン]


2010年03月03日 | 2 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.