サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

もぅすぐ夏です…!


最近は、暑かったり寒かったりで、微妙な気候が続いてますが、みなさん元気に過ごされてますか(*⌒-⌒*) もうすぐ夏がやってきますね!夏といえば、海、祭り、花火とイベントがたくさんでワクワク(^ε^)です! そんなイベントにむけてお家でホームケア☆きっちりしていきましょぅ!! 特に私が今ハマってるのはフィジオライン♪ボディクリームがわりに脚集中で塗ってます♪すっごくあったかくなって、ムクミもすっきり(^∇^)/ひきしめ+柑橘系のいぃ香りがリラックスできて気持ちいぃですょ〜☆☆ メルマガにでてたサマーキャンペーンの中にも入ってます! 全身に使えるものばっかりなので、みなさん、ぜひ試してみてくださぃ〜ヾ(*⌒∇⌒)ツ ☆やちだ でした☆

2010年05月31日 | 1 コメント

 

コメント

ダイエット中弛み…なんて…いってられませんね(笑)


DVC00036.jpg
最近、お手入れおさぼり気味のハシモトです(^_^;Σ3 どーも、最近 美しくなる事に気合いがはいってなかったんですが… これじゃイカンと オリエンタル・スタイルブログをみて 実感しました(;_;) スタッフも会員様も 日々頑張ってますね(x_x)[グー] すぐ誰かに影響されるので刺激を受けて また明日も朝からヨガいこ〜っと◇ 心に決めました(笑) 皆さんもそんな時は テンションのあがる事してみてください♪♪ 私の場合は 綺麗な女の人をみる[目]♥♥ 洋楽が好きなのでPVみたり〜♥♥キレイな人♥♥いっぱいでてるんです('_-) あとプラダを着た悪魔[映画] 見終わった後の込み上げてくるものはスゴイですね(^_^)[チョキ] 皆さんもオススメあったらコメントよろしくお願いします(*_*) 中弛み…停滞期… みんなで乗り越えて いきましょ〜(=ω=)[グー]=3

2010年05月23日 | 4 コメント

 

コメント

初めまして☆美ボディで夏を楽しみましょう♪


こんにちわ! 初めましてです☆ 河原町初ブログです(^o^) もうご来店して頂いた方はご存知がもしれませんが、この度、オリエンタルスタイル西院店から移動してきました、藤尾と申します(*_*)☆ 最近暑かったり寒かったり、おかしなお天気ですが、確実に夏が近づいてきています(x_x)[サーフィン][椰子の木][ハイビスカス]◇◇ 皆様、お体の準備はだいじょーぶでしょうか?? あ、ヤバイ…;;と思ったら、是非、ご来店ください(笑) オリエンタルスタイル河原町スタッフ一同、痩せるお手伝いをさせて頂きます♥♥ 美ボディで夏を楽しみましょう[右上][右上][音楽][音楽]

2010年05月14日 | 6 コメント

 

コメント

ゴールデンウイーク


皆さん☆ ゴールデンウイーク 終わりましたね(:_;) 皆さんは 充実したGW 過ごしましたか? 私は運動して いい汗をかきました☆ 久しく運動してないので 筋肉痛が・・(>_<) でも久々に 運動したら 楽しいですね☆ 学生の時の 体育を思いだしました☆笑 GWも過ぎ いよいよ夏まで あとわずかですよ!!☆ BBQした人も いっぱいいるのでは ないですか?☆ 溜まったものを オリエンタル・スタイル河原町店で やっつけちゃいましょ☆ スタッフも 負けないですからね♪

2010年05月06日 | 1 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.