サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

私の1日は、豆乳から始まってます


おはよぅございまぁす(^◇^) 平田です!! 今日は、イイ天気ですねぇ[晴れ] 今日も私の1日は、豆乳から始まってます† ハマりだして1ヶ月… 今では、熊田曜子並みに飲んでます(T^T)(笑) でも、何だか調子もいいようで、まだ続けてみようかと思ってます[チョキ]♥♥ 豆乳の成分“イソフラボン”は、女性ホルモンと似た働きをしてくれるらしく、生理前のホルモン減少時には、体調を整えてくれるみたいです!! だから、生理前太らなかったんですかね…♥ 私は、今から痩せ期に入りました↑ 皆様も生理後は、体も心も痩せやすい状態です!! 新しい事にチャレンジするなら、この時期をいかして下さいね♥ オリエンタル・スタイル西院店でデトックスのパワーをアップさせに来ちゃって下さいね(^◇^)† お待ちしてます♥

2010年05月22日 | 2 コメント

 

コメント

リヨメールの入浴剤で半身浴も始めました〜♪


as_i2975.gif 4esDb_70.gif 268763575.gif 20100211233240.gif 20100205235433.gif image046.gif 20090626111721.gif get.gif 20100308164428.gif
皆様、最近急に暑くなりましたが、いかがお過ごしですか 急に半袖や露出の多い服を着る機会が増え、焦っている方も多いんじゃないでしょうか はいっ 私もその一人です 私は気になる太ももにDuoを貼りつつ、またリヨメールの入浴剤で半身浴も始めました〜 夏に向けてサイズダウン目指します 皆さんも夏に向けて一緒に頑張りましょ〜 高見でした

2010年05月20日 | 4 コメント

 

コメント

ヒップアップ?


お久しぶりです♥ 平田です(^o^) 5月も後半になってきましたが、皆様お体のメイキングは、いかがですかぁ!? 私は、最近【フェレナスパッツ】+【リファ】+【ヒップアップスクワット】で脚やせに成功したのを先程気付きました(*_*)†(笑) なんと… 2センチも太ももが痩せていたのです(@_@)† 下半身デブの私には、とっても嬉しい結果です♥アハハ 気になる部分痩せは、オリエンタル・スタイル西院店のスタッフにお任せ下さいねぇ♥ 皆様の体に合った方法を見つけて、バッチリ痩せていきましょうね★ 今を楽しめる自分になりましょ(^◇^)†

2010年05月20日 | 2 コメント

 

コメント

気合い入れ直し?


100506_1923~0001_2.jpg
こんばんは★ 平田です(^o^) GWも終わってしまいましたねぇ-o- 皆さん楽しく過ごせましたか!? 私は、休み中の外食の為、1キロも増えてしまいましたぁ)@_@((笑) なので、今日から、低カロリーメニューです…;-.-) ちなみに今日は、 ニラとモヤシのナムルでぇす(^◇^) 低カロリーな上に、血液サラサラ† これとお水2リットル摂取で、バッチリ[親指サイン] けど、排出させないと、全く意味は、無いですよね[電球] ムクミやすい私は、取ったお水を排出させ、体液をサラサラにするために、欠かせないのがスリムライン!!!!!! これで代謝アップさせて、しっかり迫り来る夏にマイナス5キロ実現させますよぉ↑↑↑(*_*) ちなみにスリムラインは、お肌もキレイにしてくれる働きもあるので、一石二鳥です♥

2010年05月06日 | 2 コメント

 

コメント

半身浴といえば…?


こんばんは(^o^) 平田です★ 只今半身浴中です[温泉] 昔からお世話になってるリヨが、私の体に浸透しております(*_*)(笑) でも、ホントにミネラルって必要ですよねぇ-o- 脂肪分解させるのに必要なのに、体の中ではほとんど作られないなんて… そりゃぁ太るはずですょ;-.-)(笑) 皆さんも代謝を上げながら、脂肪分解させるには、リヨメールおすすめデス!!!!!! ムクミとも脂肪ともおさらばして、素敵な体で夏を迎えましょうね[ドキドキハート]

2010年05月01日 | 2 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.