サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

やっぱりキレイになりたい


こんにちわ☆ 藤尾です(^o^) 皆さまご存知ですか?体重190kgの常盤さん(仮名)を。 今日テレビで放送されていました「あの日に帰りたい」を見た方はおられますか? スゴイ…の一言です(@_@) 元々55kgの体重が13年をかけて190kgになった常盤さん(仮名)… そのほか、ファッション業界に就職したい体重130kgの大学生…etc… 太るきっかけはそれぞれ、やっぱり痩せるきっかけもそれぞれで、でも痩せたいとゆう強い気持ちが彼女達のダイエット魂に火をつけて、さまざまなダイエット方法で痩せていく過程をテレビ番組で放送されていました! 食事の改善や運動不足改善やエステでの痩身マッサージ…etc 努力してる女性は素敵だなと痛感しました◇ 自分に自信を持つ、キレイになる、その為に努力する…◇ 私も美意識を上げてキレイになる努力をしないと〜(x_x)[グー] と改めて思いました♥

2010年08月26日 | 4 コメント

 

コメント

MTで美肌に♪


100608_233600_ed_2.jpg

こんにちは↑辻です(^_^)♥ 毎日暑い日が続きますね[晴れ] 今の季節は紫外線がとても気になります;;;; 今から日傘やUVで日焼け対策をして、後でシミになった(T_T)なんて事がないようにしっかりお肌のお手入れしたいですね[ひらめき][!] オリエンタルスタイルでは雑誌などで話題のMT化粧品を取り扱っています◇◇ 以前もブログでご紹介しましたが、あらためて年齢と共にスキンケアの大切さを実感する今日この頃です(-.-) 私はMT化粧品を使ってからお肌の調子が本当によくなり毎日愛用してます♥ 写真は私の部屋に並べてるMT達で〜す[カメラ](^◇^) 化粧水〜クリーム〜パウダーまで全部オススメです(*_*) そしてビタミンCたっぷり新しくコンデンスCセラムもでましたょ[芽]◇ さっそく私も買いました(^◇^) お肌のお悩みがある方は、スタッフに相談してみて下さいね[花] ではでは、楽しい夏を過ごしましょう[波]♪♪


2010年08月02日 | 2 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.