サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

お弁当にも秋到来?


20100929091221.jpg

こんにちは〜♪ 西院のブログ初の岩本です(^_^) 今日は私のお弁当の中身を公開しようと思います(^j^) 本日の献立◇ ♥ピリ辛エリンギのバターポン酢炒め(ゆず七味風味) ♠ピーマンとハムのとろ〜りチーズがけ ♦キノコとピーマンの塩昆布和え ♣国産チキンナゲット あと、毎日納豆とプチトマトはセットです(^◇^) 今回はピーマンとエリンギをテーマに、一つのお弁当の中に和と洋をコラボしました(^_^)[パー] 季節の食材を食べるとカラダが喜びます♪♪ カラダは活き活きしてお肌もプルプルになるので、是非みなさんも積極的にとっていってくださいね('_-)[クローバー] みんなで食を楽しみながらダイエットしましょ〜[豚][桜]


2010年09月29日 | 2 コメント

 

コメント

本日のメニュー★


100924_2005~0001.jpg

こんばんは(^o^) ヒラタです♥ 今日は、我が家の晩ご飯ブログにしてみました(^◇^)[レストラン] ↑これは、黒ゴマバンバンジー(*_*) 黒ゴマは、抗酸化作用も有り、ミネラルも入ってるので、健康にも美容にも最適[親指サイン]♥♥ 蒸し鳥をササミにしたことでヘルシーです††† この味のアクセントが有れば、たくさん野菜も食べれるので、食物繊維や、ビタミンなども取れちゃいます[茄子][とうもろこし][キノコ] 夏から冬にかけて太りやすいという方、是非?スタッフに相談してみて下さい!! こんな美容メニューや、冬太り対策も沢山ご紹介できますよぉ♥♥♥ 今年こそオリエンタルスタイル西院店で、痩せ体質にchangeさせましょうね(^◇^)[チョキ]


2010年09月24日 | 4 コメント

 

コメント

おニューで、体も気持ちもルンルン〜♪


F1000501.jpg

こんばんは!!西井です(^o^)[チョキ] 今日は、先月から西院店に来てくれてる、岩本Sチーフ◇◇とショッピング[カバン]してきました〜(^o^)♪♪ 世間は、もうすっかり秋[もみじ]ですね〜(^o^)(^o^) 久しぶりのOPAは、 店員サンが、細い!! カワイイ!!!! テンションあがりまくり↑↑でした(^o^)♥♥ 画像[カメラ]は、 テンション↑↑の岩本Sチーフが、買ったブーツ[足跡]を早速履いてルンルン♪♪な瞬間◇です♥♥♥♥[雪]も近づいてくるので、ブーツを可愛く♥履きこなす為に、脚痩せ◇◇頑張らないとですねー!!=3=3 オリエンタルスタイル西院店で、美脚◇◇目指して頑張りましょー(^o^)!![OK]


2010年09月24日 | 4 コメント

 

コメント

休日?


2010092015000000_2.jpg

こんばんは[夜] 最近、朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね(^◇^) 今日はお休みだったので、お弁当を持って丹波自然公園に行ってきましたぁ[車]=3お弁当を食べた後バドミントンにボ-ル遊びetc…久しぶりに(笑)たくさん運動をしましたぁ[テニス] やっぱり体を動かすのはいいものですね(^_^) いい汗をかきました[チョキ] 今日は、たくさん体を動かし汗もかいたのでリヨに、ゆっくり入って疲れをとろうと思いま―す[温泉] これから寒くなってくるので、みな様もお風呂に入って温めたりと冷え対策をしっかりして代謝をあげて食欲の秋をぶっ飛ばしていきましょ━━━う[パンチ][パンチ][パンチ] 西院店アイドル尾木でした(^з^)/


2010年09月20日 | 7 コメント

 

コメント

とってもスペシャルな、フェイシャルコース登場!!


F1000490.jpg

みなさんこんばんは[夜] 西井です(^_^)[パー] 最近、めっきり涼しくなってきましたが… みなさま、いかがお過ごしでしょーか↑↑(^_^) 季節[もみじ]の変わり目で、お肌のトラブルに悩んでおられる方… 夏を満喫し過ぎて、これからお肌のケアを考えておられる方… 朗報です!!!! 私たちが、大好きな◇MT◇の、フェイシャルコースが導入されます!!!!!! MT化粧品をふんだんに使っての、フルコースなので、コース終了後は、ホントーに モチモチ◇ピカピカ◇なんです!!!! MTのエッセンスをたっぷり含んだパック↓で、しっかり美白◇ MTのジェルを使っての超音波は、タルミを引き上げてくれる効果大です!!◇ 興味アリの方は、ぜひスタッフまで=3=3 オリエンタルスタイル西院店で、これからの寒い冬に向けて、しっかりケアしていきましょ〜(^_^)♪♪


2010年09月18日 | 2 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.