サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

☆松江城来ちゃいました☆


101011_115402.jpg

こんばんわ♥ またまた古川です(>∀<[パー]゛ 日、月と連休だったので友達と ノープラン旅行で島根県マデ行ってきましたぁ(^δ^)♪♪ 写真は松江城です↑↑↑ 私お城見に行くの大好きなんです(-.-)[パー] 大山にも行ったンですケド めっちゃ自然がいっぱい過ぎて 癒されちゃいました(=ω=)♥♥ ノープランやったんですケド大好きなお城見れて自然にも触れてすごいイイ休日を過ごしましたよ([台風]^∀^[台風])[パー] 癒されたせいか今日朝1松波次長にいつもよりお肌キレイ◇って言われました(>∀<[パー]゛ 褒められるとより頑張れるので今から半身浴しながらパイライトします[OK]♪♪ 皆さんも今から寒くなってめっちゃ乾燥するので日々の保湿しっかりしていってプルプルお肌維持しましょッッ(^o^)[チョキ]


2010年10月12日 | 2 コメント

 

コメント

六甲おろしに颯爽とぉ〜♪♪


100920_151740_2.jpg 100920_164104_2.jpg

こんにちわ♥♥ 河原町ブログ初の古川です(^o^) 8月から烏丸から移動してきました↑↑↑ これからお願い致します♥ 9月なんですケド甲子園行ってきたんです[晴れ] 阪神vs巨人ですよ[リボン] めっちゃ盛り上がりました(*_*)◇ その時は阪神勝ちましたよ[チョキ]♥♥ 今年からの阪神ファンなんですケドめっちゃハマってます(♥ε♥)[パー] もぉ今年は甲子園無理なんで来年用に今から色々応援グッツやったり用意しようかと思ってる感じです[ひよこ][ひよこ][ひよこ] ハマる物があるってイイですよねぇ↑↑↑ 皆さんは何かにハマってる物ってありますかぁ!?!? 何かあったら教えて下さい(-.-)♥ 後阪神ファンの方一緒に阪神について喋りましょねぇ♥


2010年10月10日 | 4 コメント

 

コメント

かわいいですね☆


101001_121123.jpg

河原町の会員さま お久しぶりです(-.-)♥ 橋本で〜す(=ω=)♥ もぅ10月入っちゃいましたね(^_^; 街のいたるところに 秋のニオイ?を感じます[もみじ] 今年もあと3ヶ月[走る人]-o--o-=3 秋も 脂肪との戦いは続きますが…(T_T)=3 今年のオリエンタル・スタイルは美肌にも力を入れております↑↑↑ 会員さまにもファンが多いですがドクターズコスメMTのお手入れが 導入されます(^◇^)◇◇◇ かなりリフトアップも期待出来ますし 毛穴(T_T)シワ(T_T)タルミ(T_T)ニキビ(T_T)な〜んにだってきいちゃぃます[クローバー] 詳しくはメルマガにもお手入れの手順が書いてあるのでクリックしてくださぃね♥ ちなみにあのメルマガは 古谷次長が更新してまーす(^◇^)↑ 私も早くお手入れしたいと思いま-o--o--o-♥♥ そしたら、また更新しますね(=ω=)♥


2010年10月01日 | 2 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.