サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

寒さに負けていませんか?


110120_205728_2.jpg
みなさんこんにちは♥ ご無沙汰しています(^_^) オリエンタル・スタイル河原町店声が大きいNo.1の東です(^◇^) 先日、いつもお土産をくださるN様から韓国のお土産をいただきました(^_^)(^_^) N様いつも本当にありがとうございます◇ チュッパチャップスの形をしたグロスをスタッフ全員分用意してくださって、みんなで大喜びでした♥ メイク用品大好きな私にとって♥乾燥がきついこの時期に、唇のツヤを守ってくれるグロスは本当に有り難くて早速使っています(*_*) まだまだ寒い毎日が続いていて、風邪をひかれている方も多いですが…あっという間に春はやって来ますよー!!!! コートを脱いで、薄着になる時期に春のオシャレを楽しめる様に今からしっかり準備をしていきましょうね〜♥♥ お手入れに来ていただいた時は私達スタッフがしっかりとお手入れをします[チョキ][チョキ] それに合わせてホームケアもやっていける様にアドバイスさせて頂きますので、今年もいっぱい笑って楽しくダイエットしていきましょうね(-.-)♥

2011年01月23日 | 1 コメント

 

コメント

☆運動不足解消ッッ☆スケート・バトミントン大会(^0^)/♪


110110_153453.jpg 110113_001427.jpg
明けましておめでとぉござぃます(-.-)♥♥ 古川です♥ この前和恵店長と藤尾サブと山本先生と4人でスケートとバトミントンしてきたんです↑↑↑ ぉ正月チョットぐぅたらしてしまったんで運動しな!!!!っと思って[テニス] スケートとか小学校以来してなくてその感覚で全然できると思ってましたケドいざ滑ろぉと思ったら全然滑れませんでした)@_@(;;;; 私以外の皆はめっちゃ滑ってましたケド(^_^;(^_^;(^_^; デモめっちゃ久しぶりのスケートはホンマ楽しかったです(=ω=)♥♥ 4人でキャッキャ言いながらスケートしました♪♪(^o^)♪♪ その後にバトミントンもしたんですケド山本先生を除いてみんなアラサーやのにスケート後とは思わせないくらい真剣に楽しみながらしました[晴れ] 写メはスケート中の4人とバトミントン中の私のかっこいいショットです↑笑。 久しぶりにこんなに体を動かすとスツキリしますね♥ε♥ゞ しかもスケートする前にスリムライン飲んで行ったのでチョット体動かしたダケでめっちゃポカポカしてました([台風]^∀^[台風])[パー] 張り切ってコート脱いでスケートしてました♪♪♪笑。 皆さんも運動不足な方はスケートオススメですよ(^o^)♥♥ そしてっ!!!!!! 今新春福袋もあるんで予約マダな方はお早めにっ♥ 15日マデですよぉ〜!! 予約のお電話お待ちしております[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

2011年01月13日 | 4 コメント

 

コメント

☆ニューイヤー☆


あけましておめでとうございます(^o^)♥♥ 新年、初ブログ♥藤尾です(^o^)☆ 皆様、お正月はいかがお過しでしたでしょうか? お休みの方も、お仕事だった方もおられると思いますが、年あけちゃいましたね〜[晴れ][晴れ] とゆう事で、私の今年の目標!!年相応の女性になる◇〜洗練された美しさ〜 です!! 私こう見えて、今年28歳になるんです('') 大人の女性として、品よく美しくありたいと思うので頑張ります☆☆ 皆様の今年の目標などありましたら是非、教えてください◇◇ 今スタイルでは新春の福袋キャンペーンや、おみくじとかもあるので、ぜひぜひスタイルに来て、今年の福を呼びよせちゃって下さい(^_^)♥ スタッフ一同お待ちしております♥♥

2011年01月07日 | 9 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.