サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

季節の変わり目☆


こんにちは(^_^) 岩本です[パー] 昨日から今日にかけて季節の変わり目を表す雨が降り続いてますね[雨];; ワタシはあまり雨の日は好きではないですが、最近では可愛くオシャレなレイングッツが沢山でていてそれを楽しんでいる方もいますね('_-)♪♪ ただ、この季節の雨だけは嫌わない方も多いはず!! ……それは花粉症の方(x_x) 普段晴れ間が続いて花粉が沢山飛び回ってるのが雨のおかげでおさまるからですね(^◇^) 年々花粉症の方が増えています(v_v) 最近オギ先生も花粉症疑惑…)@_@((笑) そこで活躍しているのが季節系のハーブティー[喫茶店]◇ 周りのスタッフも気付くくらいオギ先生の花粉症?の症状が良くなっていたんです(^_^)[ひらめき] 改めてハーブティー[喫茶店]の効果を実感した1日でした♥ みなさんも季節の変わり目に風邪などを引くと急な免疫力の低下で長引く恐れもあるので十分気をつけてくださいね♪ サロンでは今の季節アロマテラピーやタラソテラピーがオススメです('_-)[芽] 季節や環境に左右されないしっかりした体質作りをしていきましょ↑↑↑(^o^)

2011年02月28日 | 1 コメント

 

コメント

日本食バンザイヾ(^▽^)ノ


F1000584.jpg
みなさまこんにちわ[ひよこ][ひよこ] 西井です(^o^)[パー] だいぶ暖かく[晴れ]なってきましたね↑↑ 今日はまたまた VIP会員のN様が 恒例のハワイ[波]から戻られて、お土産[プレゼント]をいただいちゃいました[ひらめき] たま〜に、海外旅行[飛行機]に行くと、 うどん…[どんぶり] 白ご飯…[おにぎり] 焼き魚…[魚] 日本食[湯のみ]がやたらと恋しくなりますよね↑↑ N様は、 ヒルトン[ホテル]をタイムシェアされてるので、 ハワイでは、自炊だそうです(^o^)[ひらめき] 今日の西井家のメニューは、 白菜と水菜山盛り鍋[どんぶり]でした↑↑↑ 最近はなんでも、生姜と七味で 体ポカポカメニュー[レストラン]に凝ってます(^o^)[ひらめき] 明日から、また少し寒く[雪]なるらしいので、 まだまだ、しっかり体を温めておかないとダメですね↑↑↑ 今日も、 リヨメールで半身浴[温泉]して ポカポカで寝ます(^o^)Zzz ダイエットメニュー[レストラン]を、スタイルニュース[本]でもご紹介してますので、 興味ある方はゼヒ オリエンタルスタイル西院店スタッフまで(^o^)[パー]♥

2011年02月26日 | 2 コメント

 

コメント

美人祈願で有名な、パワースポット☆


F1000290.jpg

みなさまこんにちは[晴れ] 最近、◇パワースポット◇と言う言葉が大好きな、西井です(^o^)[チョキ] 今日は、泉涌寺[花]に来ました↑↑ [桜]楊貴妃観音堂[桜] が有名で、 [桜]楊貴妃観音堂[桜]とは、 玄宗皇帝が亡き楊貴妃を偲んで造らせたと伝わる美しい木造で、重要文化財に指定されてるのです(^o^)[ひらめき] あの石○純○も、泉涌寺に来て、理○夫人と出会ったらしいですよ(^o^)↑↑↑ 安産…↑良縁…↑ 美人祈願↑↑↑というだけあって、平日でも女性が多かったです(^o^)=3 私もはりきって、 ◇美人祈願◇のお守り買っちゃいました(^o^)[チョキ] 今日はいつもより、 ホームケアが念入りにできそうです(^◇^)↑↑ 美人というのは、 中からも、外からも、 お手入れが必要ですよね↑↑[ひらめき] 早速、ミネラルたっぷりのリヨメールで、いつもよりしっかり半身浴[温泉]させていただきます(^o^)♥ 西井でした(^o^)[チョキ]◇


2011年02月18日 | 2 コメント

 

コメント

健康♪美容♪ビタミンC♪


110218_1946~01.jpg

こんにちは(^_^)↑ 山本です[鳥][晴れ] 今日はビタミンCについて♪ ビタミンCは皮膚や軟骨を構成しているたんぱく質やコラーゲンの合成に必要な働きをしたり、強力な抗酸化作用があります[電球] 健康面では動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中、がんなど病気の予防をしてくれます[病院] ストレスを和らげたり、メラニン色素の生成を抑える働きもあり美容にも欠かせないビタミンなんです(^_^)↑ しかし!!こんなにすごいんですが、体内に蓄えておく事ができないんです(:_;;[台風] なので不足しない様に毎日積極的に採りたいですね♥ 食べ物だと野菜、果物、緑茶、いも類に沢山含まれていますよ('_-)[レストラン] 1日の摂取量の基準は100mg程度と言われているので皆さんも目安にしてみてくださいね-o-(^◇^)†


2011年02月18日 | 4 コメント

 

コメント

冬の美容生活U^エ^U


今晩は[やや欠け月]高見です(^_^) まだまだ寒い日は続き、最近はとっても冷えますね〜[霧][霧] 皆さんは体を冷やさないよぅに色々工夫されてますか!? 私は中々毎日とはいかないですが、お休みの日は出来るだけ半身浴を長めにし、寝る時は必ずトルマリンと遠赤外線の入っているフェレナグッズ↑そしてパイラを塗り、体を冷やさないよぅにして寝ています(^_^)[チョキ] 今日も体が暖かいまま眠りにつこうと思います(^_^) 冬は老廃物も脂肪もため込まず行きましょう!!

2011年02月18日 | 2 コメント

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.