サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

美容液新登場!!


IMG_3842.jpg IMG_7106.jpg

お久しぶりです(^.^) 今日からGW始まりお出かけされている方多いのではないでしょうか、、、[音楽] この時期といえば、紫外線[晴れ]怖いですね〜 日々のお顔のケアはかかせません! 最近新登場した人気のMTシリーズ美容液が出ました◇「ステム・エッセンス」 早速使い始めてます(^o^) すっごい、お肌ツルツルになり、お肌を再生してくれます◇このステムエッセンスが入ってる箱も高級感があっていいんですよ(^.^) 使うのも楽しみになります♥ 紫外線も気になりますが、この時期もう一つ気になるのが薄着になるので今まで隠せていた二の腕;; 痩せたい、、綺麗になりたい、、本当にいろいろなケアをしていかないといけないですね! 私は今夢中でこの3セットを使って頑張ってます♥♥ お肌のシミ、くすみ、シワ、タルミなど気にされてる方、是非一度ステムエッセンスを使ってみてください('_-) オリエンタルスタイル河原町店のスタッフにお声かけて 下さいませ。池口でした。


2011年04月30日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.