サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

卒業…涙


Image902.jpg Image901.jpg

こんばんは! 藤尾です☆☆ 今日はスタイルに長年通って頂いた会員様をご紹介させて頂きます(*_*)♥ 今日はスタイルに8年通って頂いておりました、会員様K様が、ご結婚され、東京に旅立つ前の最後のお手入れの日でした(;_;) ほんとに嫌です(T_T)(T_T) 私は、K様のスタイル歴8年のあいだの1年半ほどのお付き合いでしたが、K様はほんとーに美意識も高く◇素敵な大人の女性で(*_*)♥ 美容の話しをして、恋愛の話しをして、仕事の話しをして、色んな話しをたくさんして、K様のお手入れルームは常に笑い声の絶えない、楽しい空間で、私たちもすごくイイ刺激を頂いておりました(*_*)♥ そんなK様がこの日で最後なんて、とても信じられない気持ちでいっぱいです(T_T)(T_T) もうK様のお手入れに入れないと思うと、とっっても寂しいですが(;_;)東京に行き、新しい生活を始めるK様は、さらに美意識高く、美しく、新生活を送っていらっしゃると思います(*_*)◇ ですよね、K様♥笑 京都に帰ってこられる際はぜひ遊びに来て下さいね(^_^)スタッフ一同お待ちしております♥


2011年07月29日 | 3 コメント

 

コメント

素敵☆朝食


Image895_4.jpg

こんばんは[月] 藤尾です(^_^) この前紹介させて頂いきました私のバジルちゃん[四つ葉]が育ちました[チョキ] そして、朝食でおいしく頂きました♥ 今はミニトマトを栽培中ですので、収穫祭をまたブログでご紹介させて頂きますね♥[四つ葉] 最近台風が来たり、昼暑かったり、夜寒かったり、変な天気が続きますが、体調管理は気をつけてくださいね(*_*) スタイル河原町では新しいホームケアグッズが入ってきました◇◇ メソスキニーバンテージ♥です◇◇ ネーミングでもうすでに痩せそうですよね(^o^)笑 気になる方はぜひ、スタッフまで♥ 痩せる体験をしてください◇◇


2011年07月24日 | コメントなし

 

コメント

夏本番!!


20110719235154.jpg

こんにちは♥ 私は先週池口Sチーフと今年初◇琵琶湖に行ってきました♥ お天気もかなり良くてハイテンション↑↑で琵琶湖に飛び込んだりおぼれかけたり(笑)して夏を楽しんできました♥ しかし元々焼けやすい私の肌は日焼け止めをぬってもぬっても焼けてしまいました…(v_v) なので帰って頼りのMTのホワイトジェルフォルテを目元のシミが出来やすいスポットにどうかシミが出来ませんように◇と願いながらたっぷり塗って日焼け後は乾燥するのでコントアマスクでたっぷり保湿しました( ´艸`)♥♥ 皆様も夏本番で色々楽しいイベントも盛りだくさんだと思いますが日焼けには充分お気をつけ下さいm(_ _)m 皆様の夏の楽しい思い出もゼヒゼヒ聞かせて下さい♥


2011年07月23日 | 1 コメント

 

コメント

夏がやって来ました!!


2011-07-09_212504.jpg

みなさんお久しぶりです◇ 東です(^_^) 梅雨も明けて、とうとう夏がやって来ましたね〜[晴れ] 夏バテや、暑さにやられて体調崩されていたりはしませんか? 先日、誕生日を迎えた私に河原町店のスタッフみんなから、お誕生日プレゼントを頂きました♥ カラフルなビッグビーチタオルとビーチサンダル(^o^) 海のお供にいっぱい使う予定です♪ そのために!!!! あともう一息〜!! 身体のケアも頑張っています(^o^) みなさんもこの夏を楽しい思い出でいっぱいにする為に◇一緒に頑張りましょうね♥ スタイルでは、ラインを整える為のゆがみ矯正の新商品が登場します◇ また詳しくご紹介させて頂きます◇ ではスタイル河原町店で皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)


2011年07月11日 | 2 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.