サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

バンテージですっきり♪


110722_2238~01.jpg

こんにちは(^_^)↑ 皆さんはもう試されましたか(*_*)!? 新商品†スキューブスタイリッシュメソスキニーバンテージ† 私のお気に入りホームケアグッズなのですが[電球] メソクリームとバンテージで脂肪溶解しながら加圧と歪みのケアができるんです♥ 脚、腕、骨盤、ヒップ、お腹、色々な箇所に使用できて肩に巻くとバストアップと姿勢の矯正もできちゃいます(^◇^)[チョキ] むくんだふくらはぎに巻くとむくみがとれてかなりスッキリさせる事ができるので、私は毎晩使っていますよ(*_*)♥ お店にテスターもあるので皆さんも試してみてくださいね(^_^)↑ 使い方は私がみっちりお伝えしますので(^◇^)♪ 山本でした-o-[鳥]


2011年07月25日 | 2 コメント

 

コメント

低カロリーで、美味しく夏バテ防止(≧∀≦)


F1000639.jpg

みなさま、こんばんは!!(^o^) 西井です(^o^)[パー] 梅雨[雨]も明けて、すっかり夏[晴れ]ですね〜(^o^) 今日のメニュー[レストラン]は、冷麺なのですが… 野菜をいっぱい入れて、 麺の量を半分にしてみました↑↑[チョキ] 冷麺には珍しく(?)、アスパラも入ってます↑↑[ひらめき] アスパラは、疲労回復に良いアスパラギン酸が含まれてるので、 夏バテ[晴れ]防止の食品としても知られてますよね↑↑↑ または、 女性の悩みでもある、肩こり…冷え性…生理痛…を改善してくれる働きもあるので、 ◇◇若返り◇のビタミン◇◇とも呼ばれてます(^o^)[チョキ] まだまだ暑い[晴れ]ですが、 しっかりの水分補給と、 栄養たっぷりの食事で、 夏バテ防止で、楽しく夏をのりきりましょ〜!!(^o^)♪♪ もちろん、しっかり食べたあとは、 簡単なストレッチや、半身浴[温泉]をお忘れなく(^o^)[パー] 西井でした(^o^)[チョキ]=3=3=3


2011年07月22日 | 10 コメント

 

コメント

美白!愛用中の、MTプロミネントエッセンス


20110716001047.jpg

みなさま、こんにちわ!! 西井です(^o^)[ひらめき] 毎日暑い日[晴れ]が続いてますが、 なんといっても、毎日陽射し[雷]が大変ですよね↑↑ 特に地黒の私は、すぐに黒くなってしまうので、美白ケア◇が不可欠です(^◇^) そんな私が愛用中の[花]MT化粧品[花]の中でも、 この『プロミネントエッセンス』は、 化粧水のような美容液なのですが、 使えば使うほどお肌が明るくなっていくんですよ!!(^o^) お肌に密着するように浸透していくので、 保湿もしっかりできて、使用後のお肌もサッパリです↑↑(^o^) 美顔器の際にも使用してますが、終わった瞬間お肌が1トーン明るい◇です↑↑ MT化粧品を使った事無い方は、ゼヒゼヒ使ってみてください[ひらめき](^o^) お肌のケア◇が、大事なこれからの時期は特にオススメ↑↑です!!(^o^) 西井でした(^o^)[パー]


2011年07月16日 | 4 コメント

 

コメント

楽しんだ後には…


みな様こんばんは[夜] 今日は、お休みをいただいたので浴衣を着て祇園祭に行ってきました↑↑↑ 人が多くて疲れましたが祇園祭に行くと”夏が来たっっ”って感じがして楽しかったです(^o^)[チョキ] いっぱい歩き回ったので脚が疲れたので、お家に帰ってリヨメールを入れ半身浴しながらマッサージをしてあがってからもDuoを貼って脚の疲れを撃退して気分スッキリの尾木でした(^◇^)♥♥(笑)

2011年07月15日 | 3 コメント

 

コメント

黒食”


こんにちは[晴れ] 岩本です(^_^) 毎日ホントにうだるような暑さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?;; 食欲もなくなってきて体力も落ちてきやすい時期こそ… ワタシは食事に黒”を意識して入れています(^_^)♪ 以前に黒豆ダイエットなどが流行ったように、ダイエット効果にも期待出来ます(^o^)[芽] 黒食のダイエット効果とは…[ひらめき] [豚]カラダを温めて基礎代謝を上げて脂肪燃焼効果率アップ↑↑↑ [豚]老廃物が体外に排出されやすいカラダに=3=3 [豚]黒い色素アントシアニンが脂肪を溜めずに燃やす[パンチ] と、何かと女性には嬉しい事ばかりです♥ 1日一食から黒食”を入れてみてはいかがでしょうか(^_^)♪ オススメ食材[右斜め下] 黒豆・黒ゴマ・黒糖・黒酢・黒米などです◇

2011年07月13日 | 6 コメント

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.