サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

今年最後の夏の思い出☆


2011-08-28_173409.jpg

こんにちは♪ この前藤尾サブと東サブと琵琶湖に行ってきましたぁ↑↑↑ 今年最後の琵琶湖やと思い存分にハシャイできちゃいましたぁ-o-(^o^)♥♥ デモもぉ8月も終わりですケドまだまだ残暑が厳しいですね('_'; 存分に楽しみましたが!! 日焼けしやすい私はめっちゃ焼けちゃいました)@_@(;; なので最近登場したばかりの◇GLALENT◇をいっぱいふってますッッ(-.-) GLALENTは超微粒子ミストをスプレーするコトで水素が出てシミの原因となる活性酸素を除去してくれるんです!!(*_*) シミ、シワ、タルミに効果的なんです[ひよこ][ひよこ][ひよこ] しかもカラーバリエーションも豊富で4色から選べるんです(^o^)◇ ちなみに私はピンクです(^◇^)♥♥ 今年日焼けした…とかお肌の調子がいまいち…という方は是非1度GLALENT試してみて下さい♪♪♪


2011年08月31日 | コメントなし

 

コメント

お気に入り☆


Image935.jpg
今日はワタシの最近のお気に入りを紹介しまーす(^o^)◇◇ じゃんっ♥ ローズジェルとメソスキニーバンテージで〜す(^3-)♥ まず、ジェルは歪み矯正はもちろんの事、EGF別名、ヒトオリゴペプチドとゆう、ワタシ達ヒトに必要なタンパク質がジェルには入ってます◇◇ EGFは美白効果、血行促進、コラーゲン生成、など、ワタシ達にウレシイ成分がぎっしりつまっていま〜す(^o^)♥♥ 続いて、メソスキニーバンテージは、メソクリームを塗って、加圧効果でムクミスッキリ◇脂肪燃焼効果もあるので、20分巻いただけで、スッキリ感が実感できちゃいます♥ ワタシは脚に巻いてますが、腕やお尻や肩にも巻けちゃいます◇◇ 肩こりの方は肩に巻くのオススメです(^_^)◇◇ 以上、ワタシのお気に入り紹介でした〜(^o^)◇◇

2011年08月28日 | 2 コメント

 

コメント


DVC00037.JPG

皆さんこんにちは♥ 夏休み中の方も多いと思いますが 夏を満喫して◇楽しい思い出作れていますか〜?? この夏[晴れ]スタイル河原町店の会員様たちが本当にスゴくて、日々感激の毎日です(*_*) なぜかと言うと…皆さん本当に結果がしっかり出ている方々が多くて、今までの頑張りが◇自分の身体にしっかりと返ってきて、スタッフと共に大喜びです♥♥ そんな皆さんの共通点は…何か1つでも続けているホームケアがあること!! 半身浴…ストレッチ…マッサージ…少しでも歩く機会を作る… それを見つけて継続をする(^_^) まさに継続は力なりです[チョキ] そこにスタイルの商品のリヨメールロゼやリフトスパッツを合わせて使っている方も多く、お手入れの結果も拡大です(^◇^) 皆さんも何か1つでも、出来るホームケアを見つけて、美ボディを手に入れましょう♥ お手入れ…アドバイスはいつでもお気軽にスタッフまで♥


2011年08月11日 | 2 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.