サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

美の最先端☆BELLEFUZE


こんにちは(^_^) 岩本です♪ ついにラジオ波のホームケアの美容機器がでました!!Σ3 フェイシャル用の機器は… [ひらめき]ラジオ波 [ひらめき]エレクトロ導入(イーポレーション) [ひらめき]LED ボディ用の機器は… [ひらめき]ラジオ波 [ひらめき]干渉波 [ひらめき]ラジオ波+干渉波 その中でもワタシのお気に入りは、LEDです(^◇^)◇ 昨日はフルコースで美顔器を酷使していました(^j^)笑 おかげで今日のお化粧のりはバッチリで、ちょっぴり出来ていたニキビも炎症がおさまりカサブタのようになり、治り始めています(^o^)(^o^)(^o^) 皆さんもお家で手軽に出来る美顔器に興味が湧いてきましたか!?[豚] 詳しくはまたブログでもご紹介させていただきます♥ それまで待ち遠しくて待てない方は、サロンでもご体験出来ますので、是非実感してください(^_^)[チョキ] お待ちしてまぁす('_-)

2011年08月29日 | 14 コメント

 

コメント

夏バテ防止!老化防止!低カロリー!(≧∀≦)


F1000680.jpg

みなさまこんにちわ!!(^o^) 西井です(^o^)↑↑↑ 今日は、 久しぶりに実家に行って、おばぁちゃん自家製のなすびをもらってきました(^o^)[ひらめき] なすびは、体を冷やす作用があるので、夏バテ防止に良い◎ですよね↑↑ なすの皮には、 抗がん作用や老化防止で知られる、ポリフェノールがたくさん含まれてるので、なお良い◎ですね↑↑↑(^_^) おばぁちゃん自家製[家]野菜は、もちろん無農薬なので安心です(^_^)[ひらめき] 上手にしっかり栄養とって、残暑をのりきりましょ〜(^_^)=3=3


2011年08月29日 | 9 コメント

 

コメント

そろそろ…


こんにちは(^_^)山本です↑ ジリジリと暑い日々も過ぎて朝晩涼しい日も増えてきましたね(^◇^)[親指サイン] 気温がバラバラで体調も崩しやすい時期なので皆さんも気をつけて下さいね(^_^)[電球] 美容面では今がとても重要な時期で夏の乱れた生活習慣のつけが今から冬にかけて返ってくるので)@_@( 温かい物を食べる様にしたり身体を冷やさない様にして体内環境を整えて冬を迎える準備をしていきましょう('_-)↑ 私もDuoやナールを使いながら食べ物も意識して良い物を採る様にしています(*_*)[チョキ] 皆さんも生活習慣を見直して良い状態で寒い季節を迎えましょう♥

2011年08月25日 | 2 コメント

 

コメント

ムクミ解消!


こんばんは[夜] 今日は、お休みをいただいたのでお買い物に行ってきました[カバン] もう秋物の服も出ていて季節の移り変わりが早いな〜と思いながら買い物を楽しんできました♥ それにしても可愛い物やキレイな物を目にするとテンションあがりますよね↑↑↑ そんな楽しんだ後のつきものといえば、やっぱりムクミ…ですよね(x_x) そんな悩みを解消してくれるのが私の愛用品Duoちゃんですっっ!!!!!!!!!!(笑)今日はドレナージュモードで歩き回って疲れた足を流してます(-.-) おかげでスッキリしました[チョキ] 気になる箇所でモードを選べるので重宝しますよ♪♪♪気になる方は是非一度体感してみてくださ―い(^o^)[パー] Duo好きな尾木でした(^◇^)

2011年08月24日 | 12 コメント

 

コメント

お風呂でデトックスしながら、アンチエイジング(≧∀≦)


F1000678.jpg

みなさま、こんにちわ[晴れ] またまた西井です(^o^)↑↑ 今日は、西井も愛用中♥のホームケアグッズ[家]をご紹介します!!(^o^) これは、私の半身浴[温泉]の必需品◇『パイライト』です↑↑ ポータブル性で防水加工なので、お風呂[温泉]でも使える便利な美容機◇なんですよ(^o^)[OK] [ひらめき]近赤外線が、筋肉層に働きかけてくれて、お顔全体の引き締め効果◎!! [ひらめき]干渉波で、普段使わない表情筋の運動や、顔筋マッサージができます!! [ひらめき]Eポレーションで、コラーゲンなどの美容液を導入もできます!! プラス、頭皮ケアもできちゃうんですよ(^o^)↑↑ 半身浴[温泉]の為に、防水携帯[携帯電話]を買って、 40分間、暇にならないよーに[メール]したり、 音楽♪♪聞いたりしていたんですが… 今は、『パイライト』で、半身浴タイム[時計]がとっても充実してます(^o^)◇◇ そして、新しくホームケアの機械が発売されました!!(^o^) 本格的な痩身ケアができる機械です(^o^)[ひらめき][ひらめき] ゼヒゼヒ、体験してみてくださいね(^o^)↑↑↑


2011年08月19日 | 7 コメント

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.