サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店


皆さんこんばんは(^_^) 2回目の登場[ひらめき]東です♥ 西院店の会員様と、どんどんお会い出来る毎日で◇日々楽しく嬉しく過ごさせて頂いています♥ 急に寒くなり始めましたが、皆さん体調は、崩されていませんでしょうか? 先日お買い物に出掛けると[カバン]どのお店に入っても、すっかり秋色で夏以上におしゃれを楽しめるこの時期にワクワクしました(*_*) そんな時期からの私の必需品は、リヨメールロゼ!!!! 人間にとっての必要不可欠なミネラル補給をし、代謝アップ…毒素の排出…睡眠力を高める◇ 年中通して必要な物ですが冷えやすい時期には、継続が苦手な私も毎日バッチリリヨメールロゼで半身浴をしています(^◇^) 皆さんもホームケアで半身浴を取り入れて、毎日のムクミを除去し[ひらめき]お手入れ効果を高めましょ〜(^o^)

2011年09月29日 | 3 コメント

 

コメント

ピンクで女性ホルモンアップ(≧∀≦)


F1000693.jpg

こんにちは!! 西井です(^o^)[チョキ] もういよいよ寒いですね〜(x_x);;;; 風邪ひかないよーに、気をつけないとダメですね=3 今日は、ネイルサロン[リボン]に行ってきました(^o^)◇ エステティシャンは[パー]のネイルができないので、 フット[足跡]ネイルをしてもらってます(^o^)[チョキ] ネイルはしてもらってるだけで、女性ホルモンがグングン↑↑活性してる気がします(^o^)♥ ピンクは、特に女性ホルモンが活性するカラーらしく、今回はピンクとゴールドにしました(^o^)[ひらめき] [足跡]を見てるだけで、 大好きな♥ピンクと、 ステキなアート◇で幸せ気分です(^o^)♥♥ 今日は、 [家]に帰ってからの自分磨きにも、いつも以上に気合いが入りそうです(^◇^)[OK] 西井でした(^o^)=3=3


2011年09月24日 | 19 コメント

 

コメント

バスト&デコルテクリーム♪


こんにちは(^_^)山本です↑ メソボディークリームで同じみのディレイアからバスト&デコルテクリームが登場しました♥ なんと塗ると脂肪細胞をふっくらさせてハリを持たせてくれるんです(^_^)↑ 片方のバストに塗って実験してみましたがハリが出てラインがキレイになっていましたよ(*_*)[チョキ] 頬の部分にも良いですね♥♥ 痩せたい部分にはメソクリーム、ふっくらさせたい部分にはバスト&デコルテクリームを使い分けて行こうと思います(^◇^)[グー]† テスターもありますので皆さんも試してみてくださいね('_-)[親指サイン]

2011年09月23日 | 2 コメント

 

コメント

芸術の秋!癒されました(≧∀≦)


F1000689.jpg

こんにちは[ひよこ]西井です(^o^)[パー] 残暑厳しい[晴れ]日が続いてましたが、 そろそろ秋[もみじ]に向けて、涼しくなってきそうですね↑↑ 今日は、フェルメールの絵[鉛筆]を見るために、京都市美術館へやってきました=3=3 連休という事もあり、1時間待ちでようやく美術館に入れたのですが… 本当に癒されました(^o^)◇◇ フェルメールと言えば、誰もが一度は目にした事がある『真珠の耳飾りの少女』が有名なアノ画家サン[アート]です(^◇^)↑↑ 私…周りがビックリするほど『絵心』が無いのですが、 絵画を見るのは大好きです(^_^)♥♥ 自分が何もできないからこそ、実は芸術に興味津々↑↑なのです(^_^)=3=3 外見を磨くのも大事ですが、 内面から磨きたいですよね↑↑(^o^) 美術館は、 気持ちにゆとりができると言いますか… 感性が磨かれると言いますか… なんにせよ、とっても癒されます(^o^)◇◇ なんとも心がリフレッシュできた時間[時計]でした(^o^)[ひらめき]◇ [家]に着いたらリヨメール[温泉]で、次は体をリフレッシュさせよーと思います(^o^)=3 西井でした(^o^)[パー]


2011年09月20日 | 8 コメント

 

コメント

西院店の皆さんはじめまして☆


皆さんこんばんは(^_^) はじめまして!!先週から、西院店にやってきました東(あずま)と申します◇ もうお会いできた方もたくさんいますが、皆さん私を温かく迎えてくださって感謝してます♥ まだお会い出来ていない方も、お会い出来るのを楽しみにしています(^_^) 私のモットーは、元気をお裾分けするコト!!なので、楽しくお話しながら皆さんのキレイをしっかりとサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします♥ まだ暑い日もありますが、夏が終わりついついラインが隠れやすくなるこの時期…気も抜けやすくなりますが、これからの季節だからこそ!!身体は脂肪燃焼しやすくなってくるので、痩せる身体作り◇頑張りたい時期ですね(^◇^) 今オリエンタルスタイルでは、セルライトケア、代謝アップ、ムクミ除去を主にしてくれるラジオ波がブームになっています(^o^) 体験キャンペーンをやっていますので、是非お気軽にスタッフまでお申し付けください◇

2011年09月15日 | 6 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.