サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

Ilove ポトフ♪


20111126160421.jpg

こんにちは[晴れ] 岩本です(^_^) 今回はワタシのお昼のお弁当を公開させていただきます(^+^)[どんぶり] 最近では外も随分寒さを増し、カラダの冷えが気になる季節になりました(x_x)=3 そこで体の声を聞きつけ…[耳][耳][耳] 体の温まる食事を一つプラス[ひらめき] それが野菜ときのこたっぷりなポトフです(^o^)♥ (本日はバジルのウインナーも入ってます(^j^)) 体が温まるのはもちろん、デトックス効果や節約にもなって一石三鳥くらいです(^◇^)(笑) 味付けは塩と胡椒でベースを作り、あとはその日の気分でお醤油や柚子胡椒で一味プラスします[豚][芽] 昨日は ご飯に納豆・めかぶ・ポトフで体喜ぶメニューでした(*_*) 是非みなさまも体温まるメニューを一つプラスしてみてはいかがでしょうか!?(-.-) サロンでは旬な食材や、冬に向けて悩み別なストレッチも随時アドバイスさせていただいておりますので、参考にしてみてください[パー]◇ ご来店をお待ちしております(^_^)


2011年11月27日 | 8 コメント

 

コメント

☆☆ディズニー☆☆楽しんだ後は…(≧∀≦)


F1000751.jpg F1000758.jpg F1000759.jpg F1000760.jpg

みなさまこんにちは!! 西井です(^o^)[チョキ] 昨日から[リボン]ディズニーランド[リボン]に来ています(^o^)=3♪♪ 始発[新幹線]で京都を出発したので、寝不足Zzzながらも、早朝[ひよこ]から夜遅く[夜]まで、しっかりディズニーを満喫♥しました!!♪♪ [リボン]ディズニー[リボン]は夢の国◇なので、疲れなんて吹っ飛びますね↑↑↑ 荷物[カバン]を最小限にしたので、リフトスパッツだけなんとか持ってきました!![チョキ] 1日歩き回って、ムクミまくりの足[足跡]が今日にはスッキリでした(^o^)◇◇ 今日は、ディズニーシー[波]なので、今日も思いっきり遊びま〜す!!(^o^)[OK]


2011年11月23日 | 16 コメント

 

コメント

金の湯♪


111120_1529~01.jpg 111120_1406~01.jpg

こんにちは(^_^)↑ タイトルを見て何の事かと思われたと思いますが… 有馬温泉に行ってきました(^◇^)↑ 金の湯とは、温泉成分の中に鉄が多く含まれている為、透明の源泉が空気に触れると赤褐色のお湯に変わる事からそう呼ばれているそうです(^_^)† ちなみに海水の3倍の塩分が含まれているんですよ('_-)[!] 効能は[電球]疲労回復、冷え性、消化器病、神経痛、筋肉痛、関節痛などです[チョキ] 山の木々がほんのり紅葉していて景色も素敵でした(*_*)† 皆さんも癒しスポットに行って日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか(^_^)♥ 山本でした[鳥][晴れ]


2011年11月21日 | 8 コメント

 

コメント

☆☆クリスマス気分(≧∀≦)


F1000744.jpg F1000750.jpg

みなさまこんにちは!! 西井です(^o^)[チョキ] いよいよ寒く[雪]なってきましたね〜(x_x) オリエンタルスタイル西院では寒い毎日をウキウキ♪♪していただくために、 クリスマスツリー[クリスマス]◇を飾りました(^o^)[ひらめき] 店内が、ところどころクリスマス気分[クリスマス]♪♪になってます(^◇^)♥ クリスマス[クリスマス]に向けて、しっかり磨いていきましょう(^o^)[OK]↑↑


2011年11月20日 | 9 コメント

 

コメント

秋☆ネイル(≧∀≦)


F1000743.jpg

こんにちは!!西井です(^o^) ネイルをそろそろ秋[もみじ]ネイルにするつもりでサロンへ行ったのですが、 とっても私好み♥のサンプル発見!!◇ 今度、ディズニーランド♪♪へ行くので、 [リボン]ミニーマウス[リボン]をイメージした、赤のドットとリボン[リボン]のデザイン◇にしました(^o^)↑↑ ミニーマウス好き♥の私にとっては、自分の[足跡]を眺めてるだけで幸せです(^o^)♥♥ [足跡]ネイルしてもらって、[足跡]のマッサージしてもらって、至福の時でした(^o^)◇◇ みなさんの、オススメ↑ネイル◇◇ありましたら、是非教えてください(*_*)♪♪


2011年11月18日 | 2 コメント

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.