サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

お肌守り隊(*゚▽゚)ノ


DSC_0447.JPG

こんにちは(・∀・) 今年はより!!自分磨きを 意識しています(・∀・) 西村ですヽ(゚▽゚)ノ そんなわたしが オススメするのは コントアBクリームです〓〓 暖房機器がお肌を乾燥 させてきたり外出時には 中々お肌を守るのに 難しい時期でございます(´д`) しかもこの時期が過ぎたと 思えば次は紫外線対策を しなくてはなりません( -_-) 美肌への道は長いですね(゚o゚; でも乾燥予防かつ 保湿力抜群のコントアBクリーム!! 塗った感じはしっとり もち肌です(´ω`)♡ 私は使い続けて カサカサがなくなりました♡♡ 美肌目指して頑張りましょー♡ 気になる方は是非スタイル 河原町店スタッフまで〓〓(・∀・)


2012年02月29日 | コメントなし

 

コメント

心身共にリフレッシュ(≧∀≦)


DSC_0016.jpg DSC_0025.jpg DSC_0025_2.jpg

みなさまこんにちは!!西井です(^o^) 私はこの間心身共にリフレッシュ◇しようと、和歌山の白浜温泉[温泉]へ行ってきました[車]=3 泊まったところは全室スィートルームのホテル[ホテル]らしく、美術館好きの私好みの[ホテル]で廊下を歩くだけで癒やされてました(^o^)◇ 白浜には、素敵◇なスポットがたくさんありました[ひらめき] 円月島…臨海浦に浮かぶ小島で、島の中央に満月のような海触洞があることから、円月島と呼ばれてるらしいです↑↑(^o^) 千畳敷…海へ突き出した大岩盤が、巨大な畳に見えます↑↑↑(^o^) 普段なかなか自然に触れる事ができないので、素敵◇な景色を見て、温泉[温泉]に入って、心身共にリフレッシュできました(^o^)◇◇ お仕事…子育て…主婦業…と、忙しい毎日[時計]を送っておられる方も多いと思いますが、たまには息抜きしたいモノですね↑↑ オリエンタルスタイル河原町店スタッフも、それぞれにリフレッシュ◇の仕方は違いますので、ゼヒみなさまのリフレッシュ◇◇教えてくださいね(^o^)=3=3


2012年02月24日 | 7 コメント

 

コメント

楽しんだ後は…


みな様こんばんは[夜] お買い物大好き尾木です(^◇^) 今日は、お休みをいただいたのでお買い物に行ってきました[カバン] ショーパンや靴etc…いっぱい買っちゃいました[ジーンズ][くつ][Tシャツ] 可愛い物や綺麗な物を見るとホント女子力upしますよね↑↑↑ そんな楽しんだ後は体の疲れや脚のムクミが気になりますよね(x_x) そんな私はリヨメールを入れ半身浴をし汗をたくさん出し出てきてからはDuoを貼り体の疲れや脚のムクミをスッキリさせました[チョキ] 心も体もリラックスでき充実した1日でした♥♥♥ まだまだ寒い日が続きますが薄着になる季節が近づいてきていますので春に向けて一緒に頑張っていきましょうね(^_^)

2012年02月24日 | 11 コメント

 

コメント

大好きな場所


DSC_0066.JPG

こんばんは(^_^)前原です♥ 私は先日お休みに神社へ行ってきました! 昔から初詣などで行っていましたが大人になって自然やマイナスイオンを感じることの出来る場所があることを嬉しく思いました! なので時々マイナスイオンを浴びたいときには必ず訪れています◇ 今年のお正月にスタイルで書いていただいた鏡絵馬のある神社もすぐ近くにあるので先日も多くの女性が訪れていました◇ そして私は帰って入浴剤をリヨメールかアクアドーズかで5分ほど悩み…リラックスして寝る前にはオリエンタルローズジェルで全身トルマリンの美容液をたっぷりぬって充実したのんびりデーを過ごしました(-.-)◇ 皆様もオススメスポットがありましたらぜひ教えて下さい♥


2012年02月22日 | コメントなし

 

コメント

美容の神様♡♡


こんばんは(・∀・) 今日は久々に西村 オススメスポットを ご紹介します(・∀・) 京都の八坂神社にある 美御前社です(≧▽≦) 皆様ご存知でしょうか?♡ 美容の神様がおられ 昔から舞妓さんなどが 通われたり美容に まつわる前社なんです(*゚▽゚)ノ しかも美御前社の前には 美容水といって お肌に2。3滴つけると キレイになるといわれる 美容水があるんです(・∀・)!! 美容の神様に味方して頂ける なんて素敵ですよね〓〓 これでキレイになる 準備はばっちりですね(・∀・) 因みに美容水を 2。3滴でいいのに 私は欲深く10滴ぐらい 付けてしまいました(笑) 気になる方は是非 行ってみて下さい(*゚▽゚)ノ

2012年02月22日 | 1 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.