サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

半身浴のお供(≧∀≦)


ASM2012-04-26_093148.jpg

みなさまこんにちは[晴れ]西井です(^o^) そろそろ暖かい季節[クローバー]になってきました!! 薄着…紫外線ケア…の準備はバッチリですか!?(^o^) 今日は私の半身浴[温泉]のお供をご紹介させてもらいます(^o^)=3=3 [芽]お家でケアをしたいけど時間がとれない… という方にオススメです!!(^o^) 半身浴中[温泉]に使用可能◇な美顔器[チューリップ]パイライト[チューリップ]です(^o^)[ひらめき][ひらめき] [温泉]半身浴…40分は頑張りたいのですが、暇が耐えられなかったり…時間がもったいなかったり… で、半身浴40分[腕時計]を楽しく過ごす為に数年前から防水[携帯電話]にしてましたが、[温泉]で美顔器が使えるなんて… 美顔器好き♥な私にとって、とてもありがたい機器です(^o^) [温泉]で使えるから、時間を効率良く使えるので、忙しい方にピッタリです(^o^)♥ [チューリップ]パイライト[チューリップ]は、目には見えない近赤外線が筋肉層に働きかけてお顔全体を引き締めてくれたり、干渉波で普段使わない表情筋を運動させてくれるので、 リフトアップ↑↑にとても効果的なんです(^o^)◇ お顔以外にも、頭皮のケア◇BODYケアもできるんですよ(^o^)(^o^) コレがあれば、半身浴[温泉]しながら頭皮↑フェイス↑ボディ↑ケアができるので、[温泉]タイムが楽しくなりますね(^o^)♪♪ つい先日、オリエンタルスタイル河原町店でも大人気のリファシリーズから新しく、[温泉]でも使える[さくらんぼ]リファカラット[さくらんぼ]発売になりました(^o^)◇ みなさま、ゼヒ一度体感してみてくださいね(^o^)=3=3


2012年04月27日 | コメントなし

 

コメント

半身浴のお供(≧∀≦)


みなさまこんにちは[晴れ]西井です(^o^) そろそろ暖かい季節[クローバー]になってきました!! 薄着…紫外線ケア…の準備はバッチリですか!?(^o^) 今日は私の半身浴[温泉]のお供をご紹介させてもらいます(^o^)=3=3 [芽]お家でケアをしたいけど時間がとれない… という方にオススメです!!(^o^) 半身浴中[温泉]に使用可能◇な美顔器[チューリップ]パイライト[チューリップ]です(^o^)[ひらめき][ひらめき] [温泉]半身浴…40分は頑張りたいのですが、暇が耐えられなかったり…時間がもったいなかったり… で、半身浴40分[腕時計]を楽しく過ごす為に数年前から防水[携帯電話]にしてましたが、[温泉]で美顔器が使えるなんて… 美顔器好き♥な私にとって、とてもありがたい機器です(^o^) [温泉]で使えるから、時間を効率良く使えるので、忙しい方にピッタリです(^o^)♥ [チューリップ]パイライト[チューリップ]は、目には見えない近赤外線が筋肉層に働きかけてお顔全体を引き締めてくれたり、干渉波で普段使わない表情筋を運動させてくれるので、 リフトアップ↑↑にとても効果的なんです(^o^)◇ お顔以外にも、頭皮のケア◇BODYケアもできるんですよ(^o^)(^o^) コレがあれば、半身浴[温泉]しながら頭皮↑フェイス↑ボディ↑ケアができるので、[温泉]タイムが楽しくなりますね(^o^)♪♪ つい先日、オリエンタルスタイル河原町店でも大人気のリファシリーズから新しく、[温泉]でも使える[さくらんぼ]リファカラット[さくらんぼ]発売になりました(^o^)◇ みなさま、ゼヒ一度体感してみてくださいね(^o^)=3=3

2012年04月27日 | コメントなし

 

コメント

ローズジェル(^^)/


DSC_0086.jpg

みな様こんばんは[夜] だんだん暖かくなり日に日に春が近づいてきましたね↑↑↑ お花見は行かれましたか[桜]?? 薄着になる季節になってきましたが、みな様準備は大丈夫でしょうか!? そんな私は毎日オリエンタルローズジェルを塗っています(^◇^) ローズジェルにはトルマリンが入っており胃系の経絡に働きかける周波数を持ち胃系を刺激することで体全体をリフトアップしてくれる効果があるので塗るだけでランジェリーのような効果があるんです[チョキ]他にも保湿や美白効果などがありシミやソバカスやタルミの改善にも効果抜群です(^_^) 肩こりの方にもオススメなので気になる方はスタイル河原町店スタッフまで…♥♥♥ 愛情込めて塗らせていただきますっっ(^o^)[パー] 夏に向けて一緒に頑張っていきましょうね[パンチ] 女性らしいラインを目指して奮闘中の尾木でした(^◇^)(笑)


2012年04月24日 | 14 コメント

 

コメント

私の美容法☆


20120422_232824.jpg

こんばんは!前原です(^o^) 今日はせっかくの日曜なのに雨になってしまいましたね(v_v)[雨] しかし私は夕方まで寝てしまっていたので実はあまり関係無かったです(笑) 寝ることが何より大好きな私は寝る時には空気清浄機に好きな香りのアロマオイルをたらして点けています◇ 何かと忙しい女性は寝ることも大切な美容です(-.-) 皆様も何かいい方法があれば教えてください(^o^)


2012年04月22日 | 2 コメント

 

コメント

デトックス★


IMG_4844.jpg

こんにちわ(⌒▽⌒) もうサクラもだいぶ散ってきちゃいましたねー[お花見][お花見] お昼はとても暖かくて過ごしやすい季節になりしたよね(^o^) 薄着になり、夏も近づいてきていますー!![晴れ][晴れ] 夏、ヤバーイ(@_@);;となる前に、今から頑張って身体を整えていきましょーね[音楽] わたしは最近デトックスにチカラを入れています◇◇ そんな最近のわたしのアイテムです(*^_^*) デトックスハーブティーとスリムラインプレミアムです(^∇^) 皆様も、夏に向けて 美ボディを手に入れましょう!!◇◇ 商品が気になる方はオリエンタルスタイル、スタッフまで[音楽][音楽]


2012年04月18日 | コメントなし

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.