サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

女子力アップ〜?


IMG_8834.jpg

こんにちわ(^∇^) お久しぶりの会員様や、はじめましての会員様もいらっしゃいますが、四月末から河原町店から西院店に参りました◇ 藤尾です(^_^)よろしくお願いします♥ 最近昼間は暑く、日差しもキツくなってきましたねー!![晴れ][晴れ] 日焼け対策、しっかりとしないといけないですよね(x_x) そして、そう、もう夏ですよ!!◇ 夏にむけての女磨き◇◇ 最近のわたしは… コレにハマってます♥[入浴] お風呂にセットして、スイッチを入れると、あわあわあわあわ♥♥♥ ミネラルたっぷりのリヨメールのお風呂に泡をプラス(^3-) 汗をしっかり出して、半身浴後のお肌はツルツル◇ 夏にむけて、女磨きは怠れないですよね^^.^^ 皆様の女磨き術もぜひ教えて下さい♥ そして、オリエンタル・スタイル西院店を女磨きの場所にぜひご利用ください♥♥


2012年05月29日 | 6 コメント

 

コメント

朝から酵素補給♪


DSC_0040.jpg

こんにちは(^_^) 岩本です♪♪ 今日もワタシは朝からスムージーで酵素補給[芽]◇ 今日のレシピは ヨーグルトとキウイとバナナです(*_*)(*_*) ビタミンやカリウムがしっかり採れて、美肌、デトックスに効果的です(^◇^)[パー] 是非皆様もお試しください♥ これから梅雨に入り夏を迎えますので、食欲がなくなりがちな季節にぴったりです(-.-)↑ しっかり栄養素をとって体重コントロールしましょうね('_-)[OK]


2012年05月29日 | 17 コメント

 

コメント

デトックス〜(≧▽≦)〜


DSC_0142.jpg DSC_0143.jpg

みなさまこんにちは[晴れ]西井です(^o^)[パー] 今日は、デトックスday[ひよこ]にしよーと岩盤浴に行くつもりが、[車]で向かってるうちに、温泉行きたい!![温泉]となり、私たち夫婦の大のお気に入り♥の、三重県にある[花]さるびの温泉 [花]へ行ってきました=3=3 さるびの温泉は、山をひたすらグルグル走った先にあるのですが、とても自然いっぱいでマイナスイオンたっぷりな温泉なのです(^o^)[ひらめき] 私たちは、ヌルヌル◇モチモチ◇するさるびの温泉のお湯が大好きで年に数回行きますが、このお湯がアトピーや皮膚炎に大変効果大らしく、毎日45分かけて通ってる75才の方と一緒になりました(^o^)[ひらめき][家]に帰って、いつも通りにパイライトをしたら、いつもに増してお肌がプルプル◇になってました(^o^)=3 今日も1日、体も心も休めてスッキリです(^o^)◇


2012年05月25日 | 9 コメント

 

コメント

夏に向けて♪


120524_0136~01.jpg

こんにちは(^_^)山本です[鳥] 朝晩は涼しい時もありますが昼間はとても暑くなってきましたね(x_x)[晴れ] 季節の変わり目はお肌が敏感になる時期ですね('o')[電球] 私はベルフューズ&MTでケアしています[親指サイン] 陽射しに負けない肌作りを頑張っていきましょう[グー]! お手入れではスタッフがみっちりケア&アドバイスをさせて頂きますので、ご来店お待ちしております(^_^)†


2012年05月24日 | 8 コメント

 

コメント

神秘!金環日食(*^_^*)


皆さん、こんにちわ(^_^)◇足立です[パー] 今日は、金環日食の日でしたね!! 日本各地で空を見上げた 人も多かったそうですね=3 私も朝早く起きて ワクワクしながら見てました♥ お天気が心配でしたが 見れて良かったです\(^o^)/[晴れ] 300年ぶりということで 感動的な瞬間でしたね(*_*)! ちなみに来月は、4日には 日本各地で月食が見れるそうです◇ 楽しみです!!

2012年05月22日 | 6 コメント

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.