サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

もう秋ですね☆


こんにちわ\(^o^)/ 田中です^^.^^ もう気がつけば9月に突入してしまいましたね(^_−)−☆ でも今年はまだ暑いので 水分補給は忘れずに[チョキ]! そして楽しかったSUMMERも もう終わってしまいますが みなさんお体はどうですか? 私田中は今ホームケアに気合を入れております( ´ ▽ ` )ノ その中でも一番好きなのが オリエンタルローズジェル♥ このジェルは前回尾木サブがご紹介されていたウエストサポーターと同じ天然鉱物が入っていて 塗るだけで 正しい道筋にもどしてくれるんです(^j^) そしてこのジェルはお顔もお体も全身に使えるので お顔に塗るのもオッケー◇ 身体に塗るのもオッケー◇ 使い方はあなた次第(^o^)! でもスタッフがより塗って頂きたいところをお伝えしますので 気になった方は是非 実際に体験してみて下さい\(^o^)/◇ 冬に突入する前に 代謝UPさせて スッキリBODYを維持していきましょう('_-)♥

2012年09月10日 | 1 コメント

 

コメント

☆サポーター☆


NCM_0206.JPG

皆様こんばんは[夜] 久しぶりの登場(笑)尾木です(^◇^) 皆様夏は満喫されたでしょうか!? まだまだ昼間は暑いですが朝晩は過ごしやすい気温になってきましたね[チョキ] 夏は冷たい物をとりすぎたりクーラーにあたりすぎたりなど代謝が下がりやすい時期ですが秋冬に向けての準備はいかがでしょうか!? そんな私の最近のアイテムは、お腹のサポーターです(^_^) 遠赤外線放射繊維で編み上げられたサポーターと天然鉱物で皮膚を通じて温熱効果を発揮し筋肉の疲れの緩和をし基礎代謝機能を回復してくれる優れものなんですっっ(^o^)[パー] その他にも体にある経絡ラインに天然鉱物が放射するエネルギーが作用すると本来の正しい位置に戻ろうとする働きがあるのでリフトアップやウエストの引き締め、ヒップアップや腰痛や生理痛の緩和もしてくれるんです(*_*)(*_*)(*_*) 私も最近また付け始めたんですが朝起きるとお腹がスッキリして腰肉も改善されたんですよ♥ 是非皆様も一度体感してみてくださいね↑↑ 秋冬に向けてスタイル河原町店のスタッフと一緒に頑張っていきましょうねー[パンチ]


2012年09月04日 | 11 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.