サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店


みなさーん〓 河原町店の清水です\(^o^)/ ブログ初登場です\(^o^)/ 毎日寒い日が続いてますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?! 私も風邪やインフルエンザなどに負けないように日々気を使っています〓 なかでも私が今、体や美容に対してハマってるのはミカンです〓〓 旬な食べ物ってどの季節のものでも美味しいですよねー〓〓 なかでもミカンは今が旬❤ビタミンCが豊富で風邪予防や美容効果がとても高い果物です〓 皮をむいたときに白い筋が残るとおもいますが、その白い筋にはなんと食物繊維がたくさん入ってるんです〓 食物繊維は腸内環境をキレイにしてくれるので、便秘に悩む女性の強い味方です〓 ぜひこれからの時期の健康•美容対策の1つにミカンを取り入れてみてはどうでしょうか〓〓 ちなみにミカンが体や美容にいいからと言って、たくさん食べ過ぎると糖分の取り過ぎで太りやすくなってしまいます〓〓 1日2〜3個を目安に食べて下さいね〓 まだまだ寒い日が続きますが、春に向けて一緒に頑張りましょうね〓

2013年01月29日 | 7 コメント

 

コメント

京都初☆キャビテーション&脂肪冷却!


1357826417764.jpg

こんばんは[夜] 寒くなってきましたが皆様、体調など崩されてないでしょうか!? 体を冷やさないように日々気をつけてくださいね(^_^) もうすでに、ご体験された方もいらっしゃると思いますがスタイルに最新機器が導入されましたぁー(^o^)[チョキ] その名も…キャビテーション&クライオ(冷却)です!! 脂肪を減少させる超音波で皮下脂肪やセルライトに空洞現象を発生させ脂肪細胞膜を破壊して脂肪が気になる部分に気泡を発生させ弾けることで脂肪細胞を破壊させていくものです。 そして4℃まで冷却し同時にイーポレーションまでしてくれる優れものなんです♥♥♥ そしてHIFU(ハイフ)と言って、がんこな脂肪細胞を狙い撃ちしてくれる機能が、なんと京都初なんです(*_*) し・か・も…1ヶ月に1回するだけでいいんです[チョキ] 私達スタッフにとっては最高のお手入れです(笑) 尾木もお尻から太ももの間を冷却したんですが日に日にスッキリしてきていてもう虜です♥ 今ご体験もさせていただいておりますので是非皆様一度今までにない体感を味わってみてください↑↑↑ 忘年会が多くなってくる月ですが気を抜かず一緒に頑張っていきましょうねー(^◇^)


2013年01月10日 | 2 コメント

 

コメント


2013-01-01_073643.jpg

明けましておめでとうございます◇ 旧年中は大変お世話になりました(-.-) 本年も、スタッフ一同皆様の美を全力でサポートさせて頂きたいと思っておりますので◇スタイル河原町店をどうぞ、よろしくお願いいたします◇ スタイル河原町店は、本日1月4日より通常営業させて頂いておりますので、皆様のご来店をお待ちしております♥


2013年01月04日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.