サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

☆MTクレンジング☆


みな様こんばんは[夜] 最近暑くなったり…寒くなったり…気温の変化が激しい時期ですが体調などいかがでしょうか!? 早速ですが、みな様季節の変わり目などでの、お肌のトラブルはございませんか!? 元々季節の変わり目肌荒れしやすかった私のお肌を改善してくれて今では私の必需品になっているMTクレンジングを今回ご紹介したいと思います(^◇^) MTクレンジングとはビタミンCやカルノシン(活性酸素を抑える働きがある為お肌を若々しく保つアンチエイジング効果)やDMAE(お肌を紫外線やストレスなどのダメージから守り筋肉にも働きかけるので、たるみなどの改善効果)といった美容成分をふんだんに配合されたクレンジングでお肌に潤いを与えながら汚れやメイクを、しっかり落としてくれる優れものなんです◇◇◇ 元々乾燥しがちな私ですが、このMTクレンジングを使い始めてから乾燥や肌荒れに悩まされることが少なくなりました(^o^)[チョキ] 女性にとって乾燥は敵ですよね… これから紫外線がきつくなる季節になるので、みな様是非紫外線対策を!!!!!!!! 乾燥しがちな方や肌荒れなどに悩まれてる方一度MTクレンジング試してみてください(=ω=)♥♥ 最近お肌の調子がGOODな尾木でした♥(笑)

2013年04月24日 | 2 コメント

 

コメント

意識づけ\(^o^)/


おはようございます\(^o^)/ 天気が良いと気分もあがりますよね✨ これからはオシャレの季節です❤ みなさんの素敵な私服楽しみにしてます(^○^) これからの季節は冬とは変わって気温は上がるものの冷たい食べ物や 飲み物など冷えたものを摂りがちになるため代謝は下がりやすい季節です!! 氷の入れ過ぎには注意して できるだけ常温で飲むことを心がけて下さいね^ ^❗ そして私が普段から気をつけている “姿勢” もともと私は電車などで立っている時右脚に重心をかけてしまっていて真っ直ぐ立つのが本当に辛かったのですが 毎日の電車通勤で 意識して立つようにしてから 本当に楽に立てるようになりました✨ みなさんも日頃の悪い癖ってありませんか⁇ それも一つの歪みの原因になってしまい痩せにくい身体になってしまいます( ̄▽ ̄) でも日頃のちょっとした意識でも身体は変えられるのでみなさんも 頑張ってみて下さい(^○^)❤

2013年04月23日 | コメントなし

 

コメント

脳をコントロール^ ^


こんにちわ(^○^)❤ ここ最近で大分暖かく感じられる季節になりましたね( ´ ▽ ` )ノ 寒くて布団から出られなかった時期から一転、とても寝起きの良い田中です

2013年04月20日 | コメントなし

 

コメント

Slim de Cafe


清水です❤❤❤ だいぶ暖かい日が続くようになってきましたねー!・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* ちょっとホッと一息つきながら、スリムドカフェをゴクリ…(^。^) 私、コーヒー大好きなんです☆ ついついコーヒーを飲んでしまう私にとってスリムドカフェは強い味方なんです\(^o^)/ だって、痩身効果があってしかもコラーゲンも入ってるんですよ?! しかも飲むだけ♡♡♡ お休みの日、お仕事の休憩中…とくに運動する前に飲むと体を燃焼しやすくしてくれるのでオススメです(((o(*゚▽゚*)o))) 便秘の方にも効果的なのでお通じが気になる方もぜひ試してみてください\(^o^)/ 美しい体作りにはまず、ハッキリとした目標をたてることも大切です!!! −◯kg!! 美脚になる!! ゆがみ改善!!などッ☆ しっかり目標にむかって頑張っていきましょうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年04月17日 | 2 コメント

 

コメント


1357479507057.jpg

皆さんこんにちはー◇ 東です(^_^)(^_^) まだ寒くなったり暑くなったりしていますが、夏には確実に近づいていますょー!!!! BODYももちろん気になりますが、お肌のケアも、紫外線がきつくなり始めるこの時期、気を抜いてはいけません(x_x);; 私も今年三十代になると言う事で…今までよりもさらにお肌にも気を使い…見た目も中身もマイナス5歳を目標に日々頑張っています('_-)♥ オリエンタル・スタイル河原町店では、こんな時期に自分へのご褒美…お母様への贈り物に最適なMT化粧品の母の日キャンペーンを実施中です(^o^)♥ 化粧水〜保湿クリームまでのフルセットから…マクスのセット…そして気になりやすい目元集中ケアのセット…いろいろご用意しております♥♥ 枚数限定で、インドエステのチケットまで付いてきちゃいますょ(^◇^)◇ 詳しくはstaffにお気軽にお声掛け下さい(*_*) MTの濃厚なお手入れ、MT美肌再生ピール◇も是非1度体感してみて欲しいです(^o^) 感動して頂けると思います◇◇


2013年04月16日 | コメントなし

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.