サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

紫外線対策!!


こんにちは(^○^) この前までまだ肌寒い日もあり気温の変化が激しかったですが、 一気に夏を感じるとても暑い日が 多くなりましたね\(^o^)/ 冬の季節は乾燥。 そしてこれからの季節は 紫外線!! みなさんもうすでにされてる方もいらっしゃると思いますが UVケアは忘れずに(^○^) 紫外線を浴びすぎると肌を酸化させてしまうので これからの時期は 酸化を抑えてくれるビタミンCが入っている美容液であったり、身体にも直接ビタミンCを摂取して皮膚からも口からもたくさん摂取しましょう*\(^o^)/* スタイルでもその他にも 美白効果の高い クリスタルショットという美容液や 筋肉から引き上げリフトUP効果抜群の エッセンシャルセラムなど たくさんあるので またスタッフに聞いて頂ければ お答えします\(^o^)/ お身体は夏に向けて引き締めつつ お肌のケアもしっかりしていきましょう✨ またお店で皆様のこれからの夏の楽しいお話しを聞けるのを河原町でお待ちしております❤❤❤

2013年05月17日 | コメントなし

 

コメント

母の日(≧▽≦)


DSC_0761.jpg

みなさまこんにちは[晴れ]西井です(^o^) 本日は、[桜]母の日[桜]ですね↑↑ 私は、毎年恒例◇になりつつある…母の日ランチ[レストラン]へ行ってまいりました(^o^)=3 私たち夫婦と、母達♥そしておばあちゃん♥の5人で祇園でランチ[レストラン]でしたが、京懐石は、彩り…器…もちろん味…(^o^)[ひらめき] どれも素敵で、みんな大満足でした(^o^) [レストラン]食べ終わった後は、みんなへの[プレゼント]タイム… 手作りお菓子と、それぞれに買ってきた品と、◇MT化粧品◇を渡して、母の日ランチ終了です(^o^)♥ 今年も母の日キャンペーン、大人気でした(^o^)↑↑ 来年も乞うご期待ください!!(^o^)


2013年05月12日 | 4 コメント

 

コメント

夏が来る前に(^○^)


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

みなさんおはようございます\(^o^)/ GWは楽しく過ごせましたか?❤ お仕事の方は本当なのお疲れ様でした!! 天候も晴れの日が多くて 気持ちよく過ごせたように思います(^○^) 私はGW中に 皆様よりもお先に夏を感じておりました❗ 夏といえば〜 そうです花火です*\(^o^)/* ちょっと早過ぎない⁈笑って思われる方が大半だと思いますが(・ω・)ノ笑 でももう夏もそこまで来てるんだと再確しました!! みなさんお身体の方はどうですか⁈ このお休みいっぱい食べてしまった方も頑張ったかたも ぜひ河原町店へ来て スッキリして帰ってください\(^o^)/ これからの季節は薄着になって 露出度が一気にあがりますよね!! やっぱり気になるのは見た目、ボディライ。 そんな時のお助けアイテムの一つとして私が愛しているのが オリエンタルローズジェルです❤ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが このジェルは体のツボとツボをつなぐ経絡“けいらく”にトルマリンと呼ばれる天然鉱石がふれることで 生体電流が共鳴させられ 正しいボディラインに導いてくれるんです!!✨ 自律神経にも反応して安定させてくれるのでストレスにも効果的なんですよ〜‼ 言葉では難しいかもしれないですが 一度塗ってみられると変化に気付いていただけるかと思います(^○^) いつでも試していただけるのでせびお声かけてください( ´ ▽ ` )ノ 夏に向けて一緒に頑張っていきましょう❤❤


2013年05月07日 | コメントなし

 

コメント

運動!!!


こんばんは[夜] みな様GWは楽しく過ごされたでしょうか!? 今日は、お天気も良かったので公園に行って体を動かしてリフレッシュしてきましたー(^o^)♥♥ 運動して、たくさん汗もかいて気分爽快でした[チョキ] ほんと汗をかくのって凄く気持ちいいですよね♥♥♥ その後は疲れた体を癒す為に私のお気に入りのリヨメールを、たっぷ〜り入れたお風呂に入りミネラルを吸収しつつ更に汗をかき疲れとともにリフレッシュしましたー(=ω=)♥♥ こうゆう休日の過ごし方もいいですよね↑↑みな様の休日の過ごし方も、また教えてくださいね('_-)[パー] 夏に向けて一緒に頑張っていきましょーう[パンチ]〃 女子力upに燃える尾木でした(^◇^)

2013年05月07日 | 3 コメント

 

コメント


こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 清水です( ^ω^ )   なんかすごくぽかぽかして気持ち良かったのでウォーキングをしてきましたッ!   もともと趣味でよく歩いてるんですが、やっぱり天気がいい日に歩くと気持ちがイイですね〜♡♡♡   しかも運動前にスリムライン飲むと代謝をあげてくれるので、終わったあとの汗がすごくて体の中もスッキリです(^∇^)!   代謝ってなかなか自分で上げるのって難しいですし、飲むだけで手軽に代謝をあげれるので、普段体を動かさない方にもオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   これから夏に向けて私も体を引き締めていくつもりなので一緒に頑張りましょうね\(^o^)/♡♡♡

2013年05月06日 | 4 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.