サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

健康第一(≧▽≦)


DSC_0779.jpg

皆様こんにちは[晴れ] 今日は、祖母の誕生日パーティー[バースデー]でした(^o^) 祖母は昨日で◇91才◇になりましたが、めちゃめちゃ元気なのです[ひらめき](^o^) とてもよく食べ、とてもよく喋り、とてもよく動きます=3 食べることが大好き♥な祖母ですが、 健康で長生きするために、食べる量を調節してるんです(^o^) ♪バナナは1日半分 ♪どこに行くにも水筒に入れてお茶持参 ♪常に手作りの昆布、佃煮、数種類持参 油も、糖分も、取りすぎないよーに気をつけてるらしいです(^_^) おかげで、体重は40キロなくめちゃめちゃ細いですが、未だに筋肉で力こぶもありますし、元気に今日まで生活しております(^o^) しっかりした健康管理のおかげで、余分な脂肪も少ないので、体動かすのも楽そうです(^o^)[ひらめき] 元気に生活するためには、余分な脂肪をためこんだらダメですね(^o^);; 皆様、◇◇健康な美body◇◇目指しましょー!!(^o^)


2013年07月28日 | 3 コメント

 

コメント


こんにちは\(^o^)/♡!清水ですッ* 暑い日が続いていますが夏バテなどされてませんか?!? 夏バテの改善と予防にはまず十分な休養と栄養補給が必要です!! ビタミンやたんぱく質の不足は夏バテになりやすくなるので、まず食事は豚肉や大豆食品、魚や野菜など色々な食品をバランスよく摂っていきましょう(^∇^) 水分補給も重要で、夏場は軽い作業でも1日2~3ℓの汗をかきます(・・;)!! こまめに水分補給!体を冷やす冷たい飲み物はなるべく控えて、温かいお茶や白湯を飲むようにすると効果的です♡! 夏は楽しいイベントがいっぱいあるので、ついつい遊びすぎてしまう方もいらっしゃっると思いますが、休息の時間もしっかりとって夏を満喫しましょうねぇ(=゚ω゚)ノ♡ まだまだ体を変えたいという方、ちょっとお疲れ気味だという方、もうすでに夏満喫中だという方も!オリエンタルスタイル河原町店のスタッフ一同でご来店お待ちしておりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年07月25日 | 3 コメント

 

コメント


de_03_1023.gif de_03_1014.gif de_03_1007.gif
以前、生けたお花をアップしてみました いつも生ける、お花にプラス今回はカラーを 生けました! カラーの 花ごとばは、[乙女のしとやかさ]です スタイルにお越し頂いてる方にマッチしたお花です 淑やかさの中に凛とした女性でいたいです!! またまた松波でした(☆∀☆)

2013年07月25日 | 1 コメント

 

コメント


20130724_080613.jpg

お久しぶりです!松波です!! 最近 熱い日が続きます。皆様ご体調はいかがですか? 熱い夏の日、スタイルでは皆様に元気になって頂きたく パワフルになられ また明日の力がみなぎるよう、美と健康のお手伝いをさせて頂きます!! 私は 近頃、家でかかさず やっていることがあります。 玄関先にお香をいつもたいてます。 素敵な気が流れてきますよう、入り口は美しく。 美しいのは 本当にいいことですよね。


2013年07月24日 | コメントなし

 

コメント

夏もあとわずか!!


こんにちは(^_^)山本です† 梅雨も明けていよいよ本格的な夏がやってきますが…皆様美容は極められていますか(^◇^)!? 新登場した酵素ドリンク→ハーブザイムで結果が出られている方が続々です(^_^)!! それに合わせて機械や半身浴のホームケア、お手入れをして頂くとより効果的です(*^ー゜) この夏にしっかり絞り込んで、冬を余裕で迎えてしまいましょう!(^^)!♪ オリエンタルスタイルでは全力でサポートさせて頂きますので、ご予約お待ちしております(^_^)[電球]

2013年07月21日 | 3 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.