サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

メンソーレ☆


IMG_3519.jpg

はいさ〜い! オリエンタルスタイル西院店沖縄出身米城です(*^o^*) ブログでは初めましてですね♪ もう夏真っ只中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 夏は露出の季節ですので、ダイエットに励んでるところですかね(^^) 私は眠る前に腹筋をしたり脚をパカパカしたり、手軽に出来る運動をしています♪ さらに、オリエンタルスタイル西院店で大人気の酵素ドリンク『ハーブザイム113プロ』のプレーン味を中岡インストラクターと始めました!☆ 私は便秘が解消されつつある気がします♪ 中岡インストラクターは代謝が上がってきたみたいですよ(´▽`) 西院店のスタッフ全員が飲んでいますが、痩せてきた!というスタッフもいて、ハーブザイムの効果ってすごいなって実感してます! 美容だけでなく健康面にもいいので、皆さんにオススメです〜(^^)/ 気になる方はスタッフに聞いてください☆ オリエンタルスタイル西院店 米城でした〜(*´∀`)


2013年08月10日 | 7 コメント

 

コメント

グリーンカーテン☆


IMG_2191.jpg IMG_4223.jpg

こんにちは藤尾です(^o^) なんと、今年は千年に一度の猛暑らしいですよ〜(#_#)!!;; 暑いですよね、確かに わたしの実家では、毎年、グリーンカーテンをしています☆庭にゴーヤの種をまき、二階のベランダへとヒモをくくりつけて、あとはひたすらお水をやるだけなんですが^^.^^ なんとも涼しげです◇ 猛暑に負けず、ニョキニョキと伸びて、もうすぐベランダを埋め尽くす勢いのゴーヤちゃん♥ どこまで伸びるのか… もちろん実ったゴーヤは美味しく頂きます(^_^) ゴーヤはトマトやキュウリの約五倍もビタミンCが含まれており、風邪の予防や疲労回復、お肌の老化予防にも効果的なんですよ(^o^)◇ この夏の救世主ゴーヤちゃん[向日葵]でした。 オリエンタルスタイル西院店は8月13日〜15日まで夏季休暇を頂いております。 しっかりと、夏の美ボディをお手伝いさせていただきます(^_^)◇ご予約のお電話お待ちしております☆ オリエンタルスタイル西院店 藤尾でした☆


2013年08月02日 | 8 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.