サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

もうすぐハロウィン!


image_4.jpeg

皆様、こんにちわ^ – ^ お久しぶりです!!前田です(^_^) 10月に入りもうすぐ ハロウィン♥がやってきます♪♪♪♪ 最近、だんだん肌寒くも なってきましたが 冷えも気になる季節なので 私が毎日履いて寝てるZzz [リボン]アンクルサポート[リボン]を紹介します◇◇ この[リボン]アンクルサポート[リボン]は 内側全面に主に胆系、肝系、膀胱系、胃経、腎経に作用する天然鉱石がプリントされているので 身体の経路の流れが良くなり↑↑筋肉が本来の正しい位置に戻ろうとする力が働いてくれます[ひらめき] 靴下を履くように着用するだけなので、私は仕事中に履いたり、寝る時には必ず毎日履いてますよ(^_^)[ひらめき] 着用してからは足首が細くなり◇ムクミ知らずで、冷えをいつも気にしていましたが、冷えが気にならなくなりました(^_^)♪♪ 特にこれからの季節[雪]は、アンクルサポートを手放せません !!!! アンクルサポートの効果の見方は、 まず片側だけ履いて、左右の脚の違いを確認していただくと、、、 足首[ひらめき]土踏まず[ひらめき]膝の高さ[ひらめき] 活性による温かさ等を比較していただくとわかります(^_^)[パー] 寝る時に履くのも良し♥ 仕事の時に履くのも良し♥ 家事の時に履くのも良し♥ 遊びに出掛ける時に履くのも良し♥ 私が、前に紹介した[リボン]リフトバンド[リボン]と併用して使用いただくとより↑↑効果的ですよ !! [リボン]アンクルサポート[リボン] 必ずこれからの季節役立ちますよ〜〜〜(^_^)♪♪[パー] 気になった方は是非是非◇ 前田までお声掛けて下さいね(^_^)[パー]


2013年10月24日 | 2 コメント

 

コメント

冬になる前に(^ ^)


こんにちわ(^O^) 河原町の太陽こと 田中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ すごく一気に気温がぐっと下がり 寒くなりましたねー‼︎‼︎ これからは冷え対策をしないと、 脂肪がつきやすい体になるので要注意❗️❗️

2013年10月21日 | 2 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.