サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

わたしのホームケア☆


IMG_6126.jpg

初めまして! オリエンタルスタイル西院店中岡です☆ 10月に入り、少し肌寒くなってたきましたね、 そして これからは食欲の秋ですので油断しないように気をつけてくださいね(*^^*) 私も腹八分目で抑えたり半身浴は出来る限りするようにしてます! 半身浴後のストレッチも気持ちいですよ♪ プラス私は… このメソボディクリームを使ってマッサージしてます マッサージする時などに塗るだけなので手軽に出来るホームケアですよ(^^) メソボディクリームは塗ったとき浸透するのが凄く早いんです! 脂肪燃焼・分解・セルライト除去の効果が劇的に高めてくれます。 それにベタつきもありません。 なので不快感なく使って頂けると思います! 気になった方は一度スタッフに聞いて見て下さい(о´∀`о) 皆さん一緒に美を高めていきましょう♥ オリエンタルスタイル西院店中岡でした\(^o^)/


2013年10月23日 | 3 コメント

 

コメント

HSC☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image_3.jpeg
オリエンタルスタイル西院店の清水です!❤︎❤︎❤︎ 10月なのに毎日暑いなーと思っていたのに急に寒くなってきましたねー{(-_-)}みなさま体調など崩されてないですか?? オリエンタルスタイル西院店のスタッフも日々美容健康には日々気をつけています*\(^o^)/* 以前スタッフのみんなでHSCコラーゲンプレミアムを1本ずつみんなで仲良く飲みましたー♡♡ HSCコラーゲンプレミアムは、人差し指くらいの大きさのチューブの中に生コラーゲンはもちろんのこと、ザクロエキスやツバメの巣、ローヤルゼリーなどの美容成分がたくさん配合されていて、ミネラルやビタミンをしっかり補給することができる優れものです❤︎❤︎❤︎しみ、しわ、たるみなどのお肌のトラブル改善はもちろんですが、ミネラルの力で体内バランスも整えてくれるんです*\(^o^)/*! なかに含まれているクエン酸により体が疲れていたり体内バランスが崩れていると酸っぱく感じ、逆に体の状態が整っていると甘〜く感じる不思議な健康補助食品です( ^ω^ ) なので、私たちスタッフもHSCコラーゲンプレミアムを飲んで体内チェーック!!! 私たちスタッフの結果はまたご来店の際にでもお伝え出来ればと思っておりますので、ぜひ聞いてくださいね(=゚ω゚)ノ❤︎

2013年10月20日 | 3 コメント

 

コメント

もう秋ですね


IMG_3602.jpg

はいさ〜い♪ オリエンタルスタイル西院店の米城です(^^) 少し肌寒くなってきた今日この頃[落ち葉][もみじ] もう10月に入り、秋の空気になってきましたね☆ スポーツの秋! 読書の秋! 食欲の秋! あなたはどの秋が好きですか?◇ 食欲の秋と言う方が多いと思いますが、食べた分はお手入れしなきゃいけません![電球] 私はリファカラットで浮腫んだ脚や気になる二の腕をコロコロしています♪(^_^) リファカラットとは、ふたつの球形のローラーがエステティシャンの手の動きを再現していて、肌をつまみお肉をほぐしてくれたり血流やリンパの流れを良くしてくれる機械です(^^) また、ソーラーパネルがついているのですが、そこから発電したマイクロカレントが体に働きかけてくれて、たるみを改善してくれる◇◇という効果もあります!♥♥ ボディにもフェイシャルに使えて、防水加工もされているため湯舟でも使用でき、どこでもどの部位にでも使える優れものです☆ お店でも置いてあるので、気になる方は体験されて下さいな(*´∀`)☆ オリエンタルスタイル西院店 米城でした〜♪


2013年10月17日 | 4 コメント

 

コメント

はじめまして☆


IMG_9326.jpg

はじめまして! オリエンタルスタイル西院店のシェリーこと小原です!(o^^o) 先日、私の行っていた保育園の敷地内にある神社にお友達と行ってきました!◇ たまたま保育園の時にお世話になった先生とお会いできて、懐かしい話と近況報告をしました!^^.^^ おみくじを引いて少しゆっくりして、自然の空気を身体にいっぱい吸収してきました!笑 マイナスイオンっていうやつですね★ お家に帰ってからは、リヨメール入りのお風呂にゆっくり浸かって、いつも以上にボディケアとスキンケアを頑張りました 最近、夜は寒くなってきましたので、半身浴はかかせませんね、お気に入りのリヨメールで溜まった疲れもスッキリとデトックスをして、 とてもまったりこってりな1日で、スッキリしました( ̄▽ ̄) オリエンタルスタイル西院店の小原でした。


2013年10月15日 | 9 コメント

 

コメント

✳︎臨時休業のお知らせです✳︎


皆様こんにちは(^∇^) オリエンタルスタイル西院店からのお知らせです。 この度10月7〜9日の3日間、社内研修の為、お店をお休みさせて頂きます。 次回の営業は10月10日の11時より通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

2013年10月06日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.