サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

〜美は1日にしてならず〜


3636229915.png

本日はオリエンタルスタイル河原町店の素敵な会員様をご紹介致します◇ 今年、午年[馬]年オンナ♪♪のT様ですがかなりの美意識の高さでございます♪ 本日もネイルをされて、日々ご自身のボディケアを怠ることなく全身ツルツル◇スベスベ◇かかとも赤ちゃんのようなんです♥そして、脚の太もも、ふくらはぎのサイズを日々計っているそうです[ブティック]◇ そんなお話をさせていただいてた時のことです♥ その日はマッサージをしてスッキリした〜◇と思ったのでサイズを計ったところいつもより3ミリ細かったそうです(-.-) たった3ミリかぁ〜(x_x)と思ったみたいですがこの◇3ミリ◇を怠ると明日は5ミリ増えてると思うのよーと)@_@(!! [ブティック]♥♥今日の3ミリは明日の5ミリ[ブティック]♥♥ 美女の名言集にこの言葉を入れさせていただきました(^_^)◇↑ 美とは日々の努力の賜物ですねーと思った橋本でした(-.-)[花] T様、これからも美容のお話沢山聞かせてくださいね♪


2014年02月26日 | コメントなし

 

コメント

旬なお野菜!!


3425504105_3.png
こんにちは(^_^)[パー] 先日、実家の祖母から嬉しい小包が届きました〜◇ いつもお米や野菜が届くのですが今日はその中に菜の花が入ってました♪ 菜の花といえばおひたししか作ってなかったですが今日はお弁当のサラダに入れてみました(^_^)[チョキ] 以外と苦味もなくムシャムシャ(-.-)[レストラン]いただきました!! なるべく野菜を摂るように心掛けていますが摂れないときはハーブザイムを夜にも飲んでます◇ 続けてもうすぐ9ヶ月 おかげて風邪もひかず体も暖まりやすくなり、冷え性も少しずつ改善されてる気がします♪ 会員様にも実感をされてる方が沢山いらっしゃいますね♥春まであと少し体調管理もしっかりして♥ 春のおしゃれを楽しみましょー[リボン]◇ 橋本でした(^◇^)[花]

2014年02月24日 | 2 コメント

 

コメント

女の子のための…❤️


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG
この前新年の挨拶をしたと思ったら、あと少しでもう3月ですね^ ^ 何て早いんだ、、、笑 みなさま仕事、学校、家事など毎日忙しい日々を過ごされていると思いますが、本当にあっという間に1日は過ぎて行ってしまうので、 たった5分でも無駄にせず、 自分磨き頑張りましょう✨✨ さて、みなさま3月3日は 何の日でしょう⁉︎(^^) そうです❗️笑 ひな祭りです❤️❤️ 女の子のためのお祭りですよね✨ 私のお家もお雛様を 飾りましたた(^O^)❗️ 昔まだまだ小さい頃、前に飾るお菓子をひな祭りの日まで待てず、食べてしまってたような〜笑 でも何歳になっても すごく綺麗で見続けてました✨ もっともっと女磨きを頑張ろうと思った田中でした\(^o^)/ まだまだ寒い日が続きますが、寒さなんかに負けない身体をつくってみんなでキレイになりましょう❤️❤️❤️

2014年02月22日 | 3 コメント

 

コメント


1392473986495.jpg

こんにちは◇ 最近ローズジェルにまたまたハマっている 橘木です[リボン] ローズジェルは体に塗るだけで、モンテセラピーがご自宅で簡単に出来てしまう優れものなんです(*_*)◇◇ トルマリンなどが入っていて、体のツボの位置を整えるので… こんな効果があります[ひらめき] O脚や足のゆがみが気になる方 猫背や姿勢の悪い方 骨盤の開きが気になる方 ムクミが気になる方 などなど…お顔にも塗れるので ぜひ試して実感してみてください!!


2014年02月18日 | コメントなし

 

コメント

お肌の乾燥に救世主(*^▽^*)


2014-01-30-14-38-38_deco.jpg

皆様こんにちは[晴れ]西井です(^o^)[ひらめき] 毎日寒い日[雪]が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょーか!?(^o^) 楽しい♪♪お正月も終わり、年末年始楽しんだ分、ついてしまった脂肪を落とす事に奮闘中●〜な方も多いと思いますが…;;;; この時期、お肌の乾燥も気になりますよね(^o^);;;; 皆様、◇MTボディミルク◇はお試しいただいてますか?(^o^) スタッフにも大人気↑↑のMTボディミルクは、 お肌のバリア機能にしっかり働きかけてくれるので、肌なじみがとっても良く、お肌に塗ったあとは、 お肌がしっとり◇さらさら◇なんです(^o^)[ひらめき] しかも、天然ローズの香りで癒やし効果大♥♥ 気になる方は是非スタッフにお声がけください(^o^)(^o^)


2014年02月09日 | 4 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.