サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

祝♡ご卒業!!


image_10.jpeg
こんにちは\(^o^)/ブログ久々登場のオリエンタルスタイル西院店清水です!! だんだんと暖かくなってきて、いよいよ春本番へと変わる中、春は出会いと別れの季節ですねー(^∇^) オリエンタルスタイル西院店にてこれから春~夏に向けてダイエットをスタートされた方もたくさんいらっしゃいますが、そんな中ご実家の静岡県へ帰られることをキッカケにご卒業を迎えられた会員様をご紹介します\(^o^)/❤️❤️❤️ 会員様のi様は帰省するまでの約2ヶ月で痩せたいという目標をたてられ、スタイルパスコースを使ってこの2ヶ月間ほぼ毎日ご来店いただきました(≧∇≦) 会員様のi様は帰省するまでの約2ヶ月で痩せたいという目標をたてられ、スタイルパスコースを使ってこの2ヶ月間ほぼ毎日ご来店いただきました(≧∇≦) お手入れさせていただく中でみるみるうちに体がスッキリされ 体重−3キロ!◇◇ 体脂肪−7%!!◇◇ なんとご卒業までの間に目標を達成!! お仕事もお忙しい中であったのにも関わらず、ホームケアも合わせて一生懸命頑張っていただいたi様♡♡♡ これからお会いするのが難しくなるのはすごくさみしいですが、これからも美しい女性目指して頑張っていただきたいです\(^o^)/!! オリエンタルスタイル西院店では気合いを入れてみなさまの目指すお体作りをサポートしていこうとしていますッ!何かあればいつでもご相談ください♥

2014年03月27日 | 2 コメント

 

コメント

潤いリップ


IMG_5768.jpg

はいさーい! オリエンタルスタイル西院店の米城です(*^o^*) まだまだ寒い日はありますが、少しずつ暖かくなってきましたね♪ 南国育ちの米城は早く春になってほしいと願っています(笑) 暖かくなっていますが、まだお肌は乾燥しちゃいますよね(T-T) 前にMTのパックを紹介しましたが、今回はMTから出ているリップクリームをご紹介したいと思います★ 名前はMTリップコンセントレート◇ 唇の潤いや弾力を保つための美容成分をたっぷり配合した高機能リップクリームです! 柔らかいテクスチャーなのでスルスル塗れますよ(^^) 口紅な下地としてもお使いできますし、ツヤも出るのでそのままでもお使いいただけます♪ 年がら年中唇が乾燥しがちで今までいろんなリップクリームを試してきましたが、これを使ってから唇が荒れにくくなっていますヽ(*´∀`)ノ 唇が乾燥しやすい方や唇のシワが気になる方等、皆さんぜひ使ってみてください♥ つやつやリップを手に入れましょう♪ オリエンタルスタイル西院店 米城でした〜(^-^)


2014年03月24日 | 2 コメント

 

コメント

春のおでかけ♪


IMG_3015.jpg

こんにちは(^o^) オリエンタルスタイル西院店の小原です 先週のお休みを利用して、人生初のいちご狩りに行って参りましたっ! 奈良県の飛鳥村にある農園の紅ほっぺ すごく甘くて美味しかったですょーっ いちごには、水溶性食物繊維のペクチンやお腹の通じを促すキシリトールが含まれていますし、利尿作用のあるカリウム、脂肪燃焼を促すカルニチン、さらに、美肌効果の高いビタミンC!! 何と言っても、低カロリーっ!!! と、いうわけで、それらの言葉に甘えて、沢山っ食べてきました ちゃんとジュレも食べましたよ笑 またどこか美味しい果物狩りがあれば、是非教えてくださいっ*\(^o^)/* オリエンタルスタイル西院店の小原でした。


2014年03月21日 | 4 コメント

 

コメント

チャレンジャー募集☆


IMG_9803.jpg

はいさ〜い♪ オリエンタルスタイル西院店の米城です! この前小原インストラクターのブログで紹介ありましたが、 米城が目標チャレンジの担当をしております(^^)/ 今日はそのことについてちょこっと♪ この写真のポスターはお手入れルームにも貼ってありますが、 皆さま見たことあるでしょうか?◇ スタッフからチラッと聞いた方もいますかね?(´▽`) 来店回数に応じて目標体重が決まっているのですが、 1回目の体重から5回目の来店時までに−2kg、 10回の来店…−5kg、 20回の来店…−10kgとなっております* そして!達成された方にはお手入れのプレゼントがあるのです★ コースによって内容は違うのでポスターをご覧下さい♪ 1番参加者が多いのは、来店5回の−2kgコースですね(`・ω・´) −2kgを−2%と、体重を体脂肪に変えて挑戦されている方もいらっしゃいますよ☆ プレゼント内容で選ぶか、自分の出来そうな所を選ぶか。 チャレンジは何回でも出来るので、色々試してみるのもありです(^^) もう3月!! 春はもうすぐやってきます! 目標チャレンジに挑戦して、薄着になる前にお体を変えていきませんか? 『チャレンジしてみたい!』という西院店のチャレンジャーをお待ちしております★ もうちょっと詳しく聞きたいという方は、米城や西院店のスタッフにお聞きください♪ ではでは、チャレンジャーが増えることを期待しております( ´艸`) オリエンタルスタイル西院店 米城でした〜


2014年03月07日 | 4 コメント

 

コメント

春の日差し


IMG_4563.jpg

こんにちは、オリエンタルスタイル西院店です(^o^) 気づけばもう3月ですね、夜はまだまだ寒いですが、日差しが、暖かくなってきて、昼間はだいぶ暖かく過ごせる日が増えてきたように思います(^_^) 寒い冬が苦手なわたしは暖かくなってきて、嬉しいです (^o^) しかし!! 同時に花粉がやってくる季節でもあり… 今年はPM2.5もあり、もうすでに、ムズムズしてる方もいらっしゃいますよね、 わたしもその1人です マスクをしたり、メガネをかけたり…対策はありますが、、 皆様の花粉対策、あればぜひ教えてください(T_T) オリエンタルスタイル西院店藤尾でした(^_^)


2014年03月04日 | 2 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.