サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

(・ω・)♪


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

今日は1日中雨でしたねー(つД`)ノ もうすぐ6月ということもあり,これから雨の日が増えますね(´・_・`) 雨の日は家でのんびり過ごす私は大好きなベルフューズを使ってお肌のケアをしていますっ★★★\(^o^)/ まずはラジオ波をあててから,次にLEDで活性,鎮静,リフトアップの中からその日の肌に合わせて選択して照射します★ 最近のお気に入りは赤の活性LEDをあてて,その後に紫の近赤外線でリフトアップ*\(^o^)/* もおね,お肌の調子がすっごい良くなるんです!化粧ノリもバッチリでツルツルです(o°_°o)★★★ ニキビも全然できなくなりました♪ どんな良い化粧品を使っても,やっぱり大事なのは『ベース』ですよね! 何歳になってもたるみの無いツルツルのお肌でいられるようにこれからもホームケアをしっかり頑張っていきます\(^o^)/ 木村でした♪( ´θ`)ノiPhoneから送信


2014年05月28日 | コメントなし

 

コメント

ダイエット効果!?


IMG_20140528_013557.JPG

こんにちは◇ 橘木です♪ 最近、会員様にお魚の西京味噌漬けの美味しいお店を教えて頂きました(^+^) お魚によっては良質な油(オメガ3脂肪酸)が摂れるサンマやイワシやサバやブリなどがあります[ひらめき] 最近の研究ではダイエットにも効果があることがわかってきました!! 人間に作り出せない必須脂肪酸なので、お魚を食べることで、脂肪燃焼作用や脂肪細胞の増大を防いでくれたりもするので、積極的に食べるととっても体にいいですよ♪


2014年05月28日 | コメントなし

 

コメント

手作りってステキ☆


この前まで寒かったのに、もう半袖の人もちらほら・・・(^O^)
もう夏はあっという間にきます❗️ 私、田中も、SUMMERに向けて 日々頑張ってます✨ みなさんも河原町店に来て、 素敵な身体作りましょう!!✨ そんな中、お仕事もお忙しい中、お手入れに来て下さってるK様が、 みんなで食べて❤️と 手作りの食パンを作って持って来てくれましたー❤️❤️ フロントにとっても良い香りが広がって、食欲がUPしちゃいました笑 お仕事終わりにみんなで頂きました K様本当にありがとうございました❤️❤️❤️ 頂く前には、みんなでしっかり酵素飲みました\(^o^)/笑 この時期は以外と冷たい食べ物や飲み物が増えたりしますよね⁉︎ これからの時期の旬な食材って、 実は身体を冷やしやすくしたりするので要注意!!>_< 出来るだけ常温で飲んだり 少し意識してみて下さいね� 田中も毎日飲んでるハーブザイムを プレーン→ジンジャーにchange✨ 冷え、むくみ対策中❗️ ジンジャーは生のすりおろした生姜のエキスが入ってるので、 暑い季節になるこの時期こそ、 燃焼系〜〜〜\(^o^)/ みなさんも今ちょうど キャンペーンもしてるので、 1度試してみてください✨ スマイル大使 田中でした\(^o^)/

2014年05月22日 | 1 コメント

 

コメント

女子力(≧▽≦)


2014-05-13-16-22-16_deco.jpg 2014-05-13-16-20-53_deco.jpg 2014-05-16-17-22-04_deco.jpg

皆様こんにちは[ひらめき]西井です(^o^) だいぶ暖かくなってきましたー[晴れ](^o^) 女子力アップ↑↑は、私たち女子の永遠のテーマですが、 私の実家には、 93才になってもまだまだ乙女心たっぷり♥♥のおばぁちゃんが、愛情をしっかり注いでる花達[桜][芽]がたくさん咲いてます(^o^)[ひらめき] 私の[家]はお花好きのおばあちゃんのおかげで、 玄関…リビング…トイレ… 常にお花が飾られてます(^o^)[ひらめき][ひらめき] お花はあるだけで…イイですね(^o^)◇ 女子気分[リボン]があがるので、[桜]大好きです(^o^)♥ body磨いて◇ 中身磨いて◇◇ どんどん女子力アップ↑↑◇ していきましょー(^o^)[ひらめき][ひらめき] 私もいつかは自分でガーデニングしよーと思います(^o^);;


2014年05月18日 | 3 コメント

 

コメント

☆お手入れ中に!☆


image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg
今日は、会員様のS様をお手入れ中にあまりに凄すぎて、写真撮って良いですか?と声を掛けてパシャリと撮らせて頂きました(*_*)[ハイヒール]◇ 背中が大きく見えて、【華奢に! ! 】なりたい! とS様がおっしゃいました(^_^)☆ お肉質が少し硬かったので、キャビテーションををあてました(^_^)◇1枚目の写真で分かるぐらい、手であれだけ集められる柔らかいお肉質に変化しました(^o^)♥ 2枚目の写真は、キャビテーションを当ててないもう一方の背中です! お肉質が硬くて、あまり集まりません(@_@);;;; その後に、キャビテーションを当てた方にice脂肪冷却をしました(^_^)[王冠]3枚目の写真です^ ^ ice脂肪冷却は、脂肪を減少させてくれる最先端な機械です[王冠]◇ お肉質が柔らかくなっているので、背中にiceをしましが、背中では見たことないぐらい吸うことが出来ました(#_#)☆スタッフ一同ビックリしすぎて、特に犬塚の撮影が止まりませんでした^^.^^;;笑 結果が目に見えて分かる事って凄い事ですよね(*^_^*)◇ これから、定期的にS様はキャビテーションとice脂肪冷却をしていきます(^_^)[ハイヒール]◇これからもっともっと結果が出て来る事が楽しみですね^ ^ S様!痩せたと言われて、見返せるように頑張りましょうね(^o^)[リボン] キャビテーションとice脂肪冷却の効果を再確認した犬塚でした^ ^?

2014年05月14日 | コメントなし

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.