サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

気になるパーツ


IMG_5573.jpg

こんにちは\(^o^)/ 久々ブログ登場の清水です これから夏に向かって痩せよー!! と気合いが入ってきてる方もこの時期多いのではないですか?!?! ちなみに皆様も体のなかで、気になる体の部分って色々あると思います(^^)(^^) 35歳美力向上宣言《写真参照》の情報によると、気になるパーツ、ケアしたいパーツは 1位→顔 2位→ボディ 3位→髪 だそうです◇◇ 暑くなってくると紫外線で日焼けも怖い時期にもなってくるので、顔も体もしっかりケアしていきたいですよねえ(^_^)(^_^) オリエンタルスタイル西院店では、フェイシャル・ボディ共にトータルケアをさせていただいておりますので、お気軽にご相談下さいね オリエンタルスタイル西院店清水でした(^o^)(^o^)(^o^)


2014年05月31日 | 6 コメント

 

コメント

さらさらUVジェル★


IMG_0047.jpg

こんにちは!オリエンタルスタイル西院店の小原です♫ 最近はすごく暑くなってきましたねー!夏日も多くて汗っかきの私の必需品はタオルです。笑 夏にむけて、MT(メタトロン)さんから日焼け止めがでました!その名も… 〜 プロテクトUVジェル 〜 SPF 34 PA+++ 汗、水に強いウォータリング処方ですごく肌なじみがいいですし、日焼け止め独特のにおいもなくて、Thノンストレスですっ\(^o^)/★ さらに活性酸素を除去してくれて、コラーゲンの生成を促進してくれる、ビタミンC、ビタミンEも配合されていて、紫外線をカットしながらスキンケアもできてしまうという最強のUVケアですっ♫ 専用のクレンジングも必要なしで、メイクオフも楽チンなんですよ^ ^ 去年までの私は、日焼け止めを塗っても焼けてしまってましたが、UVジェルは1度塗ると最大11時間半は持つみたいなので、ちょっとしたお出掛けにも心強いですっ!私はさっそく使い始めてます♫ 今からがすごく紫外線も強くなってくるので、皆さん紫外線対策は今すぐ始めてくださいねっ(^O^)/ UVジェル使ってみたいなって方はお気軽にスタッフにお問い合わせください♫お電話でもお待ちしております^ ^ オリエンタルスタイル西院店の小原でした\(^o^)/


2014年05月28日 | 6 コメント

 

コメント

肩こり


IMG_8815.jpg

こんにちは田島です(^o^) もうすぐ10キロになる子供のだっこで日々肩こりに悩まされています。 そこでお休みをつかいお手入れにスタイルに行きました☆ そんな私が選んだ内容はというとラジオ波とG5です! スタッフに肩に何かがあると言われるほどのこりでしたがスッキリ♥ 次の日も体が軽くなり、自分でも首が長くなったと思うほどでした。 是非この組み合わせ皆さんもお試し下さい☆


2014年05月27日 | コメントなし

 

コメント

チューリップ


IMG_7818.jpg

こんにちは(^o^) オリエンタルスタイル西院店藤尾です★ 以前橋本トレーナーにチューリップの球根をいただきました(^o^) プランターを買い、チューリップを育てよう! とスタイル西院店スタッフで毎日水をやり、日光に当て、元気に育ってね〜 と声をかけています(^_^)♥ ニョキニョキと伸びてきましたよ〜◇◇ お花が咲いたら、フロントに飾りますので、是非、ご観賞下さい(^o^)[向日葵] オリエンタルスタイル西院店は夏に向けての皆様のダイエットや美活を全力でサポートさせていただきます! 皆様のご予約のお電話お待ちしております(^∇^) オリエンタルスタイル西院店藤尾でした(*´∀`)★


2014年05月25日 | 2 コメント

 

コメント

美白で美肌


IMG_2617.jpg

こんにちはオリエンタルスタイル西院店藤尾です(^o^) 大人気化粧品、メタトロンから、美白シリーズが新たに出ました〜◇◇ MTブライトアップローションとブライトアップクリームです メルマガでも配信されましたが、ブライトアップシリーズは、メラニンの生成の初期段階に働き、ブロックしてくれる優れモノです(^3-)(^3-) メラニン生成の情報伝達物質の発現を抑制してくれるトラネキサム酸◇ これがスゴイんですよ〜♥ MTから医薬部外品の商品です◇ 肝斑や老人性色素斑、ニキビなどの炎症の後の色素沈着といったシミを改善してきいます! 美白効果とみずみずしい美肌へ〜◇◇ キレーになぁれ〜♥♥ と、さっそくわたくし購入いたしました◇^^.^^ 美肌&美白の気になる方は是非お試し下さい(^o^) オリエンタルスタイル西院店藤尾でした(*´∀`)


2014年05月22日 | 6 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.