サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

★美人ママ★


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG
先日,妊娠9ヶ月のi様がハーブザイムを買いに来られました\(^o^)/★ 前回お会いしたときより,お腹が大きくなっててビックリ★ みんなで触らせていただきましたっ♪( ´θ`)ノ 人間の持つ潜在酵素の量は1人1人違って,それは母親のお腹の中にいる時に決まると言われています。なので,妊娠中に酵素を摂ると赤ちゃんにもすごくいい影響を与えてくれます\(^o^)/無添加で濃度の高いハーブザイムは妊娠中の必須アイテムですね*\(^o^)/* 美意識の高いママ★さすがですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 元気な赤ちゃんが産まれますように★★★ 産後はまたボディケアしていきましょうね♪(´ε` )iPhoneから送信

2014年06月08日 | コメントなし

 

コメント

黒豆ダイエット☆


DSC_0763.jpg

こんにちは◇ 橘木です♪ 最近黒豆のおやつを発見してハマっているんですが、黒豆って何に効果があるのかと思って調べてみたんです(^◇^) すると、ダイエット効果があったことがわかったんです!!!! サポニンという成分が 脂肪の吸収を抑制。 体が吸収したブドウ糖を中性脂肪に変わるのを抑える効果があるそうです♪ 大豆製品に入っているイソフラボンはシミやシワの改善。 老廃物を排出してムクミ改善。 抗酸化作用もあっておまけに女性ホルモンのバランスを整える働きがあるので…バストアップにも効果があるそうです(^o^)↑↑ 皆さまも小腹が空いたときに`黒豆´ぜひ食べてみて下さいね(^◇^)♥


2014年06月02日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.