サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 烏丸店

おっちゃんの美ブログ『癒し編』


image_2.jpg お久しぶりです! 押田です♡ 最近の癒しを紹介したいと思います! ボストンテリアを飼い始めました♡♡♡ ずっと名前をどうしようか迷っていて、会員様にも色々相談にものって頂いた結果・・・ 名前はソラ君になりました♡(*^_^*) まだ家に来て二週間ぐらいなんですが、リラックスモード全開で寝てます(笑) 一丁前にイビキもかきます!(笑) 無防備な姿をみると、可愛いくてしかたがないです♡ 烏丸店の会員様もお仕事、家庭、学校、恋愛など頑張っている女性が多いので、この写真をみてちょっとでも癒されたら嬉しいで♡♡♡(笑)(≧∇≦) また更新しますね(笑) iPhoneから送信

2014年07月31日 | コメントなし

 

コメント

夏の救世主★


IMG_1715.png

こんにちは、オリエンタルスタイル西院店の藤尾です★ 暑〜い日々が続きますが、皆様夏バテは大丈夫ですか??( ´△`;) 暑さに弱いわたくしですが、なんとか夏バテもせず、元気に過ごしております [グー] そんなわたしの元気の源…夏の風物詩…スイカです(^o^)(^o^)◇◇◇ 皆様スイカの90%は水分ってご存知でしたか?残り10%が糖分で、その他ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているんです★ スイカには「シトルリン」と言う成分が含まれており、この成分が血管を拡張し、体内の血流を良くする事で手足のムクミを改善する事が出来るんです◇◇(^_^) その他にも高血圧や動脈硬化の予防効果もあるんです★ それにビタミンやリコピンも乙女('')♥には嬉しい美肌効果もあるんです ♥♥ 甘いから太る? と思われる方もいるかと思いますが、マンシターゼという糖質分解酵素も含まれており、実はダイエットに最適な食材なのです オリエンタルスタイルで夏バテ知らずのダイエットを始めましょう (^o^)[グー]◇ オリエンタルスタイル西院店藤尾でした(^∇^)


2014年07月29日 | 6 コメント

 

コメント

鉱物が好物★笑


IMG_0657.jpg

こんにちは◇ 皆さまお久しぶりです◇ 鉱物が好物の橘木です^^.^^◇◇ さっそくですが皆さま新しいフェレナの仲間たちをご存じですか('_-)? 知ってる方も知らない方にもぜひ 使って頂きたいんですが、天然鉱石が身体のツボに働きかけて筋肉が元の正しい位置に戻ってくれるので、 肩こりや冷えやムクミなど気になっている方[電球]頭皮やお顔のリフトアップ、バスト・ヒップアップなどにも良い♫リフトシーツやネック&ターバン、アームサポート今までにはなかったものが増えてきましたっ[音楽] スタッフからも大人気なので皆さまも 1つでも気になるものがありましたら、お気軽にスタッフまで


2014年07月28日 | コメントなし

 

コメント

これであなたも疲れ知らず〓


2014-07-25_223341.jpg

こんにちは〓 皆さまお久しぶりです〓 鉱物が好物の橘木です〓〓〓 さっそくですが皆さま新しいフェレナの仲間たちをご存じですか〓? 知ってる方も知らない方にもぜひ〓使って頂きたいんですが、天然鉱石が身体のツボに働きかけて筋肉が元の正しい位置に戻ってくれるので、 肩こりや冷えやムクミなど気になっている方〓頭皮やお顔のリフトアップ、バスト・ヒップアップなどにも良い〓リフトシーツやネック&ターバン、アームサポート今までにはなかったものが増えてきましたっ〓 スタッフからも大人気なので皆さまも 1つでも気になるものがありましたら、お気軽にスタッフまで〓〓


2014年07月25日 | コメントなし

 

コメント

梅雨明けバンザイ(≧▽≦)


2014-07-15-01-54-38_deco.jpg

皆様こんにちは[晴れ] たまにブログに登場する西井です(^o^) 梅雨明けしまして、これからますます暑そうですねー(^o^);; そんな暑いなか私事ですが、最近もずく酢にはまっておりまして(^o^)、 本日のもずく酢は、エビ・えのき・オクラ入りです(^o^)=3 もずくは、 整腸効果あり[ひらめき] 血液サラサラ効果あり[ひらめき] 脂肪分解効果あり[ひらめき] そしてさらに… ミネラル・食物繊維が豊富(^o^)[ひらめき] ダイエット◇美容◇にとても良いんですよねー(^o^)↑↑ もずく酢♥侮れません(^o^)♥ 暑い夏[晴れ]でも食べやすいさっぱりメニュー[レストラン]なので、毎日でも食べれちゃいますね(^o^)[ひらめき] 皆様も暑い夏[晴れ]に負けぬよう、栄養しっかりとりながら しっかり磨いていきましょー(^o^)◇◇


2014年07月24日 | 12 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.