サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

夏の救世主★


IMG_1715.png

こんにちは、オリエンタルスタイル西院店の藤尾です★ 暑〜い日々が続きますが、皆様夏バテは大丈夫ですか??( ´△`;) 暑さに弱いわたくしですが、なんとか夏バテもせず、元気に過ごしております [グー] そんなわたしの元気の源…夏の風物詩…スイカです(^o^)(^o^)◇◇◇ 皆様スイカの90%は水分ってご存知でしたか?残り10%が糖分で、その他ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているんです★ スイカには「シトルリン」と言う成分が含まれており、この成分が血管を拡張し、体内の血流を良くする事で手足のムクミを改善する事が出来るんです◇◇(^_^) その他にも高血圧や動脈硬化の予防効果もあるんです★ それにビタミンやリコピンも乙女('')♥には嬉しい美肌効果もあるんです ♥♥ 甘いから太る? と思われる方もいるかと思いますが、マンシターゼという糖質分解酵素も含まれており、実はダイエットに最適な食材なのです オリエンタルスタイルで夏バテ知らずのダイエットを始めましょう (^o^)[グー]◇ オリエンタルスタイル西院店藤尾でした(^∇^)


2014年07月29日 | 6 コメント

 

コメント

鉱物が好物★笑


IMG_0657.jpg

こんにちは◇ 皆さまお久しぶりです◇ 鉱物が好物の橘木です^^.^^◇◇ さっそくですが皆さま新しいフェレナの仲間たちをご存じですか('_-)? 知ってる方も知らない方にもぜひ 使って頂きたいんですが、天然鉱石が身体のツボに働きかけて筋肉が元の正しい位置に戻ってくれるので、 肩こりや冷えやムクミなど気になっている方[電球]頭皮やお顔のリフトアップ、バスト・ヒップアップなどにも良い♫リフトシーツやネック&ターバン、アームサポート今までにはなかったものが増えてきましたっ[音楽] スタッフからも大人気なので皆さまも 1つでも気になるものがありましたら、お気軽にスタッフまで


2014年07月28日 | コメントなし

 

コメント

NEWフェレナシリーズ★


IMG_6143.jpg

こんにちは オリエンタルスタイル西院店、藤尾です(^o^) 台風も過ぎて一安心、と、思ってましたが…ジメジメしてあつ〜い!! ;; 暑さに弱いわたしですが、しかし夏は待ち遠しい♥(^_^)♥ 日々このお天気[晴れ]と汗だくで戦っております(*^^*);;;; 7月に入り、オリエンタルスタイル西院店にご来店頂いた会員様はもうご存知だと思いますが、そう、大人気商品、フェレナから出ました〜(^o^)♥♥◇◇◇ リフトネック&ターバン アームサポーター リフトアップシーツ です モンテセラピーのお手入れをされてる方は、是非っ ◇ モンテセラピーをされていない方も是非1度試着してみて下さい こちらの写真はアームサポーターを着けた写真です 気になる方は是非スタッフにお伝えください★ オリエンタルスタイル西院店 藤尾でした〜(^o^)


2014年07月13日 | 2 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.