サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

オシャレなY様★


IMG_1921.jpg IMG_2547.jpg

こんにちは[晴れ] オリエンタルスタイル西院店の藤尾です(。>∀<。) 今日は西院店のオシャレ過ぎる会員様、Y様を紹介します★(^_^) 4★歳のY様はいつもオシャレなんですが、この日もファッションが素敵過ぎて持ち物も可愛い過ぎて、思わず清水サブチーフと橋本トレーナーとわたしで囲んでヤイヤイしてしまいました(*_*)笑 すみませんでした♥笑 顔が載らないならと、了承を得て、パシャリ◇◇ お肌もツルツルで潤っているので、ひざ小僧もカサカサしてません! 美意識もすごく高いので、体重ではなく、見た目をより美しく!と、まだまだ女性の楽しさをとことん追求し、貪欲に美を追求する姿勢は本当に女性の鏡◇◇◇ 私たちも刺激を受けつつ、これからもY様の美の追求をお手伝いさせていただきます ♥♥ オリエンタルスタイル西院店スタッフ一同お手伝いさせていただきます♥♥


2014年08月26日 | 3 コメント

 

コメント

メソクリーム〓


2014-08-19_181149.jpg
こんにちは〓 橘木です(^^) あっという間にお盆が過ぎていきましたね〓 皆さまはどう過ごされましたか? 私は、海外に行く機会があったので歩く量が増えるだろうと思ってスパッツ、バンド、メソクリームなど色々持って行きました〓〓 そのおかげもあって足のムクミがだいぶスッキリしてくれました〓 この中でも特にメソクリームに最近ハマっているのですが、特に脂肪を取りたいッというところに塗るだけでも 脂肪分解成分のホスファチジルコリンが入っているので塗るたびに脂肪燃焼・溶解してくれるので日に日にスッキリとしていってくれます!!!!! ナノサイズのカプセルになって有効成分がどんどん体に浸透していくので、クリームを塗って頂いたところに効果がとっても出やすいんです〓〓〓 ぜひ皆さまも体にどんどん塗って キュッと引き締まったお体を目指していきましょう〓〓〓

2014年08月20日 | 1 コメント

 

コメント

夏★海


IMG_8618.jpg

こんにちは[晴れ] オリエンタルスタイル西院店藤尾です。 皆様、良いお盆を過ごしていますか? お休みの方もお仕事の方もいらっしゃいますよね(*_*) わたしは、このお休みを利用して湘南の海へ行ってきました(^o^) 海水と海泥と海藻のミネラルをぎゅーっと凝縮させたタラソテラピーが大好きなわたしは、 湘南の海で自然のミネラルをしっかりと感じてこよう ◇◇ と思っておりましたが、 あいにくの、曇りのち雨…(´ε`;) 雨が降り、波も荒れてきて… 残念ながら、海には入れませんでした…(x_x) 皆様はどのようなお盆を過ごされましたか? 13日〜15日まで夏季休暇をいただき、ありがとうございました。 16日からは通常通りの営業です☆ たくさんお話し聞かせて下さいね(^o^)♥♥ オリエンタルスタイル西院店藤尾でした。


2014年08月15日 | 9 コメント

 

コメント

美肌ケア


IMG_7158.jpg

こんにちは\(^o^)/ オリエンタルスタイル西院店の清水です(^o^)♥♥ 皆さん! 夏の肌のケアはしっかりしてらっしゃいますか?!! 夏はお肌の天敵がいっぱいなんです!! ところによると、夏の終わりに肌が老けたと感じる人は約8割にも及ぶそうです(@_@) 原因として考えられるのは3つ! ・紫外線 ・冷房からくる冷えと乾燥 ・皮脂に強いスキンケア用品の毛穴汚れ とくに一番の原因は紫外線です! 夏の時期にピークをむかえ、肌のハリや弾力を守るコラーゲンやエラスチンを傷つけてしまうため、肌のハリや弾力が失われシミやシワ、乾燥などの原因となります;;;; まずは日焼け対策! MTのUVジェルは日焼け予防しながらスキンケアしてくれる優れもの(*_*)♥◇ この時期は手放せませーん ◇◇ 皆さんもまだまだ暑ーい日は続きますので、しっかり対策をしてくださいね\(^o^)/


2014年08月14日 | 5 コメント

 

コメント

夏期休暇のお知らせ


こんにちは(^o^)オリエンタルスタイル西院店です。 オリエンタルスタイル西院店では8月13日〜15日まで夏期休暇を頂いております。 16日からは通常通りの営業になっております。 夏期休暇前後は混み合いやすくなりますので、お早めのご予約お待ちしております(*_*)♥◇◇ オリエンタルスタイル西院店でした★

2014年08月10日 | コメントなし

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.