サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

食欲の秋?到来


IMG_8673.jpg

こんにちはオリエンタルスタイル西院店藤尾です(^o^) 夏が終わり、もうすっかり秋ですね〜[もみじ][落ち葉] …食欲の秋… 美味しいものがたくさんある秋ですよ〜ついつい食べる量がいつもより…なんて事は無いですか〜?? 意識したことがないかもしれませんが、胃、小腸、大腸、肝臓、腎臓、すい臓などのいわゆる内臓は、毎日休みなく働いています=3 たくさんのご飯を食べたり、お酒を飲んだり、お菓子をたべたり……、それに伴って消化、吸収、解毒、排泄と休むことなく働いているのです=3=3酵素の消費もたくさんしちゃいますね たまには休ませてあげないとかわいそうですよね?(x_x) 自分の体をいたわってあげましょう(^.^)(^.^)  ファスティングとは、体の負担となるものを摂らないことで老廃物を排出し、内臓器官などを休めることをを目的としたもの[No.1!]◇ 自然治癒力を高め病気にならない体を作りをする為のものでもあります◇◇ 私たちも月1ペースでハーブザイム113プロで酵素をしっかり補給しながらファスティングをおこなっています(^_^) 体がかる〜くなる実感があります ファスティングや酵素に興味がある方は是非スタッフまでお気軽にお尋ねください(^o^)(^o^) オリエンタルスタイル西院店藤尾でした(^o^)


2014年09月26日 | コメントなし

 

コメント

秋到来!


1397379214993.jpg 1397379222336.jpg

夏、、、終わっちゃいましたね(´・ω・`) 淋しいです。生田です。 空もすっかり秋模様ですが、皆さんの秋といえば? 読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋と色々ありますが、生田は断然!!食欲の秋派です(  ̄▽ ̄) 美味しいものがたくさんあってつい食べ過ぎてしまいますよね~♡ でもこの食欲は美味しいものがあるからという理由だけではないんです!! 秋に食欲が増加するひとつとして胃酸との関係があると言われています。 夏から秋にかけて朝晩の気温が下がり「冷え」を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? ずーーと暑い環境にいたので急な冷えに身体が対応できず消化器官や泌尿器官に影響をおよぼします! 特に肝臓への負担は大きく冷えによって弱っている時に体内の塩分や老廃物の処理をしなければならないので負担がかかってしまうんです。 負担がかかると、余計な酸がたまってしまいこれが「胃酸」になってしまいます。 つまり………… 夏に比べると胃酸が増加しちゃうんです! 胃酸が増加すると胃の中にある食べ物をすぐ消化して空にするのてお腹がすいてしまうという訳なんです!!! 対処法としては ※身体を冷やさない事※ ※胃酸を増やすとされている ・カフェイン ・香辛料 ・脂肪が多いもの を摂りすぎない。 ※ストレスを溜め込まない。 などです(*´∀`) 身体の仕組みを知って、出来る事から取り入れて、楽しい秋を過ごしてくださいね♡♡ 写真は友達とBBQをした時のものです♪ 生田も酵素やスリムコラーゲンを取り入れながら秋、バッチリ楽しんでます(  ̄▽ ̄)♡


2014年09月26日 | 3 コメント

 

コメント

マイブーム is …


IMG_4466.jpg

こんにちは! オリエンタルスタイル河原町店の小原です814.gif 昨夜の雷はすごかったですね! 皆さん大丈夫でしたか(>_<)? 私は今朝歩きながら枯葉が落ちているのを見て、秋を少し感じました(*^^*) 日中は暑いですが、朝と夜は肌寒く感じますねー☆秋といえば食欲の秋!私のだーいすきな季節なんです 秋はなぜか食べることが多くなってしまうので、私は今、スリムコラーゲンにお世話になってます。笑 オレンジヨーグルト味のラムネで食前に食べるだけでいいんですが、最近外食に行くことも多くて心配してたのですが、今朝体重を測ったら… 減ってたんですーっ!! 便通も良くしてくれて、さらにコラーゲンの産生を活性化してくれる成分入りで美肌効果も 最近、「不摂生が続いてるなー」「お菓子とか炭水化物をよく食べるなー」と思われる方は是非試してみてくださいね\(^o^)/ これからが痩せやすくなってきます! 露出は減ってきますが、来年の夏へ向けてさらに引き締めていきましょう!! ご来店お待ちしております


2014年09月16日 | 2 コメント

 

コメント

模様替え


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.PNG

  こんにちは
  9月に入って、過ごしやすくなってきましたね٩(●˙▿˙●)۶


ちょーっと早いですが、烏丸店の 洗面台も秋仕様にしました☆


これから、どんどんイベント事が増えてきますね


お店の中も季節を追ってデコレーションしていきますので、ボディケアと一緒に目でも楽しんで頂ければっ


体のラインを隠しやすくなってきましたが、気を抜かないよう烏丸店で皆様のご来店お待ちしてます


田村でした


2014年09月12日 | コメントなし

 

コメント

ICE脂肪冷却★


IMG_0569.jpg IMG_6672.jpg

こんにちは! オリエンタルスタイル西院店の大橋です。 季節も変わり始めて、だんだん肌寒くなってきましたね(o o) 食欲の秋?到来です!! 美味しいものを食べてる時って幸せですよね〜(.. ..) でも…その後のぽっこりお腹、、、気になりませんか!? そんな時はice脂肪冷却です!! 今日は、ice脂肪冷却をしているM様のご紹介です(ノ^▽^)ノ ice脂肪冷却のカップいっぱいに吸い込んだM様の脇腹のお肉のお写真です! 見てください!凄くないですか!?(*^∇^*) M様は、子育てや、お仕事でお忙しい合間をぬって御来店してくださってます! 最初の頃のお肉質に比べて今は、とても柔らかくなりました。 硬くなったお肉はスリム波で温めて、キャビテーションで柔らかくほぐし、こんなに柔らかくなったのです カップいっぱいに吸い上げて冷却した脂肪は代謝によって1ヶ月程かけて老廃物として体外に排出されていきます。 なかなか痩せれない、サイズダウンしにくい部分に対してオススメです 気になる方は是非スタッフまで♥♥(^o^) オリエンタルスタイル西院店 大橋でした☆


2014年09月10日 | 4 コメント

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.