サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

マイブーム is …


IMG_4466.jpg

こんにちは! オリエンタルスタイル河原町店の小原です814.gif 昨夜の雷はすごかったですね! 皆さん大丈夫でしたか(>_<)? 私は今朝歩きながら枯葉が落ちているのを見て、秋を少し感じました(*^^*) 日中は暑いですが、朝と夜は肌寒く感じますねー☆秋といえば食欲の秋!私のだーいすきな季節なんです 秋はなぜか食べることが多くなってしまうので、私は今、スリムコラーゲンにお世話になってます。笑 オレンジヨーグルト味のラムネで食前に食べるだけでいいんですが、最近外食に行くことも多くて心配してたのですが、今朝体重を測ったら… 減ってたんですーっ!! 便通も良くしてくれて、さらにコラーゲンの産生を活性化してくれる成分入りで美肌効果も 最近、「不摂生が続いてるなー」「お菓子とか炭水化物をよく食べるなー」と思われる方は是非試してみてくださいね\(^o^)/ これからが痩せやすくなってきます! 露出は減ってきますが、来年の夏へ向けてさらに引き締めていきましょう!! ご来店お待ちしております


2014年09月16日 | 2 コメント

 

コメント

☆す・て・き☆


お久しぶりです(^_^) 犬塚です. 見てくださーい☆☆☆美男・美女 実は・・・・ 結婚30年を迎える会員様です! 結婚30周年で、もう一度式を挙げられました*\(^o^)/* この為に、体重・体脂肪を約10キロ・約10%痩せました。 なんと、30年前に式を挙げられた時よりもスリムになって、ドレスを着られたんですよ(o^^o) 2枚目の写真では、旦那様から嬉しいメッセージが 【初心にかえり、体型維持をお願いします!】 旦那様も痩せられたS様を見られて嬉しかったんでしょうね(≧∇≦) ちゃんと、維持して行きましょうねvvvv 素敵ですよね 皆さんの素敵をサポート出来る様に頑張って行こうと、さらに強く思った犬塚でした^ ^♡

2014年09月08日 | コメントなし

 

コメント

もうすぐ食欲の秋ですね(^ー^)


2014-08-26-06-29-31_deco_2.jpg
皆様こんにちは☀西井です� 暑い夏が終わり、食欲の秋に突入しますね 20代の頃は、ほぼ毎日外食、毎日飲んでた私ですが、 歳を重ねると、そんな無茶な事はしてられません。 30代頃から和食の素晴らしさに目覚め、 料理が苦手な私ですが、我が家のは、ほぼ毎日和食です
本日のメニューは ◯カボチャの煮物 ◯冷奴 ◯スジ肉とコンニャクの煮込み ◯ワカメと玉ねぎのお味噌汁 ◯おばあちゃん作のきゅうり でした。 日本食は、油が少なく一汁三菜で栄養バランスが良いうえに、 小皿に取り分けたり箸を使う事で、食べ過ぎ抑制にもなってるらしいです。 しっかり食べて❤ 美body目指しましょー

2014年09月05日 | 3 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.