サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

食欲の秋?到来


IMG_8673.jpg

こんにちはオリエンタルスタイル西院店藤尾です(^o^) 夏が終わり、もうすっかり秋ですね〜[もみじ][落ち葉] …食欲の秋… 美味しいものがたくさんある秋ですよ〜ついつい食べる量がいつもより…なんて事は無いですか〜?? 意識したことがないかもしれませんが、胃、小腸、大腸、肝臓、腎臓、すい臓などのいわゆる内臓は、毎日休みなく働いています=3 たくさんのご飯を食べたり、お酒を飲んだり、お菓子をたべたり……、それに伴って消化、吸収、解毒、排泄と休むことなく働いているのです=3=3酵素の消費もたくさんしちゃいますね たまには休ませてあげないとかわいそうですよね?(x_x) 自分の体をいたわってあげましょう(^.^)(^.^)  ファスティングとは、体の負担となるものを摂らないことで老廃物を排出し、内臓器官などを休めることをを目的としたもの[No.1!]◇ 自然治癒力を高め病気にならない体を作りをする為のものでもあります◇◇ 私たちも月1ペースでハーブザイム113プロで酵素をしっかり補給しながらファスティングをおこなっています(^_^) 体がかる〜くなる実感があります ファスティングや酵素に興味がある方は是非スタッフまでお気軽にお尋ねください(^o^)(^o^) オリエンタルスタイル西院店藤尾でした(^o^)


2014年09月26日 | コメントなし

 

コメント

ICE脂肪冷却★


IMG_0569.jpg IMG_6672.jpg

こんにちは! オリエンタルスタイル西院店の大橋です。 季節も変わり始めて、だんだん肌寒くなってきましたね(o o) 食欲の秋?到来です!! 美味しいものを食べてる時って幸せですよね〜(.. ..) でも…その後のぽっこりお腹、、、気になりませんか!? そんな時はice脂肪冷却です!! 今日は、ice脂肪冷却をしているM様のご紹介です(ノ^▽^)ノ ice脂肪冷却のカップいっぱいに吸い込んだM様の脇腹のお肉のお写真です! 見てください!凄くないですか!?(*^∇^*) M様は、子育てや、お仕事でお忙しい合間をぬって御来店してくださってます! 最初の頃のお肉質に比べて今は、とても柔らかくなりました。 硬くなったお肉はスリム波で温めて、キャビテーションで柔らかくほぐし、こんなに柔らかくなったのです カップいっぱいに吸い上げて冷却した脂肪は代謝によって1ヶ月程かけて老廃物として体外に排出されていきます。 なかなか痩せれない、サイズダウンしにくい部分に対してオススメです 気になる方は是非スタッフまで♥♥(^o^) オリエンタルスタイル西院店 大橋でした☆


2014年09月10日 | 4 コメント

 

コメント

お野菜たくさん★


IMG_7606.jpg

オリエンタルスタイル西院店の清水です*\(^o^)/* 先日実家からたくさんの野菜達が送られてきました!! しょうが、ピーマン、おくら、きゅうりに、じゃがいも、、、、などなど(*_*)(*_*)(*_*)♥◇ 食事は自分の身体を作るためには欠かせないものです![レストラン] 自分が食べたもので自分の身体ができてるって考えると、私も食べることは大好きなので、栄養バランスはしっかり考えないといけないですねー ◇[ハイビスカス] オリエンタルスタイル西院店にはお客様からアイディアをいただいたレシピ用紙が更衣室に置いてあります*\(^o^)/*◇◇◇ ご来店の際はぜひそちらにもチェックしてみてくださいね ◇


2014年09月07日 | 8 コメント

 

コメント

ツルピカネイル★


IMG_5171.jpg

こんにちはオリエンタルスタイル西院店、藤尾です(^o^) わたくし事ですが、先日、足のネイルに行ってきましたぁ ◇◇ 普段からわたくし、会員様のネイルチェックは欠かさずさせて頂いておりました笑 時々、ネイル対決と称して、わたくしと、ネイルのデザイン自慢をして対決してくださる会員様もいらっしゃいます♥笑 やはり、足先キラリ◇は気持ちが上がりますよね^^.^^[右上][右上] ということで、女子として細部にまで手をぬかない様に、心までキラキラになるように、、そんな願いを込めたツルピカネイルです(^_^)(^_^) 今回のネイル対決勝者は〜…。。。 オリエンタルスタイル西院店藤尾でした☆☆


2014年09月05日 | 3 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.