サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

ツルツルBODY★ランキング


20141128_224801.jpeg

乾燥は1番の老化の原因です! お肌のケアをめんどくさいと思わずに習慣づけると楽しくなります*\(^o^)/* 私のお肌のお助けアイテムランキングをご紹介します★★★ 第1位 MT化粧品*\(^o^)/* これは鉄板アイテムですね! 肌に潤いを与える為に朝と夜にしっかりケアしてます★最近はステムクリームがお気に入りです♪( ´θ`)ノ 第2位 リヨメールロゼ*\(^o^)/* 冬は乾燥で全身かゆくなりやすいですよね(>_<)リヨメールを入れたお湯で半身浴するとデトックス&お肌ケアになります★ツルツルBODY目指しましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 第3位 スゥォッツ*\(^o^)/* 意外と知らない人が多い商品ですが実はスタッフがかなり愛用してるアイテムです★スイス産の酸素水で化粧の上からでも使用できちゃいます♪(´ε` ) みなさんも乾燥には気をつけてくださいねー*\(^o^)/* 木村でした★


2014年11月28日 | コメントなし

 

コメント

ありがとうございます


IMG_0091.jpg

こんにちは[晴れ]オリエンタルスタイル西院店の藤尾です(^_^) 先日会員様から柿とリンゴの差し入れを頂きました その方はもう10年以上もオリエンタルスタイル西院店に通って頂いている方で、わたしよりもスタイル歴は大大先輩なのです!◇◇ お仕事が忙しくて最近はなかなかご来店が出来ない日が続いておられましたが、 西院店のブログはたまに覗いて頂いていたみたいで、「西院店のブログは楽しそうなのが伝わるね 」と言っていただけました。 すごく嬉しく思いました(*_*)♥ すごくお仕事に真面目で前向きなK様ですので、頑張りすぎてしまわないか お体がすごく心配ですが、お疲れが溜まったらオリエンタルスタイルで、 カラダとココロをデトックスしてくださいね オリエンタルスタイル西院店はこれからもK様のお体のサポートを全力でさせていただきます!!♥♥ オリエンタルスタイル西院店藤尾でした♥♥


2014年11月23日 | コメントなし

 

コメント

ライトアップ〜★


IMG_0376.jpg

こんにちは(*^◯^*) オリエンタルスタイル西院店の清水です(^○^) もう毎日寒すぎますねっ! 皆さん体調は大丈夫でしょうか?! 寒さ増す中で、私も前回の橘木インストラクターに続き、紅葉を楽しんできましたー ◇◇◇ 京都はいっぱい紅葉スポットがありますが、その中の清水寺の夜観ライトアップへ♥♥♥ すごく寒かったですが、キレイな紅葉をみてると寒さを忘れてつい癒されてしまいました(^_^)(^_^)(^_^)◇ 自然に触れるのもすごくいいものだなと改めて実感した日になりました♥ たくさん歩いたので、疲れましたが、オリエンタルリフトスパッツとアンクルサポートを履いて寝たので、次の日の脚の状態はバッチリ やっぱり日々のケアは大切ですね(*^◯^*) オリエンタルスタイル西院店では11月12月の2ヶ月間来店ポイントが2倍になっておりますので、たくさんのご来店お待ちしております◇◇ そしてたくさんお身体のケアさせて下さいね ◇◇


2014年11月22日 | コメントなし

 

コメント

☆お得ですー☆


お久しぶりです^ ^
犬塚です

11月から12月末まで、来店ポイントが2倍になっていることはご存知でしょうか^_^
月4回の来店なら、普段なら4ポイントの所!倍の8ポイントも貯まるんです(*^o^*)
ポイントを使うと、お手入れや商品がゲット出来るんですよっ
さらに

12月10日から25日まで、クリスマスくじが登場します
その期間のご来店で、お手入れなどが当たるくじが引けるんです(≧∇≦)
かなりお得なんですーこの機会に是非ぜひ、スタッフ一同お待ちしております


2014年11月20日 | コメントなし

 

コメント

紅葉シーズン


2014-11-18_002443.jpg

こんにちは!
オリエンタルスタイル西院店の橘木です♪
先日のお休みに私事なんですが
京都国立博物館に行って
国宝の鳥獣戯画と
貴船に紅葉を見に行って参りました☆
古い歴史に触れたり、赤く染まったもみじを見たり普段と違う過ごし方をするのはとってもワクワクしますね(*^_^*)
ただ、貴船は気温がすごく低く、たくさん歩いたので
冷えてムクんだ体を暖めるためにしっかりとリヨメールで半身浴をしましたよ!!
なので、ミネラルの効果で体も温まってぐっすり眠りにつけました⤴⤴
寒い季節になってきていますが
体をしっかり温めて脂肪を溜め込まないようにしていきましょう♡


2014年11月18日 | コメントなし

 

コメント

1 / 41234
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.