サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

日焼け対策!!MT化粧品


こんにちは✋橋本です
毎日暑い日が続きますね~(*_*)
皆様日焼け対策はどうですか?!
今日は私が発売当時から大好きなメタトロン☆プロテクトUVジェルをご紹介します
テスターとしてもお店にご用意しておりますが一度使うとハマる会員様が続出しております
なんといっても日焼け止めのベタつき&キツイ臭い。。。いっさいありません‼
名前の通りジェルなのでのびも良くまるで乳液をつけているみたい
その後のしっとり感も続き、でもさらっとしてて
う~ん!?なんて言えば良いのでしょう(笑)是非一度お試しください
きっと、こうゆう日焼け止めを探してたとなるはずです✨
そして、もし日焼けをしてしまったらその日のうちにケアしましょう
私が使ってるのはモイストボディミルクです✨天然ローズのエッセンスシャルオイルを中心としたみずみずしい花々の優雅な香りがしま
日焼けは軽いやけどと、同じ状態なのでしっかり、冷やして保湿をしっかりする事をオススメします✨
次回のblogはSPFとPAについてお届けいたしまーす

2015年05月31日 | コメントなし

 

コメント


皆さんこんにちは! そして、はじめまして(*^◯^*) 五月から配属になりました、田中絢野(たなかあやの)と申します! 身長が173cmもあり、大きいのでお会いするとビックリされちゃうかもしれません(笑) ですが、大きな体と大きな手で皆様の綺麗のお手伝いをさせていただきたいと思っているのでよろしくお願いします(o^^o) お絵描きとカメラが好きで、休みの日には一眼片手に外に飛び出しています! 今の時期は緑が綺麗なので撮りがいがあります(o^^o) 沢山の綺麗と癒しを提供できるように、一生懸命頑張って参りますので今後ともよろしくお願い致します(*^◯^*)


2015年05月28日 | コメントなし

 

コメント

美脚とは


こんにちは田島です(*^_^*)
夏に近くなり来店されるお客様が増えている河原町店です
そんな皆様がよく口にされるのが『美脚になりたい!』と言う言葉です!
美脚ってどんな脚だと思いますか?
まず美脚について知る必要があると思います。
まず一つ目は美脚とは太ももの付け根と膝とふくらはぎとくるぶしの4点がつき、横から見て膝がしっかり伸びているということです。
二つ目は理想的な脚の長さです。股下から床まで=身長✖️0.47です。
三つ目は理想的な脚の周囲です。太もも:ふくらはぎ:足首=5:3:2です。
四つ目は脚の長さです。膝からかかと:股から膝=5:3です。
この四つが揃うとかなりの美脚なのです♥
皆さんこれを目指して頑張ってみて下さい
ちなみに手軽に塗るだけで痩せるというディレイアのメソボディクリームも美脚アイテムとしてすごくオススメです‼️


2015年05月28日 | コメントなし

 

コメント

天気になーあれ♪


皆様こんにちはっ!(^ ^)
オリエンタルスタイル烏丸店の蔦川です♪
気がつけばもう5月もあと少し…
6月になればじめじめ~っとした梅雨が始まってしまいますね(>_<)
実はこの間ある会員様とお話しをしていたら「明日デートなのに天気予報雨なんですよね…」と言われていたので、これはいかんっ!と小学生ぶりに蔦川てるてる坊主を作りましたっ!
そうしたらな、なんと…
次の日とてもいい天気に\(^o^)/
これからいざと言う時にはお任せ下さい。笑

最近暑かったり、寒かったり、雨だったり…
体調も崩しやすくなってますので、皆様気をつけて下さいね(>_<)
ちょっとでも時間が空いたときにはぜひオリエンタルスタイル烏丸店に顔を見せに来て下さい♪(*゚v゚*)
いつでも心よりお待ちしております♪


2015年05月26日 | コメントなし

 

コメント

お食事からキレイ女子に☆


こんにちは!北崎です★
突然ですが、更衣室にあるStyleレシピ
ご覧になったことはありますでしょうか?( ^ω^ )

季節ごとに旬の食材を使ったレシピやデトックスを促してくれるレシピなどなど❤️
他にも皆さまのキレイをサポートさせて頂ける料理がたくさんあるんです♪

私も先日のお休みにStyleレシピを参考に
排出系のレシピから”フルーツヨーグルトのオリーブオイルかけ”と燃焼系のレシピから”鶏団子の生姜スープ”2品作ってみました☆

身体の為に良いことをすると、よし!ダイエット頑張ろう!とモチベーションも上がりますよね♪(´ε` )
夏に向けての新レシピも登場してきているので、
皆さまも是非ダイエット中のお食事の参考にしてみて下さい


2015年05月26日 | コメントなし

 

コメント

1 / 812345...最後 »
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.