サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

日焼け対策!!MT化粧品


こんにちは✋橋本です
毎日暑い日が続きますね~(*_*)
皆様日焼け対策はどうですか?!
今日は私が発売当時から大好きなメタトロン☆プロテクトUVジェルをご紹介します
テスターとしてもお店にご用意しておりますが一度使うとハマる会員様が続出しております
なんといっても日焼け止めのベタつき&キツイ臭い。。。いっさいありません‼
名前の通りジェルなのでのびも良くまるで乳液をつけているみたい
その後のしっとり感も続き、でもさらっとしてて
う~ん!?なんて言えば良いのでしょう(笑)是非一度お試しください
きっと、こうゆう日焼け止めを探してたとなるはずです✨
そして、もし日焼けをしてしまったらその日のうちにケアしましょう
私が使ってるのはモイストボディミルクです✨天然ローズのエッセンスシャルオイルを中心としたみずみずしい花々の優雅な香りがしま
日焼けは軽いやけどと、同じ状態なのでしっかり、冷やして保湿をしっかりする事をオススメします✨
次回のblogはSPFとPAについてお届けいたしまーす

2015年05月31日 | コメントなし

 

コメント

美脚とは


こんにちは田島です(*^_^*)
夏に近くなり来店されるお客様が増えている河原町店です
そんな皆様がよく口にされるのが『美脚になりたい!』と言う言葉です!
美脚ってどんな脚だと思いますか?
まず美脚について知る必要があると思います。
まず一つ目は美脚とは太ももの付け根と膝とふくらはぎとくるぶしの4点がつき、横から見て膝がしっかり伸びているということです。
二つ目は理想的な脚の長さです。股下から床まで=身長✖️0.47です。
三つ目は理想的な脚の周囲です。太もも:ふくらはぎ:足首=5:3:2です。
四つ目は脚の長さです。膝からかかと:股から膝=5:3です。
この四つが揃うとかなりの美脚なのです♥
皆さんこれを目指して頑張ってみて下さい
ちなみに手軽に塗るだけで痩せるというディレイアのメソボディクリームも美脚アイテムとしてすごくオススメです‼️


2015年05月28日 | コメントなし

 

コメント

水の大切さ☆


おはようございます!☀

最近とっても天気の良い日が多くて、
朝からテンションが上がる田中です(^○^)
もう夏の予定を立てている人もいるのでは⁉︎❤️

これから暑くなってくると、忘れてはいけない水分補給!

今日は今さらですが、水の大切さをもう一度
知ってもらうために、水飲み健康法を紹介しまーす\(^o^)/

水を飲むことと、病気、肌の健康状態には関係があるんです!

水を飲む健康法を水療法といいますが、
健康維持や老化防止に役立つでけぢゃなくて、特定の症状や病気の改善にもなるんですよ(^○^)
ご存知とは思いますが、人の身体の60〜70%が水分で、その水分が自然界の水の流れと同様に体内を循環しながら血液や消化液をつくっています☆

そのため水分が不足すると
その構造に悪影響を与えて細胞を活性化するのに必要な酸素や栄養分が運ばれず、老廃物が体外に出にくくなっちゃうんです

そうなると病気を引き起こしたり、老化のもとに>_<
古くなった体内の水は汗や尿として絶えずに排出して、新しい水を補うことが大切です!!

1日の飲む水の量の目安は
個人差はありますが、だいたい2リットル

出る尿の量にも注意して、それと同じか、尿より少し多めの水を飲むようにしてみて下さい(^○^)

2リットルって多いって思われると思いますが、コップ一杯が200ccなので、
10杯飲めば達成です\(^o^)/❤️


みなさんも、身体の中から健康になれるように、再度意識して、
キレイを心がけていきましょう♪♪


2015年05月25日 | 2 コメント

 

コメント

アームサポーター♥


みなさんこんにちは!
GWはいかがおすごしでしたか
?\(^o^)/
私は久し振りに高校の友達と食べて呑んで…と幸せな休暇を過ごすとができました

しかーし!
めいいっぱい楽しんだ分、ウエストや二の腕に反動が…笑
そこで!河原町スタッフみんなでアームサポートというものを着用し、ゆるみきった体をもう一度引き締める!という取り組みを行ってます!!笑

アームサポートの効果 は沢山ありますが、中には『え?こんな効果も?』と驚かれるようなものもあります!
例えばバストアップや冷え、むくみ改善などです!

実はこのアームサポート、天然鉱物からできているので、サポート効果にプラスして、鉱物の効果も得られるという優れもの!
その他の効果はこちら!
・紫外線対策
・二の腕のたるみ
・バストアップ
・ウエストシェイプ
・顔がシャープになりリフトアップ
・冷えむくみ改善
・腕の可動域が広くなる
・肩関節が本来の位置に戻ろうとし姿勢が良くなる
・肩こりが楽になる!

この優れものアイテムでみなさんも休暇の反動を跳ね返してやりましょう!!
少しでも気になった方も、もっと詳しい説明や効果を知りたい!という方も、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪
沢山の方のご来店、心よりお待ちいたしております(*^ー^)ノ♪

以上、オリエンタルスタイル河原町店北村でした


2015年05月25日 | コメントなし

 

コメント

ケト&ハーブザイム


こんにちは‼️
オリエンタルスタイル河原町店の藤尾です☀️

わたくしごとですが、先日犬塚インストラクターと、ファスティングをしました‼️
24時間固形物を食べない分、お水とハーブザイム113プロ、そして、ケトスープを朝昼晩 飲んで過ごしました。

朝はまあ、大丈夫、
問題はお昼を過ぎてから…(●´⌓`●)
グゥーと鳴るお腹と戦いました〜
犬塚インストラクターと励まし合いながら笑

そしてピークを過ぎると、
あれ…?
不思議と、食べたい〜‼️と言う気持ちがなくなってきて、心地よい空腹感に変わっていきました(*^_^*)

そんなこんなで、私たちの1日ファスティングが終了し、翌日体重を計ってみると…
なんと、1.2キロ体重が減っていました❤️❤️
そして体脂肪も0.9%減っていました❤️❤️

うれしー❤️❤️
☆°。(((*^O^*)))。°☆

夏に向けて私たちスタッフもボディ磨きを頑張っています‼️
オリエンタルスタイル河原町店の会員様や、これからダイエットを頑張ろうと思っている方、
是非、私たちと一緒にボディ磨きをしてみませんか⁉️
オリエンタルスタイル河原町店でお待ちしております❤️❤️


2015年05月20日 | 8 コメント

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.