サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

レシピ作りました♡Part2


IMG_9340.jpg IMG_2064.jpg IMG_4313.jpg

こんにちは、オリエンタルスタイル西院店の岡野です! 日曜日は夜まで時間があったので、 一人でショッピングにいってきました♪ 一人でぶらぶらと行きたいところへ 行くのが私のストレス発散法です! さて、前回はかぼちゃの豆乳煮を 作りましたが、 次はキウイと小松菜のスムージーを作ってみました! キウイと小松菜がメインですが、 私はちょっとバナナも入れてみました♪ ぐるぐるぐる~~~(@_@) 出来ました(*^O^*)♡ バナナを入れるとまろやかさが出ていたので バナナは正解でした♡ キウイにはなんとバナナ2本分の食物繊維が 含まれているので便秘解消にも効果的!! 小松菜にはクロロフィルという葉緑素が 含まれているので、胃腸内に付着した 老廃物を排出してくれる効果があります♪ 結構便秘で悩まれる会員様が多いので、 今回は排泄系のレシピにしてみました! 便秘で悩まれてる方は是非 試してみてくださいね!!!


2016年02月29日 | コメントなし

 

コメント

カボチャの豆乳煮


IMG_3243.jpg

こんにちは!オリエンタルスタイル西院店の岡野です♪ 寒さと朝に弱い私は今日も愛犬に 起こされながら目覚めました…(笑) ちょっと温まろうと、更衣室に 貼っているレシピに載っているスープを 作ってみました(*´ω`*) かぼちゃの豆乳煮です♡ かぼちゃには食物繊維、カリウムが豊富に 含まれるため、便秘、むくみの改善にも効果的で 血糖値やコレステロール値を下げてくれるのです! 実はここに豆腐も入れてみましたが、 なかなか美味でした(*^O^*)! かぼちゃの甘味もしっかり出ていて、 すごく温まりました☆ 皆さんもよかったら 試してみてください!!!


2016年02月29日 | コメントなし

 

コメント

代謝を上げるツボ!!!


おはようございます☀️

最近朝からラジオ体操が日課の
田中です(^O^)!!

朝一は代謝が一番下がっている時なので、
一気に代謝をUPするために
体を動かすことは大切なんです!!✨

今日はそんな代謝をあげてくれる
ツボを紹介しまーす(^ ^)


そのツボはお腹にあって
中かんと気海といいます!!

中かんは脂肪を燃やしやすくしてくれるツボでおへその上から指4本分離れたところにあります

気海は代謝を上げてくれるツボで
おへその下から2本分離れたところにあります
ゆっくり押してあげるといいですよ✨

朝一の一瞬の時間を使って
キレイの一歩を


2016年02月29日 | コメントなし

 

コメント

お風呂でBODYケア☆


おはようございます♪( ´▽`)
とにかく明るい田中です✨

最近暖かくなったり寒くなったり
不安定な天候ですが、
体調は崩してないですか❓


風邪菌に打ち勝つためにも、
身体を冷やさないように、
代謝をUPです❗️

まずはみんなが一番に温められるとするならばお風呂ですね♨️
ゆっくり時間のある方はしっかり半身浴をして
身体を温めていただきたいですが、なかなかそんな時間が取れないという方もいると思います!
そんな時は、体を洗うついでにマッサージを
すると、血流も良くなりリンパの流れがスムーズになってスッキリBODYですよ(^ ^)

私は最近
カッサを使ってマッサージしてるんですが、
手ではしんどくても楽に力強くほぐしてくれるので、とてもオススメです❗️✨
この形がいろんなところにフィットするんですよー

次の日のスッキリBODYで
1日頑張れる身体を一緒に
作っていきましょう❤️


2016年02月26日 | コメントなし

 

コメント

☆リフトサポーター☆


まだまだ寒い日が続いていますね[?][?]
オリエンタルスタイル河原町店の犬塚です[?]
寒いこの時期に特に大活躍するアイテムが犬塚の大好きな【フェレナ リフトサポーター】です[?][?]
ウエストからヒップまで包んでくれ、天然鉱石が配合されているため①温熱効果や、②基礎代謝機能回復、筋肉が元に戻ろうとする習慣が働く事で③ウエストの引き締め、④バストアップなどの効果があるんですよ(∩・ω・∩)

身につけているだけでいいなんて素敵ですよね[?]
ちなみに、犬塚は寝るときに愛用中です[?]仕事中はオリエンタルリフトスパッツで寝る時はサポーターなんて、よく考えたら一日中鉱物に包まれてました[?][?]

試着も出来るので、是非スタッフまでお声掛け下さい[?]
オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^


2016年02月26日 | 2 コメント

 

コメント

1 / 41234
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.