サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

レシピ作りました♡Part2


IMG_9340.jpg IMG_2064.jpg IMG_4313.jpg

こんにちは、オリエンタルスタイル西院店の岡野です! 日曜日は夜まで時間があったので、 一人でショッピングにいってきました♪ 一人でぶらぶらと行きたいところへ 行くのが私のストレス発散法です! さて、前回はかぼちゃの豆乳煮を 作りましたが、 次はキウイと小松菜のスムージーを作ってみました! キウイと小松菜がメインですが、 私はちょっとバナナも入れてみました♪ ぐるぐるぐる~~~(@_@) 出来ました(*^O^*)♡ バナナを入れるとまろやかさが出ていたので バナナは正解でした♡ キウイにはなんとバナナ2本分の食物繊維が 含まれているので便秘解消にも効果的!! 小松菜にはクロロフィルという葉緑素が 含まれているので、胃腸内に付着した 老廃物を排出してくれる効果があります♪ 結構便秘で悩まれる会員様が多いので、 今回は排泄系のレシピにしてみました! 便秘で悩まれてる方は是非 試してみてくださいね!!!


2016年02月29日 | コメントなし

 

コメント

カボチャの豆乳煮


IMG_3243.jpg

こんにちは!オリエンタルスタイル西院店の岡野です♪ 寒さと朝に弱い私は今日も愛犬に 起こされながら目覚めました…(笑) ちょっと温まろうと、更衣室に 貼っているレシピに載っているスープを 作ってみました(*´ω`*) かぼちゃの豆乳煮です♡ かぼちゃには食物繊維、カリウムが豊富に 含まれるため、便秘、むくみの改善にも効果的で 血糖値やコレステロール値を下げてくれるのです! 実はここに豆腐も入れてみましたが、 なかなか美味でした(*^O^*)! かぼちゃの甘味もしっかり出ていて、 すごく温まりました☆ 皆さんもよかったら 試してみてください!!!


2016年02月29日 | コメントなし

 

コメント

濃厚炭酸マッサージ


皆様こんにちは☀西井です
今、スタイルで大人気のお手入れ✨
『濃厚炭酸温圧マッサージ』
皆様お試し頂けましたでしょうか?

お肌の上で直接、高濃度炭酸を発生させ血管を拡張させてくれるので、血行促進⤴⤴
脂肪、セルライト撃退効果も高く⤴⤴
ピーリング効果でお肌もツルツル⤴⤴

これまでのマッサージより、お手入れ時間もたっぷり長いので、満足していただけること間違いなし✨✨なお手入れです

まだお試し頂いてない方は、ゼヒゼヒスタイル西院店スタッフまで✋


2016年02月22日 | コメントなし

 

コメント

お花見。。Σ(*゚д゚*)


こんにちはオリエンタルスタイル西院店藤尾です♪( ´▽`)

暖かい日や寒い日や、なんだか春になったり冬に戻ったり…
そんな日が多いですよね、最近(●´ー`●)

そんな中、仕事の帰り道、見つけてしまいました‼️✨✨
そして思わず立ち止まり、パシャり✨✨

もうそんな季節なんですね(๑• •๑)♡  と思い、アップさせていただきました♡

春に向けてのダイエットや自分磨きのお手伝いを全力でサポートさせていただきます❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご予約のお電話お待ちしております♡
オリエンタルスタイル西院店藤尾でした(^ ^)


2016年02月19日 | コメントなし

 

コメント

スベルトフューズ♡


IMG_5918.jpg

こんにちは!オリエンタルスタイル西院店の殿畑です!! 2月も半ばに入り、もうすぐ春がやってきますね♡ ショッピングに出掛けると新しい春服が目に付きます✨✨ さて、皆様はお家でどんなホームケアをされていますか? 私は寝る前にはスヴェルトフューズを使っています♪ コードをさして、パッドを貼り、モードを選択したらスタートするだけ✨✨ テレビを観ながらもよし、読書をしながらもよし、 タオルやサポーターで固定したらそのまま寝ている間にお手入れができちゃいます∑(゚Д゚) これ1台でラジオ波、ドレナージュ、EMSの3つのお手入れが出来る優れもの✨✨✨ さらに、EMSは3種類に分かれており 有酸素運動で脂肪燃焼、引き締め、インナーマッスルの強化!! これだけ出来たら言うこと無しですね(;▽;) お体の気になるところにしっかりアタックしていきましょう♡ 使い方を忘れてしまった!機械の調子が悪い! 何か気になる点があればスタッフまでお願いします♪ オリエンタルスタイル西院店 殿畑でした♪( ´▽`)


2016年02月17日 | コメントなし

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.