サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

デコルテマッサージ♪


image1_5.JPG

オリエンタルスタイル河原町店の蔦川です(^ ^)♪

みなさん知ってましたか?

よく手は年齢が出る・・・ と言われますが

、実はデコルテも年齢が出やすい場所なんですっ‼︎(>_<)

 

つやつやなお肌にきれいなデコルテ・・・♡

男女共に女性らしさを感じる場所だと思います(*゚v゚*)♡

 

そ・こ・で‼︎

今回はそんな女性らしいデコルテを手に入れるためのケアとして、

デコルテマッサージを紹介したいと思います♪

 

①クリームやオイルをデコルテに塗ります

②指3本をつかい、鎖骨にそうようにほぐしていきます。

このとき力を入れてゴシゴシほぐさなきように気をつけて下さい(^ ^)

③耳の後ろにあるくぼみから首の横を通り、鎖骨まで指3本をつかってほぐしていきます。

④脇の下にあるリンパ節を少し強めにほぐします。

⑤最後に鎖骨から脇下にかけてゆっくり流します。

このマッサージをぜひ入浴中取り入れてみて下さい♡(*゚v゚*)

みんなで女性らしい綺麗なデコルテを手に入れましょー‼︎\(^o^)/

 

以上河原町店の蔦川でしたー♡


2016年03月30日 | コメントなし

 

コメント

桜の季節♡


IMG_0526.jpg

こんにちはー!岡野です! 日曜日に兵庫の友達が遊びに来たので プチお花見に行きました♪ 円山公園に行ったのですが、少しだけ 咲いてました(*^-^*) もう春なんだなーとしみじみ感じました。 まだ風が冷たいですが、体調管理に気を付けて 4月も元気なお顔をサロンで見せてくださいね♪ オリエンタルスタイル西院店の 岡野からでした♪


2016年03月29日 | コメントなし

 

コメント

むくみ改善☆



おはようございます!(^O^)
もう桜の開花もあって、
とうとう春がやってきましたね✨

暖かいとなんだかそれだけで
テンションが上がる田中です

これから薄着にもなってきて、
脚を出す機会も増えますよね!

今日はそんなとき、スッキリした脚になれる
ストレッチをお伝えします(^O^)

写真のようにして、つま先立ちで
上げたり戻したりを繰り返します
この時、背筋を伸ばして
姿勢はピーンと✨

そーするのお尻にも力が入り、
下半身の筋肉が使われ、
脚のむくみに良いんです
継続は力なり!!!!

毎日少しずつでいいので、
チャレンジしてみて下さい


2016年03月28日 | コメントなし

 

コメント

オリエンタルスタイルでブライダル(⌒‐⌒)


皆様こんにちは!
またまた西井です
そろそろ桜の蕾も少しずつ咲き始めたこの頃ですが…
オリエンタルスタイル西院店では、結婚式を控えた花嫁様にたくさんご来店頂いてます❤❤
婚約前からスタイルにご来店頂いていた方、
婚約を機に、スタイルにご来店頂いた方、
皆様色々ですが、
一生に一度!❤結婚式❤に向けてのお手入れをさせて頂けるということは、とても幸せな事です✨
スタイルでは、
お肌をツルツルピカピカにしてくれるMTピーリングコース✨
ドレスから見えるラインを、シェイプしてくれるドレスラインマッサージ✨
ボディラインを整え見た目をスッキリしてくれるモンテセラピー✨
他にも、悩みに応じて、たくさんのコースがございます
ブライダルの方には、ブライダルの方専用のセットメニューもありますので、
一生に一回❤大事な結婚式前には、是非是非スタイルでお手伝いさせてくださいね✨❤✨❤


2016年03月28日 | 2 コメント

 

コメント

春ネイル


こんにちは、オリエンタルスタイル西院の岡野です!
やっと暖かくなってきたかな?という感じですが
皆さん風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?(ToT)


この間、会員のM様がすごく可愛いネイルを
されていたので思わず「写真撮りたいです!♡」
と言って撮らせてもらいました(*^-^*)






春の先取り!♡
このパステルカラーのグリーンとピンクの
組合わせがすごく好きで、私はものすごく
テンション上がってしまいました(*^O^*)

この様な色味の服だったり持ち物は私は
なかなか似合わないのに好きという…
無い物ねだりですね……(笑)



また会員様の素敵なネイルを見付けたら
ジャンジャン撮っていきたいと思います♡


2016年03月26日 | コメントなし

 

コメント

1 / 512345
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.