サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

ホクロ占い♪


こんにちは田島です

この前すごく興味深い内容の本を見る機会があったので聞いて下さ

その内容とは顔のホクロの位置で大体の性格などがわかるというのです‼️

額の真ん中にホクロがある人は仕事ができ、出世に有利な傾向。

額の左側にホクロがある人は正直者。

額の右側にホクロげある人は大器晩成で女性なら良妻賢母。

目尻にホクロがあるひとは情に厚い。

まぶたにホクロげある人は愛情深い。

右の頬にホクロがある人はとても穏やかで世話好きで家庭的。

左の頬にホクロがある人は負けず嫌いで頑張り屋というのです。

当たってるかはわかりませんが面白いですねぇ、また参考にしてみて下さい❗️

 

今年もスタイルではコンテストの時期がやってまいりました✨

エントリーも始まり、コンテスト用の写真も撮り始めています(*^_^*)

3ヶ月間力を合わせて頑張りましょう♪


2016年04月22日 | コメントなし

 

コメント

あれから1週間。。。熊本地震。


1461179708167.jpg 1461179718670.jpg

こんにちは、橋本です。 この度の「平成28年熊本地震」により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。 私の実家も大分なのでとても他人事ではなく、毎日ニュースで自分が訪れた事のある場所の変わり果てた姿をみて、さらに度重なる地震速報をみて胸が苦しくなります。 友人達もボランティアに参加しようとしたけれどいつも使っていた道路が通れなかったりなかなか支援物資が届けられないそうです。 そんな中テレビで全国から送られたお水、毛布、食料品をみて心が温かくなりました。熊本市長の呼び掛けにボランティアの方がすぐに集まってくれたり、人々のパワーを感じました。 まだ余震が続いて不安な日々をすごしている事と思いますが、たくさんの方の温かい力で乗り越えていきたいですね! 私も何か役に立てたらと思います。


2016年04月21日 | コメントなし

 

コメント

今話題の…


皆さまこんにちは!殿畑です!
最近流行りのハニーナッツは皆様ご存知でしょうか?
蜂蜜にナッツを漬け込んだもので、
両方の美容効果を一度に取れる優れたものです
①美肌効果
ナッツに多く含まれるビタミンE、オレイン酸、とハチミツに含まれるビタミンB群、C、A、鉄、など豊富なビタミンミネラルで美肌作りに必要な成分はすべて取れてしまいます!
②便秘解消!
ナッツには豊富な食物繊維が含まれ、腸の蠕動運動を促し便秘に最適!さらにハチミツには腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖が豊富に含まれているので腸内環境を正常に改善してくれる効果も!

 

③アンチエイジング効果
ハニーナッツには抗酸化作用をもつ成分がたっぷり!シミ、しわ、くすみなど老化の元である活性酸素を除去してくれます。さらにナッツにはタンパク質も含まれているので髪質がよくなったり、ハチミツで喉の荒れを防ぐ効果などメリットたくさん!

作り方はとっても簡単で、
まず、保存用の瓶を煮沸消毒をします。
そしてナッツ類は150度で予熱しておいたオーブンで10分加熱をします
瓶にナッツ類を入れて、ナッツが浸るくらいまで蜂蜜を入れたら完成です!
翌日食べても大丈夫ですが、1週間ほど寝かせた方がナッツに蜂蜜がしみこみ美味しいです
わたしはヨーグルトの上にトッピングして食べるのにハマっております(笑)
是非お試しあれー!✨

2016年04月19日 | コメントなし

 

コメント

パイラケトスープ★


おはようございます!!
もうついに春がやって参りましたね
花見に行かれた方もたくさんいらっしゃることでしょう(*^^*)

河原町店からも桜が見えていたので、
働きながら、春を感じている田中でーす✨


そしてあっという間に夏が来る!!!
…ということは
薄着になる…体がより気になる季節…!!


今スタッフみんなも気合いが入ってきています!
みんな気になる体重、体脂肪〜
でも食べるのやめられない>_<
そんな方にオススメなのが、
ケトスープです❤️
いつも通りたべていても
吸収を抑えて➕脂肪も燃やしてくれるんです✨
スープに置き換えるわけではないので、
お腹いっぱい食べてOKなんです

飲んでみたい方は、ぜひ声をおかけ下さいね

この夏、スッキリBODYで
オシャレしましょう*\(^o^)/*


2016年04月18日 | コメントなし

 

コメント

もち麦ごはん♪


image1_3.JPG

オリエンタルスタイル河原町店の蔦川です♡(*゚v゚*) 今日はテレビでも紹介されたことがある「もち麦」をご紹介したす♪ もち麦とは大麦の一種で粘りのあるもち性の麦のことで、最近ごはんに混ぜて炊く用にスーパーにも売られてます(^ ^) 実はもち麦には水溶性食物繊維がごぼうの4倍も含まれており、お茶わん1杯分で1日分の食物繊維が補えちゃうんです(*゚v゚*) なのでダイエットの天敵である便秘にも効果抜群‼︎\(^o^)/ 腸内細菌のエサになる食物繊維をしっかり取ることにより、腸に存在し糖や脂質を溜め込む特徴がある「デブ菌」を減らすことができるんですっ‼︎v(`ゝω・´) さらにもち麦には糖や脂肪の吸収を抑える作用、血中コレステロールを下げる作用のあるβ-グルカンか豊富に含まれているんです♡(*゚v゚*) もち麦ごはんを始めるポイントは簡単‼︎ ・毎朝1膳もち麦ごはんを食べる あとはいつも通りの食事で大丈夫です\(^o^)/ 腸内環境を整えることはダイエットにも健康にも大切なことです♡ みんなで身体の中からキレイになっていきましょー‼︎(^ ^) 以上河原町店の蔦川でした♪


2016年04月12日 | コメントなし

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.