サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 未分類

おっちゃんの美ブログ「direia リフトメソクリーム」


image1.PNG image2.JPG

押田です! 今日で9月も終わりですね( ´ ▽ ` )ノ いきなりどアップの写真失礼します(笑) 私の愛犬ソラ♂です♡ 実はブログ登場は2回目です(^ ^) 下からのアングル・・・ たるみ・・・(笑) 人間やったら、ショック過ぎるレベルのたるみですよね(笑) よく会員様ともお顔のたるみでお話しさせて頂く事があります。 その時にわんちゃんに例えて、「ブルドッグみたいになりたくなぁ〜い!!」など、会員様自身の口からそんな声をきいた事もしばしば(⌒-⌒; ) わんちゃんのたるみは、たまらなく可愛いのですが、自分にこんなたるみが、できてしまっらゾッとしますね(笑) 私は最近このクリームにドハマリ中です↓↓↓「direia リフトメソクリーム」です! このクリームを軽くマッサージしながら塗り込んでいくと、頬のたるみがみるみるうちにマシになっていくのです♡ 「塗るボトックス」とも言われてるので、シワにもかなりの効果を発揮してくれます!! 私は1ヶ月もならないうちに目尻のシワが薄くなりました( ^ω^ ) 皆さんも1度試してみてください(^o^)/


2016年09月30日 | コメントなし

 

コメント

レッグスリマー❗️


こんにちは木村です❤️
見てくださいこの結果‼️(°▽°)
レッグスリマー1セット30分での結果です✨✨
O脚で悩まれていたN様の脚がピッタリくっつきました
印象が一気に変わりますね\(^o^)/✨
体験してみたい方は是非スタッフまでお声かけください
みんなで美脚を目指しましょうっ❤️


2016年09月30日 | コメントなし

 

コメント

(^ー^)ノ


こんにちは☀️村岡です
微妙な天気が続いておりますが、少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね☺️✨

更衣室のレシピがちょくちょく新しく入れ替わっております!!
手軽なヘルシーメニューたくさんなので
是非是非!おうちで作ってみてください

体のラインを隠しやすくなってきましたが、気を抜かないよう烏丸店で皆様のご来店お待ちしてます\(^^)


2016年09月30日 | 1 コメント

 

コメント

新商品( ^ω^ )



おはようございます☀️( ¨̮ )
最近朝晩が冷えるようになってきましたね!!これからの季節お風呂が気持ちよく入れる季節ですね(^^)


そんな中、毎日の疲労回復、冷え対策にも欠かせないお風呂のNewホームケアアイテムが
出ました〜*\(^o^)/*❤

美容で注目されてる炭酸の入浴剤
【リカバリータブ】です✨

高濃度の炭酸ガスと
重炭酸イオン効果で
体の芯から温めてくれるので
冷え症の方、肩がこりやすい方には
とってもオススメです

そして発泡後も効果は24時間持続してくれるので、今までの物より長く効果を持続してくれます
2度炊き入浴もOKです❣️

私は早速昨日お風呂に入れました
結構大きいです!!!!
炭酸がゆっくり少しずつシュワシュワ
~って
溶けて行く感じで、上がった後は
お肌もツルツルしてました❤

これから寒くもなっていくので、
冷えないBODY、そして
一日の溜まった汚れも
全て洗い流して
一緒に美肌も手に入れましょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


2016年09月30日 | コメントなし

 

コメント

おすすめのホームケア♡


オリエンタルスタイル西院店の清水です✨✨✨


皆さま!夏が過ぎてホームケアの気持ちが少し欠けてきてはいないですか??!
忙しいからこそぜひ頑張って頂きたいですが、なかなか続けられなくて〜
という方も多いのではないでしょうか??
手軽で簡単!
❤️ヒートスパークパウダー&ステムハイエンドザボディエッセンス❤
この組み合わせで私二の腕がなんと1.5センチちっちゃくなっちゃいました!✨✨✨
もともと、利き手の右腕の方が太く気になっていたので、1週間右腕だけこの組み合わせでマッサージをしたところ、まさかの結果に驚きました‼️
左腕も何も使わずマッサージのみはしていたので、0.2センチちっちゃくはなっていましたが、その差にビックリ‼️✨✨
今は両腕、それから、体全身に使っています✨✨✨
気になる方はぜひスタッフまでお声掛けくださいね
秋も冬に向けてしっかりサイズを出していきましょうね\(^o^)/✨✨✨

2016年09月28日 | コメントなし

 

コメント

1 / 512345
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.