サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

☆お食事ノート☆


皆様こんにちは!
お久しぶりです殿畑です☆
9月も終盤に入り、秋めいてきましたね!
秋といえば、食欲の秋✨
美味しいものが沢山出てきますね〜
ついつい食べ過ぎてしまった…なんてことはありませんか??
そこで、今回オススメしたいのが
☆お食事ノート☆です!!!!
飲み物も含め、食事の内容と量をすべて記録して行くだけで、
自分を見つめ直すことができ、太ってしまった原因を見つけ出す唯一の手掛かりになるのです!!(*゚▽゚*)
〜〜ルール&メソッド〜〜
1、具体的な目標を立て、なりたい自分を毎日イメージ!
具体的なイメージトレーニングを行うことがダイエットを成功させる秘訣です
2、毎朝、体重計に乗る習慣をつける
体重や体脂肪率の数字に一喜一憂する必要はありません。
けれど、何を食べた時に体重が増えたのか、何をしたら減ったのか、毎日記録を取っておくことで、太る原因を見つけるのに役立ちます。
3、メインをドカンと食べるのではなく、
たくさんの種類を少しずつ。が◎
パスタやカレー、オムライスなどの一皿料理は、ほぼ炭水化物なので太るもと!
理想の食事はメインがなく、たくさんの種類を少しずつ、バランスよく楽しめる幕の内弁当のような献立です
毎日記録をつけていくことで、
炭水化物や間食が多い食生活に気付いたり、
初めて三食きちんと食べることと、野菜や水分を摂ることを意識することで
体も美意識もどんどん変わっていくはずです!

お店でノートはお渡ししてます✨
気になる方はスタッフまで(`・ω・´)

2016年09月28日 | コメントなし

 

コメント

☆O様から頂きました☆


kyoto_kawaramachi2

今月の日曜日に、京都駅の大階段で会員様のO様が出られたフラダンスをスタッフで見に行きましたー✨✨
色々なフラの教室が出ていて、初めて生で見るフラダンスは凄く綺麗でした❤️❤️
O様はいつもと違った雰囲気で白いレイをしていましたが遠くから見てもO様と分かるぐらいオーラがありました^_^♡
そんなO様から後日ご来店された際に、来てくれありがとうございますとわざわざスタッフに差し入れを頂きました
こちらこそありがとうございます✨✨
O様の綺麗を作って行けるようにより一層頑張ります
ありがとうございました❗️❗️
オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^♡

2016年09月23日 | コメントなし

 

コメント

リカバリータブ❗️


kyoto_kawaramachi

こんにちは田島です
ついに新しい入浴剤が出ました✨
その名も「リカバリータブ」です❗️
今まで高濃度の炭酸泉に入浴するには炭酸泉を発生させる大型で高額なスポーツジムなどに設置されている装置が必要だったのが自宅で炭酸泉を実現できてしまう入浴剤なのです❤️
一回に4粒入れると重炭酸イオンが発生するのです。なんと炭酸ガスと重炭酸イオンの効果は24時間持続し翌日の二度炊き入浴にも効果があります。そして赤ちゃんや子供にも安心して入れる入浴料なのです。
今までリヨメールが好きだった私ですが、この入浴剤の血行促進による冷え肩こり改善、自律神経に働きかけリラックス効果や睡眠改善、疲労回復、健康増進効果はかなりお勧めです❗️
お風呂に浸かれない時の足湯に1粒入れるのもお勧めです❗️
洗顔の時に1粒入れて美肌作りにもお勧めで色々使えちゃいます。
これからの季節のお風呂に是非どうですか?


2016年09月22日 | コメントなし

 

コメント

☆ノンニードル脂肪溶解☆


kyoto_kawaramachi1

上の写真は、本日入らせて頂いた会員様のお写真です❗️
お肉の無くなり方凄くないですか❓
最近二の腕背中周りが気になるというM様に、ゴリゴリの肩こり周りとプヨプヨを気にしている二の腕に田島リーダーと犬塚でノンニードル脂肪溶解をしました❗️
ノンニードル脂肪溶解とは、特殊パルスを用いた電気刺激により真皮や皮下脂肪まで届いた脂肪溶解剤(ホスファチジルコリン)が脂肪細胞を溶かし、また分解された脂肪細胞は血中に吸収され尿や便として体外に排出していく事でサイズダウンが可能になっていく脂肪の特殊なケアなのです✨
ノンニードル脂肪溶解の後さらにマッサージで流して、ベッドを出る前に3分だけM様に左二の腕だけ自分で導入して頂きました❗️
すると❗️❗️❗️
二の腕のつかめる量が全然違っていたんです✨✨M様も何度も二の腕を触っては違うと喜ばれていました(^o^)犬塚も嬉しくって写真をパシャパシャ撮ってしまいました
やっぱり結果が目に見えて分かるって良いですね❤️
もっともっと結果を出していけるように日々スタッフみんなで頑張ります
皆さんのご予約お待ちしております❗️
オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^♡

2016年09月21日 | コメントなし

 

コメント

☆連休中☆


kyoto_kawaramachi2016092002 kyoto_kawaramachi20160920

お久しぶりです❗️
犬塚です^_^
週末の2連休を利用して、殿畑インストラクターと田村チーフと犬塚の3人で名古屋に行って来ました✨弾丸でしたが、朝から名古屋市科学館に行って3人で科学の勉強を!!笑
竜巻を体験したり、大人が行っても楽しむ事が出来ました♡
名古屋といったら名古屋メシモーニングにはじまり、ひつまぶしを・・・♡
そんなスタッフのお供はスリムコラーゲンカロリーカットをしてくれるので旅には必需品ですね❗️ちなみに20日は、犬塚・殿畑はハーブザイムでファスティング(酵素断食)をする予定です
一緒に参加される方どしどしお待ちしておりまーす♡

オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^♡


2016年09月20日 | コメントなし

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.