サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

おすすめのホームケア♡


オリエンタルスタイル西院店の清水です✨✨✨


皆さま!夏が過ぎてホームケアの気持ちが少し欠けてきてはいないですか??!
忙しいからこそぜひ頑張って頂きたいですが、なかなか続けられなくて〜
という方も多いのではないでしょうか??
手軽で簡単!
❤️ヒートスパークパウダー&ステムハイエンドザボディエッセンス❤
この組み合わせで私二の腕がなんと1.5センチちっちゃくなっちゃいました!✨✨✨
もともと、利き手の右腕の方が太く気になっていたので、1週間右腕だけこの組み合わせでマッサージをしたところ、まさかの結果に驚きました‼️
左腕も何も使わずマッサージのみはしていたので、0.2センチちっちゃくはなっていましたが、その差にビックリ‼️✨✨
今は両腕、それから、体全身に使っています✨✨✨
気になる方はぜひスタッフまでお声掛けくださいね
秋も冬に向けてしっかりサイズを出していきましょうね\(^o^)/✨✨✨

2016年09月28日 | コメントなし

 

コメント

建仁寺行きました‼︎


こんにちはオリエンタルスタイル西院店藤尾です(^^)☀
先日、建仁寺に行ってきました✨✨
9月17日〜10月15日まで建仁寺の大書院で行われている、文化庁文化交流使の土佐尚子さんの奉納特別公開展を観に行きまし✨(๑˃̵ᴗ˂̵)
土佐尚子様はオリエンタルスタイル西院店の会員様なんです(๑>◡<๑)
もう長年のお付き合いになります‼︎(^^)
以前もブログで紹介をさせていただきましたが、このたび文化庁文化交流使に任命されたのです‼️
大学の教授でもあり国際的なアーティストでもあり、色々な活躍をされています✨✨
新しい事に挑戦してその功績が認められ、また大きな新しい事にチャレンジし、国に認められ…✨
改めてスゴイです‼️✨✨
土佐様の作品、すごかったです‼️
建仁寺と現代アートのコラボレーション‼️✨✨(*≧∀≦*)
素晴らしい作品を観て審美眼を養い、感動しておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
建仁寺大書院の一角に土佐様の今までの作品が大きな一つのアルバムになっていて(素手では触れません)手袋をはめ、じっくりと拝見させていただきました。
天才の頭の中はどうなっているのか…とまたまた感動しました✨
10月15日までの公開展になりますので、興味のある方は是非観に行って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016年09月28日 | コメントなし

 

コメント

暖かくて血行促進


こんにちは!
オリエンタル・スタイル西院店の大岡です。
台風による大雨が続きましたが、皆様ご無事でしたでしょうか?
今日は、会員のo様のご紹介です!
はじめてご来店された時はお肉質が硬く、マッサージもくすぐったくて悲鳴をあげておられたo様!
清水チーフはじめ、西院店のスタッフと体質改善に向けて、何度もお話しをさせていただきましたp(`・ω・ ´ )q
ご本人もホームケアとしてハイエンド ザ ボディ エッセンスを毎日塗ってくださっていました!
その成果として、お肉質が大分柔らかくなり、マッサージも徐々にくすぐったくなくなってこられましたo(^▽^)o
ただ、o様は肩こりが酷くそのせいで頭痛もされる程なので、肩をほぐすためお店ではスリム波背中に当てさせていただいてます
スリム波をあてることで、血行が良くなり肩こりも改善してきています。また、お背中も小ちゃくなるので、お背中が気になる方にはオススメです!
写真はO様のお背中を半分スリム波をあてさせて頂いた変化です✨✨
半分スッキリ✨✨
このあともう片方もあてさせていただき、両方スッキリボディになりました✨

2016年09月23日 | コメントなし

 

コメント

自宅でいつでもフレッシュな炭酸泉(*^^*)


kyoto_saiin

皆様こんにちは!西井です

自宅で炭酸泉♨に入れちゃう、なんとも嬉しい入浴剤が出ました!

❤炭酸濃厚温圧マッサージ❤
が、スタイル西院では今、ベスト3に入る人気お手入れとなってます

炭酸マッサージの人気に伴い、自宅でできる炭酸ケア✨
❤ヒートスパークパウダー❤
も、大人気ですが、

今回新しく出た入浴剤は、
❤リカバリータブ❤
美容と健康に役立つ✨炭酸泉タブレットです

高濃度に溶け出す炭酸ガスと
重炭酸イオンがメインなので、
お風呂に入浴剤を入れ、発泡後、24時間効果が持続します!

効果としては、
冷え、ムクミ、肩こり…
神経痛、リラックス効果、睡眠改善…
運動後の疲労緩和など

また、皮膚軟化作用で、
表皮の汚れをとり、毛穴や髪の毛にこびりついたミネラル汚れを、
重炭酸イオンが優しく洗い流してくれます✨

❤リカバリータブ❤は、
お湯に溶かすだけで、
いつでもフレッシュな炭酸泉で、
お肌、髪の毛、体をケアをしてくれます

国産高級素材を使用した国内生産なので、赤ちゃんから安心して入れます

皆様ゼヒ一度、お試しください


2016年09月21日 | コメントなし

 

コメント

コンテスト入賞!!


こんにちはオリエンタルスタイル西院店の藤尾です(^∇^)

第20期ビューティーコンテストが終わりました‼️
全14店舗トータル部門70名、美脚部門70名の3ヶ月間にわたるコンテストの気になる入賞者は……

ドロロロロロ〜…
(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)

っジャンっ‼️‼️
西院店❗️
美脚部門70名中、第3位‼️✨✨✨✨✨✨٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
N様❗️(。>∀<。)
おめでとうございます〜‼️
すごいですー‼️


思い返せばば3ヶ月前です。わたしとN様との出会いは…
久しぶりにご来店されたN様のお手入れに、河原町店から移動したてのわたしが入らさせていただいたのがキッカケでしたね(*˘︶˘*).。.:*しみじみ…


久しぶりにご来店されたN様は…少しばかり増えておられました。。体重体脂肪共に…Σ(*゚艸゚*)アァ

しかし、元々美意識の高さはもう、バツグンに高い方でしたので、ダイエットモードにスイッチが入るのも早かったですね‼︎
コンテストに参加して一緒に頑張りましょう‼️と誓い合い、
短いようで長い?長いようで短い3ヶ月間、ダイエットに取り組んでいただきました✨✨✨

それはもう、一生懸命取り組んでいただきました(´。✪ω✪。`)ウル

体重が思うように減らない時はハーブザイムでファスティングもしていただきましたね✨

炭酸パウダーやメソボディクリームを使い、マッサージもおうちで頑張ってしていただいてました✨✨

なかなか痩せにくい所はアイス脂肪冷却をたくさんし、インドマッサージやモンテセラピーもさせていただきました✨✨✨

5回チャレンジも取り組んでいただきました✨✨✨

ここだけでは語りきれないその他の頑張りも沢山あります‼︎✨

『美』について、
いや、女性の生き方について、
いや、人生について、
語り合いましたね❗️笑
…大袈裟ですね笑


コンテストは3位でしたが、まぢかでN様の頑張りをみさせていただいていた私はもうぶっち切りの1位の気持ちです‼️✨✨

本当にお疲れ様でした❗️おめでとうございます❗️

しかし、N様の美容は終わりません(๑✧◡✧๑)
これからも私たちオリエンタルスタイル西院店スタッフ一同、N様のスイッチを押し続けていきますので、お任せ下さい❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧


コンテストに参加していただいた会員様、3ヶ月間お疲れ様でした❗️✨✨

これからも皆様の美ボディのお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いします(*´︶`*)❤


2016年09月13日 | コメントなし

 

コメント

1 / 212
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.